トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

B.A セラム レブアップ 口コミまとめ

B.A セラム レブアップ 口コミまとめ!

 

 

* ご紹介が遅れてしまいましたが、POLA最高峰のB.Aから新しい美容液が登場いたしました👏 SNSや雑誌で見かける機会も多くて何だか嬉しい💕 肌に必要不可なヒアルロン酸は劣化と再生を繰り返しているようで、その浄化サイクルの停滞の要因をPOLAが解明したそうです😳✨凄いっ! 内側からみずみずしい潤いとハリのあるお肌を目指してわたしも美容液とローション、ミルクの特別セットをGET❤️ さっそくいつものスキンケアにこの美容液を追加してみたんですが、今までの美容液とは全然違う❤️ 朝の化粧ノリが全然違う❤️ 久しぶりにしっかり実感出来る商品だな、と思っています❤️ 今月末まで無料モニターキャンペーンをしているので気になる方はぜひ応募してみてくださいね❤️ #POLA#BA #美容液#セラムレブアップ

🎀 Y U C C H I 🎀さん(@anera_yucchi)が投稿した写真 -

 

 

株式会社ポーラ 様の B.A セラム レブアップ 使ってみました☆ 30代以降をターゲットにした「B.A」初の美容液 手に取ってみると、グリーンフローラル調の、フレッシュなんだけど、落ち着きのある大人の香り。 ぷっくらとして 濃密な感じがするのですが、、、 のばすと、エッセンスが弾け、すーっとみずみずしく広がります。 そして、ふっくらと柔らかく、潤いとハリを実感できる肌に変えてくれます。 伸びも、即効性も高いアイテム。 お値段は決してお安くはないですが、B.A の中では比較的お手頃。 1-2プッシュで驚きの潤い長続きで、エイジングケア出来るアイテムなので、これ1本持っておいて損はないお品だと思います #モニター #ポーラ #B.A #セラムレブアップ #レビューブログ

lovecatsさん(@lovecats_sakura)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

声を大にして言いたい。 これこそ、恋コスメだと。 一か月毎日朝晩コツコツ使ってきたんですけど、肌が柔らかすべすべで、透明感がでました!言い過ぎかもしれないが、マシュマロみたいな肌になった気がする🙆 誰かに「私のほっぺた触ってー」て言いたくなる肌になれます。恋しようって気持ちになれると思うんです(言う人いなくて、昨日親友に無理やり触らせました) 今年のマイベストコスメだな。 ヒアルロン酸の自浄サイクルにアプローチしてくれるんです。肌のしぼみを感じてる人にオススメ。 人生は、30代から加速する。 突き刺さりますね。 高いけど、使い続けたい… #ポーラ#POLA#BA#baレブアップ#セラムレブアップ#美容液#エイジングケア#化粧品#コスメ#化粧品#azusatコスメ

atさん(@azusat.212)が投稿した写真 -

 

 

 

山田 優ちゃん @yu_yamada_ も同じの使ってる〜😳💓💫 小栗旬くんも大好きで、優ちゃんが自宅で撮ったであろう写真にいつもドキドキしてインスタ見ております💘💘💘😂 子持ちママなのにスタイル良くてお肌もキレイで美に対する意識がすごいんだろうな😍〜❤️ . しかも、現在2人目妊娠中なんですね👶🏻💓おめでとうございます🎉 . . . #山田優#小栗旬#山田優ちゃん#小栗旬大好き#POLA#polathebeauty #レブアップ#BAセラムレブアップ#BAレブアップ#セラムレブアップ#美容液#アットコスメ#本格コスメ#コスメマニア#コスメマニアと繋がりたい #スキンケア#スキンケア用品#乾燥対策#それ以上#芸能人 #芸能人御用達 #beauty#shunoguri#基礎化粧品#信長コンツェルト#信長協奏曲 のおかげで#歴史好き になりました#とくに#戦国時代#織田信長

& maya〜handmade accessoryさん(@andmaya_accessory)が投稿した写真 -

 

 

B.A セラム レブアップ 40ml なんと!新商品の15000円の美容液に当選しました😳😳💓一生分の運使い果したな💫 @pola_b.a 様ありがとうございます💘💫 . もったいなくて半プッシュずつ使ってます😂それでもお肌ツルツルで効果大です💦👌🏻さすがですね〜💕 . 最近使ってなかったリファも使って、来月のお呼ばれに向けてお手入れしなくちゃです👐🏻👩🏼💅🏻💋💄 . . . #POLA#polathebeauty #pola_b.a#B.A#BA#BAさん#ポーラ#エステ#行きたい熱#再燃#リファ#リファカラット#RIFA#プラチナローラー#マイクロカレント#アルビオン#エクラフチュール#以来の#美容液#レブアップ#アットコスメ#スキンケア#セラムレブアップ#BAセラムレブアップ

& maya〜handmade accessoryさん(@andmaya_accessory)が投稿した写真 -

 

 

30代以降の肌に、超おすすめの美容液★POLA B.A セラム レブアップ誕生! https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tomopyon_maquia/skincare/IGZ3OIc 30歳を過ぎてから、「なんだか肌の調子が悪いかも」、と感じる日が増えてませんか? わたしは増えました。カサつき、ごわつき、ハリ不足・・・。しかも、一旦悪くなるとなかなか戻らない(涙) そんな30代以降の不調におススメの美容液! 詳しいレポは、ぜひMAQUIAブログをチェックしてみてください♪プロフのリンクから飛べます! やっぱりコスメは私を元気にしてくれる❤ #POLA #BA #セラムレブアップ #美容液 #スキンケア #エイジングケア #BAレブアップ #私のエール #ポーラ #skincare #beauty #cosmetics #コスメ  #化粧品

ともぴょんさん(@_tomopyon_)が投稿した写真 -