読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

リンメル ショコラスウィート アイズ 口コミまとめ

リンメル ショコラスウィート アイズ 口コミまとめ!

 

 

 

本日発売!どんな肌色にも自然になじむ、ショコラカラーベースが新しい「くすみピンク」のアイカラーとリップが新登場✨明るすぎず暗すぎず、一気に“こなれ感”が出るのが嬉しい♡ 左:リンメル ショコラスウィート アイズ 015番 とろけるような甘さの可愛らしいストロベリーショコラ 右:リンメル デュオカラーリップス ショコラバー 001番 女性らしい色っぽさのあるストロベリーショコラ 「リンメル」で検索! #rimmel_makeup #リンメル #Rimmel #コスメ #リップ #アイカラー #ショコラスウィートアイズ #デュオカラーリップスショコラバー #くすみピンク #大人可愛い #こなれ感 #新発売 #限定品 #eyes #eyeshadow #lip #beauty #makeup #instamakeup #cosmetic #newitem #newrelease

リンメル ロンドン公式さん(@rimmellondon_jp)が投稿した写真 -

 

 

 

 

‪本日発売の#RIMMEL の新作コスメ、昨日売ってる所を見つけてゲットしてきました✌('ω')💕 早速#メイク動画 にしました! #今日のメイク 〜🍫♡ ・ 使ったのは、 #ショコラスウィートアイズ の 015番のストロベリーショコラ ✨ 既存色にあった013ラズベリーショコラよりはもう少し甘めで、本当に名前とピッタリでちょっとアポロっぽい😳💓(使ってはないけど見た感じ) この色、買って正解で凄く可愛くて気に入っちゃったよー😨💓 #スウォッチ の色味も動画内にあるので、見てみてください !💕 詳しい静止画のスウォッチは、早めにブログにまとめますー! ・ 一緒に使った#リップ は、 #レブロン の#ウルトラHDマットリップカラー の032 EMBRACE です( ᷇࿀ ᷆ ) ほわほわピンクでかぁわいい...😂💓 このメイクとぴったりな組み合わせでした! 今日メイク可愛いねって褒められたので、きっも評判も良いはず💓!← ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ * #美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #トレンドメイク #モテメイク #プチプラ #プチプラコスメ #リンメル #アイメイク動画 #新作コスメ #春コスメ #春メイク

あや猫さん(@ayanekotan)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は平日が3日しかなかったのに、なんだか長かったですね…💦 お正月気分が抜けません😭😭笑 . 今日は#リンメル の#ショコラスウィートアイズ 009を使ってメイクしました( ´ ▽ ` ) . . ①アイシャドウベースを塗った後、上から順にグラデーション . ②下まぶたに上から2番目と3番目を塗る . ③アイライン、マスカラをして完成! . . 今日はメイクの色が抑えめなので、チークとリップにオレンジのものを使ってます😊💕 アイラインが若干ハネ気味なのは………金曜日だからです(*゚▽゚*)笑 . . #一重 #一重メイク #ひとえ #アイメイク #メイクプロセス #アイメイク #eyemakeup #eotd #motd #今日のメイク#化妆 #化妆品 #单眼皮 #一重から二重 #裸眼メイク #rimmel

nagiさん(@nagi_huazhuang)が投稿した写真 -

 

 

. #今日のメイク 💄✨ @narsissist 今日はMAQUIAに載ってた 赤味囲みメイクを真似っこしてみました🍒 . ______。o*★*o。_____ 𓇼#アイシャドウ #リンメル #ショコラスウィートアイズ #ナーズ blush SIN 𓇼#カラコン #フレッシュルック ライトブラウン ______。o*★*o。_____ . 理想的なくすんだ赤系シャドウがなかったので、 ナーズのチークで代用! このチークは一見暗そうなんだけど、 肌に乗せると上品なくすんだローズカラー🌹になるので おしゃれ感があって好きです❤️ . まずはリンメルのブラウンシャドウで グラデーションを作ります! その上からナーズを被せて、 下まぶたにもがっつり! 特に目尻が濃くなるように乗せていきます✨ . まつげは上はあえて上げずに、 アイラインはうっすら目立つように やや長めのストレート 下まつ毛に存在感を出したかったので しっかり目にマスカラを塗ります! ブラウンのアイラインでフェイクまつげを書いてもいいかも💕 . これは下まつ毛もっとボリュームを出してまたリベンジしたい! リップはMAQUIAでは色味を抑えてベージュだったのですが、 私はそんな目だけで勝負できる顔じゃないので控えめピンクにしました😂笑 それでも薄かったから次は濃いリップにしたい!笑 . メイクページを参考にするのはいいけど、 ちゃんと自分に似合うように柔軟に変えていかなくてはですね😎 それもまた楽しい!たまに疲れるけど(笑) . 以上、今日のメイクでした♡♡♡ . #nars#rimmel#メイク #アイメイク #コスメ #美容 #化粧品 #アイシャドウ #make #beauty #cosme #eotd #motd #eyeshadow #eyelash #makeup #japanese #japanesemakeup

ユナさん(@yuyuyuyunaton)が投稿した写真 -

 

 

今日は、#マジョリカマジョルカ の#ゴージャス姉妹 を使ったメイクを(*´꒳`*)✨ #リンメル の#ショコラスウィートアイズ 009とあわせて使ったのですが、可愛い色です❤️ 調子に乗って涙袋まで描いちゃいました…😇💦笑 . . ①ゴージャス姉妹を上瞼全体に、下瞼に塗る . ②#リンメル #ショコラスウィートアイズ 009の上から2番目を重ね、目尻側にふわっと上から3番目を重ねる . ③アイライン&黒マスカラを塗る (アイライン失敗してしまいました…😢) . ④リンメルのシャドウの上から3番目を細いチップに取って、涙袋の下にすっと引く . . 一重のアイラインって、描いているうちにわけわかんなくなっちゃいませんか…?私だけ…(*_*)?笑 要練習ですね😭💦 . 今日は金曜日! 仕事が終わったらアイメイクをいったん落として、遊びに行く用の顔を作る予定です💟笑 . . #一重 #一重メイク #アイメイク #仕事メイク #プチプラコスメ

nagiさん(@nagi_huazhuang)が投稿した写真 -