
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 口コミまとめ

スキンケア

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 口コミまとめ!

 

 

 

ツルツルなお肌に💎 #シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲルホットアンドピール をお試しさせて頂きました🌟 . ナノクレンジング粒子と温感マッサージ効果で、毛穴に詰まったしつこい汚れもメイクと一緒にスッキリ♩ 7種の導入美容液成分配合で、お肌のキメを整えて洗顔後のスキンケア効果をサポートします💘 . シンプルで可愛いデザインの温感クレンジング。 チューブタイプで使い勝手も👌🏻 . 半透明のゲルは粘度があってもったりしてるけどとろみがあるので伸びもよく、指の滑りも凄く良いのでお肌をこすってる感じが全然ない♩ メイクと馴染ませているとお肌がポカポカして来て凄く気持ち良い😻💓 . ウォータープルーフの物は落ちの悪さを感じましたが、それ以外は凄く綺麗にオフできました! 普段気になっているメイクの毛穴残りも気にならない👍🏻 . クレンジング後なのにお肌がしっとりツルツルになって乾燥やつっぱりが全然気になりませんでした😘 メイクと馴染ませやすいし、洗い流した後のお肌の感じが良くてお気に入りのクレンジングゲル💓 価格も安いので、無くなったらリピしたい! . #シンデレラタイム #クレンジングゲル #ホットクレンジング #角質ケア #毛穴ケア #天然アロマ #良い香り

うーさん(@woog8v)が投稿した写真 -

 

 

 

すでに都心にも雪が降るほど、年々寒さが厳しくなってるこの頃。 毎日のメイクオフも、手抜きしたくなっちゃいますよね。 そんな時には、こちらの商品がぴったり!! シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 200g・1,880円 温感マッサージ効果で、メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのケアができちゃう。 乳白色でちょっと緩めのテクスチャーで、爽やかでほんのり甘い香り~☆ お肌に乗せて、くるくるとマッサージしていると、じわじわっと温かい~ ほんのりと温かくなって、気持ちよ~く、マッサージと共に、メイクもきれいに落ちるの。 毎日ピーリング出来るので、いつもお肌がつるつる~♪ 7種の導入美容液成分配合されているので、洗い流した後のお肌は、しっとり柔らかなお肌に☆ W洗顔しなくていいのも、時短なので寒い時期には、さっさとスキンケア出来るのもお気に入り~☆ #シンデレラタイム #温感マッサージ #毛穴洗顔 #導入美容液 #メイク落とし #w洗顔不要

紫苑さん(@shiontoshin)が投稿した写真 -

 

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール ホットクレンジングなのに肌が痛くならずしっかり化粧を落としてくれます! 洗ったあともしっとりしていてつっぱりません! 私は乾燥肌でホットクレンジングに抵抗があったらのですがこのホットクレンジングは毎日使っても肌に負担がかかりませんでした! 濡れててもオッケーなのでお風呂で使用してます! 香りも好き💕ラベンダーとスイートオレンジ🍊 #シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲルホットピール #ホットクレンジング #クレンジング #乾燥肌 #メイク落とし #シンデレラタイム #敏感肌 #TrueNature #トゥルーネイチャー

@さん(@lovebeautiful.a3)が投稿した写真 -

 

 

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー)様より ブロネット様経由で シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール のモニターをさせて頂きました(^○^) シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル”は、 これまでのメイク落としと 洗顔の常識を変える、 スキンケア発想のクレンジング。 つまりただ落とすだけでは ないんですね! ナノクレンジング粒子が W洗顔不要な驚きの洗浄力を 実現してくれたそうです! ◎メイク落とし ◎毛穴洗顔 ◎導入美容液 の3つのステップが1つになった 導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。 お肌に残留した古い角質を メイクや毛穴汚れと一緒に 優しく取り除いて、 お肌をツルツルな状態に変えていく ピーリング効果もあるそうです♪ 普段、ピーリングするのが面倒で ついついサボっていたのですが クレンジングと一緒にできるなんて 一石二鳥Σ(・□・;) 楽チン♪♪ そして、ホットというだけあり 肌に乗せるとじんわりあったかいんです! これは毛穴が開き奥まで汚れが きちんと落ちてくれそう♪♪ そして、このあったかさで メイクもじんわりトロけていく感じで 落ちてくれます꒰*´∀`*꒱ 7種の導入美容液成分配合で、 洗顔後のスキンケア効果を高めて、 柔らかな肌質へと 導いてくれるそうです☆ミ お肌への優しさにこだわり、 更に低刺激にこだわっているので ・無添加 ・パラベンフリー ・アルコールフリー ・鉱物油フリー ・弱酸性 ・合成香料不使用 ・無着色 徹底的に低刺激を追求してくれている クレンジングです♪♪ ほんのり甘い フルーティ・フローラルの香りと じんわりあったか温感クレンジングで バスタイムもリラックスタイムに♡♡ お肌を優しく守りながら、 メイクはもちろん しつこい毛穴汚れまでも スッキリ洗い流し さらに美肌を作るコンディションを 整えてくれる万能クレンジングです! W洗顔不要なのは、乾燥肌の私には 嬉しすぎるアイテムです♪♪ それでもきちんとメイクを 落としてくれるのに つっぱらないのが助かります! #TrueNature #トゥルーネイチャー #ブロネット #シンデレラタイム #ブースターセラムナノクレンジングゲルホット&ピール #モニター

@ayumimusakが投稿した写真 -

 

 

