読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

SHISEIDO シンクロスキン グロー クッションコンパクト 口コミまとめ

SHISEIDO シンクロスキン グロー クッションコンパクト 口コミまとめ!

 

 

11月1日発売された資生堂初のクッションファンデーション、シンクロスキン グロー クッションコンパクト(*^.^*)程よいツヤ感、程よいカバー力。素肌が元からキレイな人みたいな仕上がりに。特に専用パフがお気に入り。伸びも良いし言うことなしだ。今までのクッションファンデは4つほど使ってきましたがこんなに使い心地のいいものは初めてです。さすが資生堂。大好き。詳しくはブログで! 11월 1일에 새로 출시된 일본화장품 브랜드 시세이도 첫 쿠션파운데이션 "싱크로스킨글로우쿠션컴팩트"(*´ω`*)제가 지금까지 쿠션파데를 4개정도 써봤는데 제일 좋은 것 같아요. 적당한 커버렵과 쪽쪽함. 특히 퍼프가 맘에 듭니다. 물광피부를 원하시는 분들은 광이 나는 배이스를 쓰면 물광피부를 바로 만들 수 있어요. 하...진짜 시세이도는 화장품 잘 만든다 ㅋㅋㅋㅋ이번에 마끼아쥬 에서 새로 나온 틴트도 너무 이뻐서 탐나는데ㅠㅜ다 이뻐서 어떤 색을 살까 아직까지 고민중 ㅋㅋㅋㅋ #資生堂 #クッションファンデ #クッションファンデーション #シンクロスキングロークッションコンパクト #시세이도 #쿠션파운데이션 #쿠션파데 #일본화장품 #코덕 #화장품 #메이크업 #shiseido #メイク #コスメ

@da___coが投稿した写真 -

 

 

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトを使用しました♡ 肌とシンクロし、つや感をあやつるクッションファンデーション♩ パッケージもスポンジも黒で統一されていてシックで高級感があります。 伸びも良くムラなく均一に伸びるから テクニック要らず。普段よりもベースメイクが時短になるのに、いつもより仕上がりがキレイに(•ᵕᴗᵕ•) カバー力もあり、自然なツヤ肌になるのでお気に入り♡ 資生堂様から商品をいただき、モニターに参加しています。 #資生堂 #ファンデーション #シンクロスキングロークッションコンパクト #美肌 #クッションファンデ #メイク #ベースメイク #化粧 #コスメ

ちいさん(@chisato_tomato)が投稿した写真 -

 

 

 

#SHISEIDO から初めて登場した #クッションファンデーション 資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト ご縁があってモニターでお試しさせていただく事が出来ました♡ 肌悩みをカバーしながら、簡単にプロのような 透明感があるつや肌が手に入るという クッションファンデーション♡ 私は #オークル10 を使用させて頂きました♡ とってもみずみずしく伸びのいい ファンデーション♡ パフで伸ばしてあげると 色ムラ・毛穴などのカバーしたい部分を ナチュラルにカバー♡ すごく馴染みがよく手軽なのに ツヤっぽくきれいな仕上がりが お気に入りのファンデーション♡ 厳選された天然植物由来成分を配合 しているお陰かな?? 1日つけていても乾きや崩れを感じにくく・・・ つけたての美しい仕上がりやうるおいが ずっと続く感じがお気に入り♡ ナチュラルで透明感があるのに カバーしたい部分はしっかりカバー してくれる感じがするので、とっても 使いやすいファンデーション♡ デザインも落ち着いた資生堂らしい 素敵なデザイン♡ 持っているだけで女子力上がっちゃいます♡ 時短メイクでツヤ肌を手に入れたい私に ピッタリのファンデーション♡ 詳しくはブログでレポしているので 是非お試ししてみて下さいね♡ 資生堂様に商品を頂き、モニターに参加しています♪ #資生堂 #資生堂シンクロスキングロークッションコンパクト #シンクロスキングロークッションコンパクト #コスメ口コミ #コスメ #ベースメイク #クッションファンデーション #クッションファンデ #ファンデーション

まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiaryさん(@ma_chan.mi_tan)が投稿した写真 -

 

 

 

SHISEIDO シンクロスキン グロー クッションコンパクト☆ 2016/11/1新発売✨ 肌とシンクロし、つや感をあやつる✨ 「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーションが登場。 肌悩みをカバーしながら、いつでもどこでも簡単に透明感のあるツヤ肌を叶えます💫 ファンデーションはみずみずしくて、肌にのせるとす~っと伸びます。 薄付きな印象ですが、色ムラ・毛穴をしっかりカバー⤴︎❗️ 厚塗り感はなく、しっとりとしてつやっとした肌に仕上がります✨ 保湿力も抜群で、1日中乾燥しらず👍✨ 崩れにくく、毛穴落ちやヨレもなくて良かったです🙌🙌 特別なテクニックがなくても上品なつや肌に仕上がりますよ💗💗💗 #SHISEIDO #資生堂 #新発売 #シンクロスキングロークッションコンパクト #ファンデーション #クッションファンデ #透明感 #つや肌 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

kozuさん(@kozuxxxx)が投稿した写真 -

 

