トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

イヴ・サンローラン・ボーテ ラ ラッククチュール 口コミまとめ

イヴ・サンローラン・ボーテ ラ ラッククチュール 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

加工なしでこの美しさな。 #イヴサンローラン #yvessaintlaurent #ネイルエナメル #ララッククチュール #nail

♡Chihiro♡さん(@chikooooooon)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

記録用。自然光だとどうなるんだろう〜。 #ララッククチュール #ベージュレジェ

Finedays365さん(@finedays365)が投稿した写真 -

 

 

2016.0806.sat.☀︎ . 今朝 出勤前にネイル乾燥中の図 (オリンピックの開会式観てる。笑) . 実は、もうちょっとのところで 薬指だけ ぐにゃっとやってしまいまして💦 塗り直すのもの悔しいから、カバーするのに パールのシールを貼ってます。 . これはたまたま一昨日、仕事場で捨てるっていうのを 誰かにあげようとゴソっと貰ってきたもの。 まさか自分で使うとは…汗 . (単色専門なので、アート的なのにはあんまり興味ないの。 でも誤魔化しに使えるなら たまにはいいかもね) . ネイルは何年か前の限定色。 グレイッシュなペールグリーン? ブラシが使いやすいのでサンローランが結構好き♡ . . #初ネイルアート #アートというほどでもない #イヴサンローランボーテ #ララッククチュール #no34 #ジェイドアンインペリアル #限定好き #トップコート塗りすぎたよ #やっぱり邪魔 #夜取ろう #ネイルは #いつも #ダンナが #塗ってる事実 笑 . .

fumi.さん(@pari23_note)が投稿した写真 -

 

 

 

今週は忙しいので全面塗装ネイルばかりになりそう( ̄∀ ̄;) 週末は講演会のお手伝いなのでナチュラルネイルになるかなと(´-ω-`) . 使用ポリ @yslbeauty #yslbeauty #ララッククチュール 69 LOVE PINK . @femme_fatale_cosmetics #femmefatalecosmetics ROSE RED . シマーの同色系でまとめてみました💖 夏休み…毎日宿題を見て、昼ごはんを作りプールに送って習い事に送って…。 まだ始まったばかりなのに…。 . #ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ポリッシュ#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#美甲#指甲油#nail#nails#selfnail#nailpolish#polish#nailart#indiepolish#indienail#obonnail

Hitomi/セルフネイルさん(@obonhitomi)が投稿した写真 -

 

 

. 両手💖🙌 . #YSLnailpolish #YSL69 #YSL70 #ララッククチュール . . #mana_nail_

manamiさん(@manami_nail_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも#newin #YSL の2014年の秋かな? レザー調のネイル!ずっと欲しかったので やっと手に入った感😂💓 シュガーネイルみたいな質感です🙏🎈 エスティさんのゴールドと合わせて秋! 今日はとても秋のような空気だね。 24時間テレビ見て泣きそうになる。 #nail#leather#yvessaintlaurent #ララッククチュール#lalaquecouture #コスメをたく#秋#レザー調#楽しい おしゃれもコスメもメイクも楽しい季節だな。😋 アパレルの出してるコスメは、 これだから楽しいよね。そこを大切にしてるとこが好き。 ちなみにYSLの今年の秋シャドーはホントゴリ押し。(笑) #ヘアメイク#美容部員#コスメライター そろそろなりたい

maiさん(@iamai_220)が投稿した写真 -

 

コスメ