
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

イヴ・サンローラン・ボーテ パレット スキャンダラスレトロ 口コミまとめ

イヴ・サンローラン・ボーテ パレット スキャンダラスレトロ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160824 . . #パレットスキャンダラスレトロ を使って #秋メイク してみたの巻@その① . . 去年もビューティーメタルでやったどこまでこのパレットを使いこなしてみるかを今年もやってみる🙋 . てことで、初使いだからまず説明書に入ってたメタリックカーキ、ヌードピンク、バーガンディのメイクをやってみた〜 目元のアップがやや薄く撮れてしまって、引きの画像が実物の濃さであります。 . 今回のパレットスキャンダラスレトロのベースカラー位置のメタリックカーキはメタリック…!?ってぐらいメタリック感は無いと思うw そして濃いアイメイク厳禁な職場の人にはこのメタリックカーキをベースに持ってくるのは難解かと…これをベースにするだけでもだいぶゴシック感なんだけど、バーガンディで囲むことによってかーなりゴシックな目元になる気がする…懐かしくなった🙊 . わたすはこーゆーメイクすっごく好き! きっと中島美嘉がするような色味のアイメイク好きな人とかはみんな好きなはず(当社比) だけど、さすがに自由なメイクOKとはいえど仕事向きじゃないかもーとは思った…w . さて、明日はどの組み合わせにしようかな〜 今回はベースのメタリックカーキをベースとして使うには生活に支障も出てきそうだし、かといって他のカラーはベース向き少ないから早々に別のものも取り入れちゃいそうw . . #MOTD #FOTD #EOTD #INSTAMAKEUP #MAKEUPADDICT #MAKEUP #BEAUTY #COSMETICS #EYESHADOW #NARS #yvessaintlaurent #yvessaintlaurentmakeup #yslbeauty #scandalcollection #イヴサンローラン #イヴサンローランボーテ #スキャンダラスレトロ #コスメ #アイシャドウ #秋コスメ #秋メイク #今日のメイク #REMIMAKE

reさん(@remipom)が投稿した写真 -

 

 

Regram from@ichikanoichigo1587 . 8月19日より発売しているイヴサンローランの秋コレクションのテーマは、挑発的で魅惑的な女性からインスパイアされたスキャンダラスな世界観。 @ichikanoichigo1587 さんが紹介しているこちらのアイシャドウは、スキャンダラスブルー、深みを与えるメタリックカーキ、大胆なコッパーゴールド、官能性を宿すバーガンディ、艶めくヌードピンクの5色で、遊び心ある大胆な目元からミステリアスな目元まで自由自在に楽しめそう。売り切れる前に、ぜひチェックしてみて♩ . パレット スキャンダラスレトロ ¥7,900 (+tax) . #MERY #regram #YSL #yslbeauty #yvessaintlaurentbeaute #yvessaintlaurent #eyeshadow #cosme #cosmetics #イヴサンローラン #イヴサンローランボーテ #パレットスキャンダラスレトロ #スキャンダラスレトロ #秋コスメ #秋色 #限定品 #新作コスメ #秋コレクション #アイシャドウ #デパコス #パケ買い

MERY BEAUTYさん(@mery.beauty)が投稿した写真 -

 

 

#本日のメイク 今日は秋メイクですね! #ysl ..パレットスキャンダラスレトロ ✩︎ ★をベースにまぶた全体に乗せたら ☆をアイホールに! ラインを描いたら☆でラインをぼかしながらグラデーションを作っていく! ♪♪は初めて見た時からアンダーに入れたら絶対可愛いって思ってたので下まぶたに2分の1ぐらい? ♪は涙袋に入れてます! ✩︎ ✩︎ このパレット使い方考えなきゃクスミ過ぎて汚くなっちゃう😭 だから欲張らず一色でグラデーション作った方が綺麗になるのかも🤔 せっかく一つ一つのお色が綺麗だから単色アイシャドウの集まりって考えた方がいいかも🤔 普通のアイシャドウパレットってそのパレットの中で色を重ねてグラデーション作りやすくしてるけどこのパレットはそれをしたら勿体ない気がする🤔 あくまでも私の見解🖐🏼💭 . . . #眉毛消えそうだ . #コスメ大好き #コスメ #コスメ好き #メイク #メイク上手くなりたい #化粧 #化粧品 #コスメすき #イブサンローラン #サンローラン #パレットスキャンダラスレトロ #アイシャドウ #シャドウ #写メうまくなりたい

ひなさん(@__c.m_we.12)が投稿した写真 -