 

#資生堂 #シンクロスキン グロー クッションコンパクト #SHISEIDO 初のクッションファンデをお試ししました。 クッションファンデは初めて使いましたが、専用パフに少しとって軽くたたき込むだけで透明感のあるツヤ肌になれちゃいました! 気密性の高い特別なケースで最後までフレッシュに使えるのが嬉しいですね٩(๑´3`๑)۶♡ つけたての仕上がりとうるおいが持続するから乾燥する季節も安心して使えそうです🍁 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 #シンクロスキングロークッションコンパクト #クッションファンデ #ベースメイク #新製品

@hinadailylifeが投稿した写真 -

 

 

 

 

昨日の購入品 今回の購入品はクッションファンデです✨ 私の肌は敏感肌でして、クッションファンデが色んなブランドで発売される度にタッチアップして頂きましたが、尽く肌荒れを起こして惨敗😢 ずっと、いつもお世話になっている資生堂からクッションファンデが発売されたら良いのになぁと思っておりました✨ そして今月つぃに発売されましたょ~😊 これは買うしかないでしょ✨✨ タッチアップして頂き、肌荒れを起こす事なく、しかも綺麗について程好い艶💖 大満足でございます✨✨ 私の中でクッションファンデってすぐなくなるイメージでしたが、こちらはカバー力もある為(クレド様程ではありませんが)スポンジにちょんっとつけるだけで半顔いけちゃいます!!とにかく伸びがすごい!! 最後にコンシーラーブラシでちょんとして目の下をやシミ部分を隠せば完成🎵 この付け方だと4ヶ月くらいは持つかな?クッションファンデにしてはコスパ良いと思います✨ (ちなみに下地は乾燥を防ぐためにクレドポーボーテのヴォワールコレクチュール使用!) 憧れのクッションファンデが手元に来てとても感激です✨ しかも信頼ある資生堂の商品なので安心感があります!! #今日の購入品#資生堂#ファンデーション#シンクロスキングロークッションコンパクト#ピンクオークル20#パケ上品#モノトーン椿#資生堂大好き#憧れのクッションファンデ#また波瑠さんに似てると言われました#最近よく言われて嬉しいです#肌診断良好#アラサーママ#綺麗なママになりたい#お手入れこれからも頑張ります

bayaさん(@y.m.189m_s_d.ykn209)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

「SHISEIDO」から、スポンジでできたクッションにみずみずしいリキッドファンデーションをしみこませた、クッションファンデーション「シンクロ グロー クッションコンパクト」が登場。 いつでもどこでも簡単に、つややかでうるおい感のある肌をかなえます。 全3色、当店では10月20日(木)より先行発売です。 #資生堂 #shiseido #shiseidotheginza #資生堂ザギンザ #クッションファンデーション #ファンデーション #シンクロスキングロークッションコンパクト #synchroskinglowcushioncompact #メーキャップ #makeup #新製品 #先行発売 #資生堂銀座

SHISEIDO THE GINZAさん(@shiseidotheginza)が投稿した写真 -

 

 

「SHISEIDO」から初めての クッションファンデーション登場☆ #シンクロスキングロークッションコンパクト ポンポンとするだけで かなり綺麗な艶感がでます。 テカリじゃなくて保湿された 潤いのある綺麗なツヤなんです。 お肌が本当に綺麗にみえるから 自分の肌じゃないみたい。 厚塗り感はないのに カバー力もそこそこあるし 気になるところは重ねて付ければ コンシーラー要らず* 付けている時の方がお肌が潤っている 気がするくらい保湿力が高いです。 1日中乾燥が気にならず、手軽なのに つけたての上品な艶肌がキープできるので 最近は毎日使っています。 ヨレやすい所には パウダーを重ねても艶感が 失われないのが本当にお気に入り* 手も汚さずベースメイクができるし 今の所、このクッションファンデは 私が今まで使ってきた中では 間違いなく1位☆という感じです。 クッションファンデってやっぱり ヨレやすいイメージだったのですが ここまで大満足できて驚いています☆ #クッションファンデ #艶肌 #保湿力

оомтмооさん(@cbxmm)が投稿した写真 -

 

 

☘〜クッションファンデ〜☘ ずっと試したくて色々なメーカーから出てましたが 値段が¥7000〜以上のはちょっと、、、 かといって安すぎるのも不安だったので 国内メーカーのSHISEIDOのファンデに☺️ 色もきちんと日本人向けになってるし 水っぽすぎないし、薄づきすぎず カバー力もあるし←ここ重要😑 とってもお肌が綺麗に見えたので即購入😍 あと乾燥しないから、化粧落としても肌がモチモチ してます〜(〃艸〃)ムフッ #クッションファンデ #クッションファンデーション #シンクロスキングロークッションコンパクト #資生堂 #コスメ #メイク #ファンデーション #shiseido #makeup #make #cosmetics #cosme #instalike #instagood #instapic #instaphoto #instaphotography

@ameame5が投稿した写真 -