トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

POLA ポーラ リンクルショット メディカル セラム 口コミまとめ

POLA ポーラ リンクルショット メディカル セラム 口コミまとめ!

 

 

2本目突入。 「ポーラのあのシワのやつ、どうなの?」としょっちゅう質問される、話題沸騰“日本で唯一シワを改善する薬用化粧品”「リンクルショットメディカルセラム」です。 ぶっちゃけ、毛穴やくすみや乾燥と違って、シワの改善は実感するまでになかなか時間がかかるわけで。劇的に変わった!とはまだ言い難いけれど、目元にはいい感じに手応えを感じております。目尻にハリがでてきたような。 2本使いきると、より効果が実感できると発表会のときに聞いたので、期待して続けてみます。ほうれい線には何本使ったらいいのだろうか……。 #ポーラ #POLA #リンクルショットメディカルセラム #skincare #yokominselect

naoko yokomizoさん(@n_yokomizo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

POLAさんからいただいて毎日欠かさず朝晩使っている ポーラ リンクルショット メディカル プラス。 有効成分「ニールワン」配合のシワを改善する効果がある薬用美容液です♡ 私は、ほうれい線が気になるからほうれい線に集中的に使っています^^使用量は米粒2粒くらい。 2,3週間くらい使っているとほうれい線が改善されてきた気がする〜♡ 香りはなく、シワ改善のものってべたべたする印象があったけどつけた後はびっくりするくらいサラッサラ! 朝使ってもメイクにひびかない使用感が嬉しい〜♡ #ポーラ #POLA #リンクルショットメディカルセラム #薬用美容液 #シワ改善 モニター参加中。

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -

 

 

 

POLA リンクルショットメディカルセラムを お試ししてます☺️☀ 怖いシワ顔を写してしまいすいません😅息子の用事で朝から晩まで出歩いているため、めちゃくちゃ腫れぼったい疲れ顔です😦 それはそれとして、日本で唯一のシワを改善する薬用化粧品の実力。 さらさらのテクスチャーでシワにはいりこみ、なめらなかな肌へ😄 シワの原因の一つの好中球エラスターゼの働きを抑えてくれる シワを改善する効能効果が期待できますよ☺ ※パッケージの写真いれ忘れたので再投稿しました。せっかくのいいね、すいませんでした😢 #POLA #ポーラ #シワ改善 #薬用化粧品 #リンクルショットメディカルセラム #好中球エラスターゼ

ヨッチさん(@yocci1203)がシェアした投稿 -

 

 

シワを改善する薬用美容液【ポーラ リンクルショットメディカルセラム】をお試しさせていただきました。 白くてニオイがない美容液。質感は、毛穴を目立たなくする化粧下地みたいな、塗るとマットなアレに似ています。塗った後はさらさらで肌にしっかり密着。チューブの先端が斜めになっていて、直接気になる部分にあてて、美容液を置く事ができます。 眉間のシワが気になっていたので、毎日続けてケアしたら、確かに気にならないほど改善できたように感じます。 シワが浅かったから早く実感できたのかも。またシワができないようにケア続けます♪ #ポーラ #リンクルショットメディカルセラム #シワ改善 #眉間のシワ

Ryukaさん(@shirohigemaru)がシェアした投稿 -

 

 

日本で唯一「シミを改善する」という表記が認められたシワ改善 薬用化粧品、 #リンクルショットメディカルセラム をモニター使用させていただきました♪ コッテリ濃厚なクリームテイストなのに、 びっくりする程 肌なじみが良い(*⁰▿⁰*) 2週間ぐらい使ってたら、 目尻の小ジワが気にならなくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 続けてたら眉間のシワも♪ …そんな期待が持てちゃう美容液だと思います。 <乳液やクリームの前に使うタイプです> #ポーラ #シワ改善 #シワ対策 #美容液 #ニールワン #医薬部外品 #薬用化粧品 #濃厚

かえでん。さん(@sanshang_k)がシェアした投稿 -

 

 

シワを改善する美容液第一号‼ シワの元から改善してくれる美容液をポーラが初めて作りました 美容液というよりはクリームのような使い心地。。 シワに直接塗りやすいようにヘッドが面白い形になっています🎵 シワに塗るとシワがピンっと張ったようになりました 毎日使っていますが最近笑ったときのシワが目立たなくなってきたように思います(*^-^*) これから年齢と共に増えつづけるシワ..今のうちに減らしておかなくちゃ‼ #ポーラ #POLA #リンクルショットメディカルセラム #美容液 #薬用美容液 #シワに効果的 #アンチエイジング #モニター #ウーメディア #今話題の商品

Mayumi Hirotaさん(@koharu_biyori36)がシェアした投稿 -

 

 

· · 1/5から使い始めてるよ♡ ポーラ リンクルショット メディカル セラム 日本で唯一シワ改善の効果があるものとして、厚生労働省が承認した初めての商品。 もとからポーラ好きの私が買わないわけがなーい!! POLA様♡凄いものを開発してくれたもんだー😍 大感謝♡♡ · · #bimajo #美魔女 #美st #TEAM美魔女 #TEAM美魔女6期生 #アラフォーアイドル #大人アイドル #den. #北海道 #道産子 #札幌 #POLA #ポーラ #リンクルショットメディカルセラム #日本で唯一シワを改善する薬用化粧品 #シワ改善 という効果を示せる製品 #薬用美容液 #無香料だから男性も気兼ねなく使えるよ #テクスチャー は #サラサラ してる #しっとり系 ではありません #ほうれい線 と #目の下 に使ってます #絶対継続するー! #トイプードル #まるはち #すごい顔だなー笑 #土曜日やっと #トリミング に行けます #本当にやっと…だよ

うえだあずみさん(@azumi_ueda)がシェアした投稿 -

 

 

2017.1.16 ・ アイメイクバッチリの顔どーん( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ この前のボケた顔より少しマシでしょ?😂 ・ どちらも話題だーね😊♡ #ケイト ふたえをリメイク影色ライナー #ポーラ リンクルショット ・ シワを改善する美容液 ポーラの#リンクルショット 待ってました♡ 目指せマイナス10歳😂👌🏻 ・ 影色ライナーはふたえの線に沿って描くの♡ お目目がはっきりするよー♡ ケイトはドラッグストアで買えるからいいよね😊 ・ #メイク#コスメ#プチプラコスメ#プチプラ #POLA#KATE#アラフォー #リンクルショットメディカルセラム #シワ#美容液#女子力#アイメイク

@aa.aya33がシェアした投稿 -