トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

THREE シマリングリップ ジャム 口コミまとめ

THREE シマリングリップ ジャム 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

♥︎︎∗︎*゚ * Happy valentine 🍫💝 * チョコを求める口👄 (↑ どうか米でも押し込んで やってください!👹by ドS の人) * THREE の #シマリングリップジャム 24番 を薄めに塗って少し赤めに 。* むむっあんまり変わらないか 😭 * 大切な人達に皆さんチョコを 渡しているのかな ☺︎ ig 見てたらとっても素敵に手作り されてたり本当にすごいなぁ ♡ はぁ女子ってすげーなー 🤔← 言葉遣い 👹💦 * ズボラな私は渡すチョコは昨日買って、 今日は娘とチョコ乗せコーヒープリン だけ作りました 🍮🍮 ❤ * 😈💜 * ♥︎︎∗︎*゚

ᴴ ᴵ ᴿ ᴼ ❤︎さん(@necoco.y35_xoxo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * 今日は1日発売の THREE シマリングカラーヴェールステートメントを 使ったメイク✨ * * 柔らかい粉質、かつ薄づきだから すごく扱いやすくて濃さも調節しやすく、 とても使いやすい!! * * アイメイク手順📝 ✔️narsのアイシャドウベースを塗り、 軽くお粉で油分を抑える ✔️THREE シマリングカラーヴェールステートメント の01をブラシで上瞼全体に広げる ✔️THREEシマリングカラーヴェールステートメント の05をブラシで目尻が一番濃くなるように、 ブラシの置き始めを目尻にして、 目頭側に向かってぼかしてグラデーションを作る ✔️下目尻1/3にも05番を塗る ✔️アディクションのサクラストームを指に取り、 上瞼の一番高い黒目上にポンポンと乗せる ✔️アディクションのサクラストームを涙袋に乗せる * * * THREEのリップジャム24は、 このワインレッドの色味は テクスチャー柔らかめのグロスでは あまり見かけないので予約していた❣️ この色味が限定では一番人気が出そうな気がする💓 * * #2017春コスメ #春コスメ #THREE#シマリングカラーヴェールステートメント #シマリングリップジャム#アディクション#アディクションアイシャドウ #ADDICTION#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

yuuriさん(@youli1208)がシェアした投稿 -

 

 

今日ははね上げラインで少し強めなメイク😊💓 . #カラコン #ジル の#ピュアドロップ #アイシャドウ は#リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ 004 . 久しぶりにリップも載せます♡ 今日は#THREE の#シマリングリップジャム 17番♡ . これべたつかなくてすごくお気に入り😍😍 . . さて、今年はインスタで趣味アカウントを始めて、まさかフォロワーさんが700人にもなるなんて思ってもみませんでした、、!! . こんな自己満なものを多くの人に見ていただいてるなんて、嬉しいです☺️💕 . 来年も地味にやっていくつもりですので、よろしくお願いします♡ ネタがないので、リクエストとか質問とか受け付けてます(笑) . では良いお年を、、💕 . #今日のメイク#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク#自まつ毛メイク#リップ

tsuさん(@tsubasa.5.2.6)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

ご好評頂いたしばちゃんのメイク動画upします💕 . 👀アイシャドウ→M.A.Cの#ピンクセンシビリティーズ 🔽 二重幅に右下のダークブラウンをなじませる . 二重幅から少しオーバラップしながら左上のライトブラウンを重ね塗り👉グラーデーションにするイメージで! . ライトブラウンの部分にちょっと被せつつ眉下あたりまで右上のピンクパープルをなじませる✨ ※がっつりのせすぎない! . 下まぶたに左下のピンクを細めの筆で色味が出るようにしっかりのせる💕 . 🌸チーク→RMKの#カラーパフォーマンスチークス 02 🔽 1番左の濃いピンクを筆でのせたら指で範囲を広げながら内側からじゅわっと発色してるみたいに真ん中は濃いめ、境目は薄くなるようにナチュラルになじませる✌️ . 💄リップ→THREEの#シマリングリップジャム 08 🔽 ナチュラルに艶っぽくしたいのでリップジャムオンリーです☺︎ . 動画はアイシャドウ、チーク、リップのみですが、アイラインもマスカラもブラウンを使用してます💋 二重で割とパーツがしっかりしてる方は、ブラックだとキツくなるのでブラウンおすすめです💜 . ペンシルライナーはラブスイッチのピンクブラウンが本当に使いやすいです!✨✨ . #メイク動画#ピンクブラウンメイク#しばちゃん#M.A.C#RMK#THREE#ピンクセンシビリティーズ#バレンタインメイク#regilo#omotesando

HARUKAさん(@kumaidoharuka)がシェアした投稿 -