♡ メイク落とし、毛穴洗顔、導入美容液の 3つのステップが1つになった 93%美容液成分のホットクレンジングゲル。 ♡ 赤×白のパケがクリスマスぽくて可愛い♥️ ゆるめのテクスチャーで さわやかでほんのり甘い香りは ラベンダー&フローラルフルーティー。 ♡ ナノクレンジング粒子と 温感マッサージ効果で 毛穴に詰まったしつこい汚れも メイクと共にスッキリ。 ♡ W洗顔不要なのでとってもラクだし 濡れた手、顔でもOKだから お風呂で使えるのも助かります。 洗い上がりは美容液成分配合で お肌もしっとり🎵 ♡ ♡ #シンデレラタイム #ブースターセラム #ブースターセラムナノクレンジングホットアンドピール #メイク落とし #毛穴洗顔 #導入美容液 #温感クレンジング #ダブル洗顔不要 #モニター#ブロネット

@lemonade0903が投稿した写真 -

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 200g 1,880円 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールは、スキンケア発想のクレンジングで、ナノクレンジング粒子がW洗顔不要な驚きの洗浄力を実現🍀 7つの導入美容液成分で、毛穴ケア、角質ケアなど、洗顔後のスキンケア効果を高めます。 低刺激✨ 実際に使うと、メイクとの絡みがよく、ポカポカ温かい❣️ ラベンダーとスイートオレンジのアロマの香りも心地良いです💐 W洗顔不要のタイプで、毛穴の奥の汚れもごっそり取りつつ、ぬるつきが残りません☺️ AHA(フルーツ酸)配合だから、古い角質も綺麗に取れます💕 メイクの落ちも良く、ポイントメイクも綺麗に落ちました。コスパも良いし高機能で、この後の化粧水の入りもいいからお気に入りです🤗 #シンデレラタイム #シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲル #ブースター #クレンジングジェル #よく落ちる #トゥルーネイチャー #突っ張らない #W洗顔不要

ジョニーラブさん(@johnny.love0623)が投稿した写真 -

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール♡ メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになったホットクレンジングゲル✨ ナノクレンジング粒子&温感マッサージ効果で毛穴に詰まった汚れもスッキリOFF♪ ピールクリアエッセンス配合でお肌の古い角質をやさしく取り除く&導入美容液成分配合 AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・ローヤルゼリーエキスなど7種類の成分配合で、洗顔後のスキンケア効果をサポート^_^ アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・着色料・合成香料・紫外線吸収剤すべてフリーで、お肌にやさしく低刺激!! ラベンダー&天然アロマのスイートオレンジで爽やかで甘いフルーティ・フローラルの香り♪ 指の腹でマッサージするようにメイクとよくなじませます!! そしてダブル洗顔不要&濡れた手・顔にも使えます♡ 時短だし、入浴中に使用できて嬉しい。お肌になじませていくと、ポワーっとジワーっとあったかくなっていて心地いい♪ さらに古い角質やメイク汚れも落としてくれて、マッサージ効果でルンルン♪ 気になる毛穴対策にも期待が出来そう!洗い上がりは、しっかりメイクが落ちていてサッパリした感じ♡ホットクレンジングならではのじんわりあったかくなるのがお気に入りです!! #シンデレラタイム#ナノクレンジングゲル#クレンジングゲル#クレンジング#メイク落とし#洗顔#導入美容液#ホットクレンジング#ゲル#角質#毛穴#ホット#ダブル洗顔不要#モニター

riiiiさん(@ripo222)が投稿した写真 -

 

 

❁シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール❁ 見た目も可愛いシンデレラタイムのスキンケア♡以前はクレンジングセラムを愛用していましたが、こちらは温感ピールクレンジング。 * ✧W洗顔不要は嬉しいポイント。濡れた手、顔にも使えるそうなので、バスタイムにも最適でさらに毛穴ケア効果も高まりそうです。 * ✧アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、弱酸性、無着色、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用、とかなりお肌に優しくつくられています。 * お肌に優しいのにメイクはきちんと落ちるし、導入効果もあるので化粧水の浸透も良くなりました♪ 何よりピール効果でのトーンアップがすごい! 朝洗顔に使いたいくらい(;-;) #シンデレラタイム #ナノクレンジングゲル #温感クレンジング

柊ありすさん(@alice_hiiragi)が投稿した写真 -

 

 

 

#温感クレンジング #クレンジングジェル #毛穴洗顔 #メイク落とし #美容液ジェル #シンデレラタイム #コスパ高 #毛穴角質ケア #スキンケア #大容量 #ピーリング #ブースター ・ ・ 美容成分たっぷり! ・ スキンケア発想のクレンジング♪ ・ 『シンデレラタイム ブースターセラム ・ ナノクレンジングゲル ホット&ピール 』 ・ ・ 温感クレンジングはこれまでに ・ いくつか使ったことがありますが ・ ピーリング成分が配合されているものは初めて! ・ ・ メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液 ・ 以上、3ステップが1つになった ・ クレンジングジェル。 ・ ・ やさしくマッサージしながらメイクとなじませると ・ じんわり温かくなってきます✨ ・ ・ ピール特有の刺激は無し! ・ 敏感肌の方でも安心して使用出来ます😉🎶 ・ ・ メイク汚れも、毛穴汚れも ・ スッキリオフ出来てサッパリするけど ・ 美容液成分が93%配合されているので、 ・ 洗顔後のお肌はしっとり、もっちり♡ ・ ・ 使うたびにお肌のゴワつきや ・ ザラつきが気にならなくなり ・ つるつるスベスベな肌触りに ・ なってきたのを実感しています◡̈⋆︎* ・ ・ メイク落としと同時に ・ スキンケアもしているような感覚で ・ クレンジングできる点が ・ とても気に入りました😌💓

成宮ゆかさん(@252525suki)が投稿した写真 -