読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ 口コミまとめ

SK-II  R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

#夜勤明け ~٩(๑♥ڡ♥๑)۶ #sk2 #sk_2 #skii #エスケーツー 乳液無くなってきたから買い足しついでに、 #肌診断 #肌年齢 見てもらったら…💄✨✨ * * * なーーーんとっ❗❗❗❗❗ * * 前回よりも遥かに改善しまくってるっ♥ SK-Ⅱの力、信じて良かった♥ 最近#美顔器 で念入りやったから結果も出たのかな😍💓✨✨ * 仕事終わりでこの結果は嬉しい♩♬。*♩♡♬ * SK-Ⅱはやればやる程、人生を変えてくれる物😚💋✨✨ お金無くてもSK-Ⅱは辞められないなっ😋❗❗❗ * 『目指せっ♥オール20歳っ😍💄』 『目指せっ♥#美白 っ💆✨✨』 * #changedestiny #RNApower #RNAパワーラディカルニューエイジ #フェイシャルトリートメントエッセンス #助産師 #조산사 #midwife #看護師 #간호사 #nurse

yukochangmin👶さん(@yukochangmin)がシェアした投稿 -

 

 

SK-II R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ(美容乳液)を使用させていただきました‼️ 固すぎず、緩すぎずなクリームはミルクティーのような香りで肌馴染みがいいです。 くすみのない、ふっくら肌にする効果があるみたいなんですが、肌に合わず使用して2日目から顔のいつも荒れないような箇所にボツボツが複数できてしまいました😿 成分が強めなのかな❓❓ 注意書きにある、ピリピリ感はありませんでした。 高価なクリームだから、いろいろ期待していただけに残念😢 体調などで使用感が変わるらしいので、敏感肌の方はパッチテスト必須‼️ 10代〜20代前半には向かないコスメかも〜 #モニター #sk2 #rnaパワーラディカルニューエイジ #美容乳液 #スキンケア #コスメ #ガラクトミセス #skincare #cosme #cream

HiKaRuさん(@hikaru4982)がシェアした投稿 -

 

 

愛用品 #sk2 #rnaパワーラディカルニューエイジ 前は2週間サイズで使ってみたけど、気に入ったから大きいサイズ購入! 美容乳液だから、今までの美容液➕乳液の手間が省けて良い良い!匂いは甘茶っぽくて塗ってもベタつかない。朝も夜も大活躍^_−☆高いだけはあるな…って感じ! 子育て中はエステなかなか行けないから、おうちでケアが大事。。。 エイジングケアしたい人にはとってもオススメ(((o(*▽*)o))) #rnapower #sk2 #美容#美容乳液#コスメ#デパコス#エイジングケア#シミシワ#ほうれい線 #mama#新米ママ #ママ#産後ケア#老化防止 #26歳#selfie #cosmetics #いつまでも若く#育児#息抜き

meguさん(@nyanmegu0103)がシェアした投稿 -

 

 

 

26歳からSK-IIを使い始めて6年。途中色々浮気したけど、ここ2年は継続してるかなぁ。やっぱり肌の調子がいい。 何気に初めての肌年齢診断してもらった。31歳(もうすぐ32歳だけど)の平均が50%としての数字なんだって。やっぱりシミは気になってたからなぁ。ということで、エイジングケアに+美白ケア開始。#ジェノプティクスオーラエッスンス 買っちゃったー(ノ∀`笑)) 今使ってるのは #フェイシャルトリートメントエッセンス #RNAパワーラディカルニューエイジ #RNAパワーアイクリーム たまにオイル混ぜて保湿したり。 #TAKAMI の#タカミスキンピール もずっと使ってるから、それも大きい気がするんだよなぁ。 #sk2 #カウンター怖い でも#サンプル嬉しい❤️

ひびきさん(@hibihibi_hibihibi)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

#sk2 #rnaパワーラディカルニューエイジ ノリがよくなりメイクをするのが楽チンに! 内側から発光しているような美肌オーラ漂うモテ肌! いつものスキンケアにR.N.A.パワーをプラスすると、乾燥、毛穴が何処へやら!? つるつるのむきたまごのような肌へと変化しました。 肌のたるみ、小じわがピーンとはってる感じ。 肌触りもザラザラ感はなくもっちりしっとりしています! 本当に感動しました。 普通のクリームや乳液だと時間がたつと効果が薄れるけど、 こちらは疲れて帰ってきた夜でも 疲れを感じさせない肌なんです。 小鼻のテカリが減って 朝の綺麗が続いてます。 夜、こちらを忍ばせれば 理想のスッピン風艶肌がつくれますよ!

@annna2424がシェアした投稿 -