読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

リンメル マシュマロルック リップスティック 口コミまとめ

リンメル マシュマロルック リップスティック 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

. . リンメルのリップ💄 . 口コミや周りの評判がとても良くてずっと買おうと思っててやっと買えました!‪ . 私はマットもベタベタもどっちも嫌で、リップクリームみたいな質感が好み。 あと唇の皮が薄いので乾燥に激弱で、ずっとリップ塗ってないとパキパキになってしまうんです😓 だからリップを買うときに最優先するのは保湿性! そのためタッチアップしてから1日そのまま過ごして、大丈夫だと思ったものだけ購入します👍🏻 . 今回も何度かコスメストアで塗って様子見たてOK出しました! 保湿も💮発色も💮落ちにくさは、落ちても残り方が綺麗だから全然気にならない💮 ていう感じです😆👌🏻 . まさに『クリーミィマット』『マシュマロ』というコピーにぴったりのリップです! . またベリーレッドというお名前ですが、かすかにベリー寄りというレベルのレッドカラーでした🐾 . #rimmel #rimmellondon @rimmellondon_jp #マシュマロルックリップスティック #012 #ベリーレッド #1300taxout #全12色

N a n a ⑅さん(@rapumoo)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

秋リップ♪ I bought autumn color lipstick. #RIMMEL #マシュマロルックリップスティック 015 もう大分前から皆さんのせてらっしゃるので今更ですが… 近所のショッピングモールではまだ#三浦大地 さんとの限定パッケージ売ってました 今日初めて付けた 滑りのいいリップクリームの上に塗ると唇と同化してナチュラルに マット感は一切でず これ一本で付けるともう少し発色します マット感も程よく どのみち色素濃いめの私の唇では馴染んで自然に仕上がります Texture is moderately mat. #夏終わた #9月 #もう言い逃れできない #メイク#コスメ#リンメル#リップスティック#コラボアイテム#限定パッケージ#マットリップ#メイクの勉強したい #makeup#cosmetic#lipstick#matlipstick#marshmallowlooklipstick#Collaborationitem#limitedpackage#DaichiMiura#Iwantstadymakeup

U-NATTSUさん(@u_nattsu)が投稿した写真 -

 

 

* カシス系、ブラウン系のリップが今年秋のリップメイクの傾向みたいですね😊 * ということで購入したのは 【RIMMEL マシュマロルックリップスティック 15番 メルティレッド】(¥1300) この色とても人気みたいで私が買った時はラスト1点でした😭 * パッケージもめちゃくちゃ可愛いですよね😍 リンメル×三浦大地デザイン🌺 * 見た目では色が濃く付きそうな感じなのですが意外とナチュラル! ヒアルロン酸やシアバアー配合で程よい潤いがあるので乾燥しやすい私の唇でも荒れたり皮が剥けたりはしなかったです👌🏼 ブラウンみのある赤なので唇だけが浮く事もなく、見た目によらず普段使いしやすいリップ🌺 このリップを濃いめに塗って目元を艶のあるブラウン系、チークはほんのり色づく感じにしてリップメインのメイクにしたら絶対可愛い〜〜😍❤️❤️ * 保ちはまぁまぁかな〜〜?💡 食べたり飲んだりしたら殆ど落ちちゃいますが許容範囲内🤗 * 今まで鮮やかな赤色リップが流行りでしたが こんな落ち着いた赤リップもいいですね(*^^*) 赤リップに抵抗がある方でもこの色味ならトライしやすいと思います🤗💋💋❤️ * * #おすすめコスメ#リンメル#RIMMEL#マシュマロルックリップスティック#メルティレッド#リップメイク#プチプラコスメ#コスメ#メイク#秋メイク

a_k_i_n_a💄さん(@lucky02181014)が投稿した写真 -

 

 

♡ #newin . #RIMMEL #マシュマロルックリップスティック DM015 #メルティレッド . ミーハーだから買ってしまった🙈💕笑 . #イガリメイク でも紹介されてたし @yukos0520 も使ってたリンメルのリップ💄 . 限定の015番が欲しくて自分でもさがしたけど 全然なくて友達が見つけて買ってきてくれました😎🙌🏻 . #三浦大知 さんとのコラボデザインで くるくるまわしたら着せ替えできるデザイン❣ . 色も予想以上にかわいくて、シックで上品な赤で ふっくらうるおいしあがり〜👄❤️ . イガリシノブさんのこれつけてる動画みたら けっこうグリグリ塗ってて そんな塗り方でいいの!?(ごめんなさい) って思ってたけど、 わりと適当にグリグリやっても いいかんじになった😆笑 . 半分パケ買いなのに色も使えそうでうれしい😍💫 . 最近リップ買いすぎだけど、 どれも捨てがたくかわいいから 毎日どれにするか悩む時間が最高に幸せ😇💫 . #購入品 #リップ #口紅 #lipstick #lipmake #赤リップ #限定 #make #cosme #lip #mery #RIMMELLONDON #リンメル #秋色 #プチプラ

Rikacoさん(@riiiusagi)が投稿した写真 -

 

 

 

秋メイク🍁🍂 全体的に赤みブラウンでヴィセが大活躍✨🌙✨ 目元濃いめ😛 . 編集してたら投稿ごと消えた…😭 さっきいいねコメントしてくれた方ごめんなさい😭🙇🏻 . #アイシャドウ #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー 008 #サンドレス 018 #ネオアンティーク . #マスカラ #モテマスカラone . #チーク #ヴィセリシェ #フォギーオンチークス #RD400 #クラシックレッド . #眉毛 #カラーリングアイブロウ #カシスブラウン . #リップ#リンメル #マシュマロルックリップスティック 015 . #visee #viseeavant #プチプラメイク #プチプラコスメ #プチプラ #今日のメイク #秋メイク #メガネ #ココア色 #クボメイク

なったん☪︎さん(@reluck_nattan)が投稿した写真 -

 

 

. . 今日のリップ . #リンメル マシュマロルック リップスティック 015 メルティレッド . リンメル×三浦大地さんのコラボ。 この色だけ、どっっこ行っても完売してた😳 . プチプラだけどその瞬発力や凄い😳 一気に秋色。 少し茶色がかってて、肌に馴染みやすい☺️ 以前postしたレブロンのチョコ色レッドよりも、赤みがあって顔色良好🙆 . . #今日のリップ#今日のメイク#lipstick #cosmetics#rimmel #三浦大地 #三浦大地コラボ #マシュマロルックリップスティック #メルティレッド #コスメ好きさんと繋がりたい #赤リップ#散々#買ってる#デパコス#なんなんやろ #と#プチプラ#買って思う#コスパ#と#質の良さ#それはそれ #これはこれ

ゆっこさん(@nuy2879)が投稿した写真 -