読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ ブラープライマー 口コミまとめ

イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ ブラープライマー 口コミまとめ!

 

 

遂に購入………! YSLのキラキラ下地✨ いつも朝の7時前にベースメイクは完成しているので、お昼前にはテカテカになっていたのですが、 お昼過ぎて鏡見てみたら鼻が少し崩れてるぐらいで…😳 テカリというよりもツヤに見えます! しかもワンプッシュで顔全面に伸びるので高いけどコスパは🙆🏼 やっとベスト下地に出会えたかもしれません♡ ちなみに…購入した時に一緒に使うと相性のいいリキッドファンデを上から塗って頂いたのですが、私は普通に崩れてしまいました…(;_;) #デパコス#YSL#イヴサンローラン#yvessaintlaurent#下地#化粧下地#キラキラ#神肌#ラディアントタッチブラープライマー

@cka11が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪の1週間だったけど、使い始めたこのプライマーだけは最高だった。外勤OLさんとか、接客業の人は化粧直し行く回数めちゃくちゃ減るからおすすめ。。。 #ラディアントタッチブラープライマー #イブサンローラン #プライマー #化粧品 #ベース #外勤 最悪の1週間だったので、慰めに、わたしの心の恋人小栗旬出演作祭り開催中。死ぬまでに一度でいいから、飲んだくれて帰ってきた小栗旬の靴を脱がせたい。願わくば、そのままソファーに寝っ転がる小栗旬に、ここで寝ないで、と叱りたいので、どこかのだれかなんとかしてください。 #小栗旬

mimimi21さん(@otasim.21)が投稿した写真 -