トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナー N 口コミまとめ

シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナー N 口コミまとめ!

 

 

 

#シュウウエムラ #カリグラフィックアイライナー #shuuemura #eyeliner

SACHIKO TAKASAKIさん(@sachisachicat)が投稿した写真 -

 

 

 

綺麗にメイクしたのに、時間が たつと、アイシャドウが下瞼に落ちて オカルトになってあわあわあー。。ってなりませぬか⁉ わたし、しょっちゅうで ちょこちょこ直さないとだったので、、 新たにこの #シュウウエムラ の #ステージパフォーマーアイプライム のアイシャドウベースと、リキッドアイライナーの #カリグラフィックアイライナー と 下瞼の粘膜にもいけて涙滲みしない #ラスティングソフトジェルペンシル を購入したのです。てか!これ良い✨💓 目薬さしたのにビクともしないやん!✨ 博多阪急のBAさん丁寧で感じよくて きっとまた行くわ🎵 #滲まないアイライナー @ai.kentoshori0313 ちゃん 下瞼の粘膜にかけるアイライナーこれ良いかも❗

yoko (こえびたん)さん(@koebi__)が投稿した写真 -

 

 

2月1日(金)にシュウウエムラさんからリニューアル発売される カリグラフィック アイライナーの ブラック、ブラウン共にお試しさせていただきました♡ 初めて使ったタイプなんだけど、このアイライナーは インクとアプリケーターが別売りで インクがなくなったらインク部分だけ買えばいいっていう お財布にも優しい&エコのアイライナーです♡ 筆はコシがあって、 するするとインクがでるから細いラインも太いラインも目尻部分も 失敗なく描きやすい! ブラウンはダークブラウンで普段ブラックを使っている人でも抵抗なく使えるカラーです。 画像はピンクのアイシャドウにブラウンのアイライナー。 一つ前の画像はブラックのアイライナーを使ったメイクです。 速乾性があるからラインをひいた後、 まぶたについたり、滲んだりすることがない! なのにメイクオフはするんとできるから やっぱりお値段だけあるなって実感です! シュウウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。 #シュウウエムラ #カリグラフィックアイライナー #メイク

yuri.Nさん(@yuri0219)が投稿した写真 -

 

 

 

シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナーN ブラウン。 . 先日メイクをしていて、さあこれからアイライナー、という時にこれがない。いつも入れてあるメイクボックスの“アイライン及び締め系アイカラー”の棚に、いくら探しても見当たらない。焦りました。似たような見かけのラインアイテムを1本1本見直して、“マスカラ及び眉マスカラ”の棚も「棒状だから間違えてこっちに入れちゃったかも」と、同様くまなく探しましたが、やっぱりない。ないないないない、うーん困った! . 出かける前の時間でこんなに煮詰まったのははじめて。動揺と焦りの中、もうひとつの棚“カラー系アイシャドウ”、及び、最下段の“チーク”収納部まで、それでも根気よくひとつひとつ確認しながらもう5分以上経ったよなと、朝メイクの5分ロスってでかいよなあどこかに落としちやったのかなぁいや、そもそもこれ持ち歩かないし、だって優秀だから外で直さないもん、んもーー仕方ない、出先で買うか、と。マスカラで目元を仕上げた後、別のメイクボックス内“リップ類”棚を開けメイクの仕上げに取り掛かろうとしたそのとき、なぜか、よく、わかりませんが、これが、数十本のリップに紛れて、見つかりました…。 . 以前母が、携帯用のステンレスボトルの蓋をなくし、なぜか仏壇の引き出しから出てきて「あらやだあ」(ぼけてません念のため)と爆笑していましたが、きっと今回のことも遺伝、母の遺伝に違いないと諦観の境地に至りました。 . これの代わりはない、というお話でした。時間が経っても線が点にかすれず、またこのブラウンが! 大人に最高なんです!引き締まるのに知的キリリ!絶対リピします。 ☆ #シュウウエムラ #shuuemura #カリグラフィックアイライナー #これがないと死んじゃうコスメ #リキッドアイライナー #ブツ撮りlover2016

Tomoko Wadaさん(@tomokowada2016)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#シュウウエムラ #カリグラフィックアイライナー 続き。 本体とカートリッジが別々になっているので、自分の好みの色を選べます。しかもカートリッジがなくなったら、本体はまた再利用できるというエコなコスメ。なかなかこういったものを見かけないので新鮮な感じがします。 ブラックとブラウンの二色をお試しさせていただいたのですが、カートリッジの見た目が同じでどっちがどっちなのかわからないのが少し不便かな。両方とも真っ黒なインクに見えてしまうんです。 シュウウエムラはシンプルでお洒落なデザインと個性的な独特な世界観があります。こちらのアイライナーはキャップ部分が徐々に大きくなっていて、一般的なアイライナーよりもやや太め。そのためかなり描きやすくなっています。 使い方は本体を分解して3つに分けます。 カートリッジのボール部分と、本体の出っ張った棒を合わせて力強く(かなり強めに)押す感じで合体させていきます。このとき液が飛び散る可能性があるので、ティッシュなどで包んでセットしたほうが無難かも。 きちんとはまったら、分解したものたちを全て戻します。しっかり蓋を閉めて水平に軽く振り、下を向けて暫く待ちます。 本当なら筆先を押し付けて早くインクを出したい所ですが、我慢することでドキドキ感もUP!3分ほど経つと次第にインクが筆先を伝ってきます。 真っ白だった筆先もいつの間にか真っ黒に。 インクが浸透してもブラックとブラウンの違いがわからないので、ティッシュに取って確認することをおすすめします。 日本の伝統的な書道から発想されたアイライナーなので、習字のようにするんと美しいラインが簡単!力を入れることなく自然に任せればスルスル描けてしまいます。 まるで書道の小筆で描いているような。。 その理由は、力の入れ具合で徐々にしなるよう、硬度の異なる3種類の毛を混合して特別に開発されたブラシにあるのだとか。 実際腕に描いてみると、明らかな色の違いがわかります。ブラウンも濃いめなので、一般的にありがちなブラウンは甘さが出てしまうものの、シュウウエムラのブラウンはとにかく格好良く決まります。 違いがわかりにくいものの、ブラックはかなりクールに。ブラウンはシュッとしてキリっとした目元になれました。 柔らかな肌あたりなので目元に負担がかかりません。適度なハリ・コシがあり、繊細ラインも太いラインも簡単にかけるので跳ね上げラインも、囲みラインも思いの儘。 速乾性もあるのですぐに瞬きをしても大丈夫。ロングラスティングで一日中メイクしていても消えかけたり落ちてきたりもしません。 ウォータープルーフで濃い色なのでクレンジングで落ちにくいことを心配していましたが、想像以上にするんと落ちました。 カリグラフィックアイライナー一本だけで繊細にも大胆にも自由自在に操ることができるので、いつもと違った自分に出会えそう。かなりクールな目元に仕上がってシュウウエムラらしいアイライナーです。 #シュウウエムラ #shuuemura #カリグラフィックアイライナー #アイライナー #書道 #アイメイク #ウォータープルーフ #デパコス #新作コスメ #リニューアル #ブラック #ブラウンアイライナー

@rnmms2が投稿した写真 -