読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

レブロン アイズ チークス リップス パレット 口コミまとめ

レブロン アイズ チークス リップス パレット 口コミまとめ!

 

 

❤️ . #あめりのコスメレポ REVLON eyes cheeks lips palette 💫 . My first REVLON ❤️ . 美容雑誌で見て、絶対買う!と決めていた商品 ✨ . 10/27 本日発売の限定品 ✴︎ . レブロンの大人気カラーのマルチパレット ✨ . ダークカラー ナチュラルカラー ピンクカラー の3種類がありました 🙋 . アイシャドウ6色 口紅2色 グロス2色 チーク1色 チップなども付いて2800円 ! . 初レブロンだから全て試せるなんて素敵 ❤️ . ちなみに こちらはピンクカラー BERRY IN LOVE💫 . 16時間もつアイシャドウと書いてあったので お仕事で試したいと思います ✨ . イロチ買いしようかと悩んだけど 最近、我慢が出来る子になってきました 💫 . 明日はこちらでメイクしよう 💋 . おやすみなさい 🌙 . #cosmetics #REVLON #eyes #cheeks #lips #palette #eyescheekslipspalette #pink #red #purple #BERRYinLOVE #palette #レブロン #アイズチークスリップスパレット #限定 #本日発売 #ぶどう色 #秋コスメ #ベリーインラブ #コスメ #コスメマニア

Candyさん(@airi__koizumi)が投稿した写真 -

 

 

 

 

#今日のメイク * #Revlon #アイズチークスリップスパレット #berryinlove #Dior #ディオールショウデザイナー090 #ディオールショウマキシマイザー3D * (コスメの写真はないけど少し前に上げてるので)右のくすみピンクのラインを使いました。 泊まりの時はこちらがお役立ち。 これとIPSAのハイライトその他が入ってるパレットにするだけでかんなり荷物量が減ります💪(^ω^💪) ごちゃつかないしね! * ビジネスホテルの照明はオレンジばかりでメイクに厳しい… 幸い窓辺に鏡をおけるだけのスペースがあったので窓際メイクでした。 途中朝日直撃しました。目が。目がァア。 * #makeup #make #todaymakeup #eyemake #eyemakeup #アイメイク #レブロン #ディオール #自まつげ * 果てしなく眠たい。

てちさん(@catttttttt222)が投稿した写真 -

 

 

レブロンのアイズチークスアンドリップスを紹介したいと思いますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ まず、リップは左の2色のカラーがマットで発色が良くて、右の2色は艶っぽくてカラーは控えめな印象でした(^ ^) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ アイシャドウは右の上から薄ピンク、ダークピンク?、紫よりのグレー 上の二色はキラキラしています。1番下の紫よりのグレーはマットです(*´∀`)ノ ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ 左のアイシャドウ上からホワイト、ピンクブラウン?、ダークブラウン こちらは上のホワイト以外マットなかんじです(^ ^) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ チークはリップが塗ってある1番下のカラーです!本当にナチュラルで、発色は控えめ!1回塗っただけじゃわからないかも? うすめのコーラルピンクってかんじでした(´・∀・`) 参考までに・*・:≡( ε:) 明日は右のブラウンアイシャドウ使ってみたいと思います(^ ^) #レブロン #revlon #プチプラコスメ #コスメ紹介 #post #アイズチークスリップスパレット

☆*。まいこ☆*。さん(@maikochanchan)が投稿した写真 -

 

 

 

#本日のメイク 早速#REVLON #アイズチークスリップスパレット を使ってメイクしてみました。先日上げた現品を参考にざっと解説。 アイシャドウは左の三色と、下まぶたに右上を使っています。左側はまさにベリー系の配色でぶどう色メイクにも良いのではないでしょうか。 リップは左下。グロスは右上です。リップはかなり発色が良いです。パレットなので指付けでグラデも自在。 チークはかなり薄付きです。私の肌ではなかなか映えなかった…。 こういうマルチパレットが一つあると迷わずメイクできるので時短に良いですよね。

はみがきさん(@hamigaki_nrr)が投稿した写真 -