読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

MISSHA(ミシャ) M クッション ファンデーション(ピンクル) 口コミまとめ

MISSHA(ミシャ) M クッション ファンデーション(ピンクル) 口コミまとめ!

 

 

 

・ ・ ・ 購入品の続き。 仕事の日用に楽ちんなファンデを探していて 色々考えた結果、 #ミシャ の #mクッションファンデーション を購入! 私は乾燥が気になるのでモイスチャータイプの 明るい方のカラーにしました。 ・ こちらも手に試してみただけですが 1000円という安さに驚き購入(笑) ・ お値段はもちろんですが、 とーっても艶が綺麗で #水光肌 ってのに惹かれたのもあります✨ ・ こちらは後日スウォッチしてみます❁ #cosmetics #コスメ #プチプラコスメ #missha #韓国コスメ #クッションファンデ #クッションファンデーション #コスメ好きさんと繋がりたい

@omam314が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

. 続いて【パウダー/クッションファンデ編】🌟 . 正直リキッドの仕上がりが断然好みなので、パウダーファンデはあまり使わず今手持ちは2つのみです😅 . しかしこの中に私の神ファンデが…😍😍😍✨ . 右上の #カバーマーク #フローレスフィット FN10!✨(形だけコンパクトタイプなのでこのカテゴリーに入れちゃいましたが、パウダーではなくてクリーム/エマルジョンタイプです😅) . これのカバー力は最高最強です…✨シミやクマ、濃いめのニキビ跡もなんのその😍✨ 少しずつスポンジにとって伸ばしていくだけで 自分でもびっくりするくらいの陶器肌に…✨✨ これを使うと必ず「肌きれいですね!」って 錯覚してもらえるので(笑) ここぞというときにのみ使ってます😍というか、この肌に慣れてしまったら他のもの使えなくなっちゃうので(笑) 夏には少し重いのと、気をつけないと厚塗りになってしまうのが難点ですが💦それでも初めてこのファンデをつけたときの感動は今でも忘れられないくらい大好き!❤️️ . 左上 ✔️ランコム #タンミラクコンパクト o-o1 かなり薄づき。カバー力はあまりなく、値段の割に特筆すべきところはないです。リキッドの方はツヤが綺麗で大好き‼️前に使ってました😊 . 真ん中 ✔️マキアージュ #ドラマティックパウダリー オークル10 @cosmeでも人気のこちら。✨ 確かにムースのような質感でパウダリー特有の粉っぽさは比較的少ない方ですが、#ブルーベース の私はどうしても夕方赤黒くくすみます。。それに小鼻が皮脂崩れしてきたときにファンデがもげるようにヨレるのでやはりマキアージュのファンデーションは個人的に相性が悪いなーと思ってしまいます😩😫 . 以下4つは【クッションファンデ】💫 左から ✔️HERA #uvmistcushion 21 21はかなりかなり明るめでした!笑 . ✔️LOREAL #ルーセントマジッククッションルミエール NO2 アイボリーミラクル カバー力は低め。ツヤツヤになり、つけたては綺麗なのですが、とにかく崩れるスピードが早い!なのでハイライトとして部分的にお直しの時に使うといい感じ!🙆🏻 ✔️ETUDE HOUSE #リアルパウダークッション 珍しくサラサラマット仕上がり。時間が経つと結構乾燥が気になるかな〜 ✔️MISSHA #mクッションファンデーション マット No21 ドラッグストアで¥1000で買えるプチプラクッションファンデ。コスパを考えるとこれが1番オススメかもしれません✨マット表記ですがツヤもカバー力も程よい感じ。ただ韓国コスメは独特の白さなのとやはり崩れやすさは気になる😅😅 . リキッド派ということもあり、パウダーやクッションも一通り試してきましたが、これじゃなきゃ‼️っていうものはあまりないです…😣 あ、ここに無いですが#オンリーミネラル ルースタイプのファンデーションはおすすめです💕仕上がりがナチュラルなのにカバー力があって肌に優しくてたまに使ってます✨ . 次はコンシーラーかフェイスパウダー編です!💁🏻 信じられない長さですが(笑) お付き合い頂ければ嬉しいです🙇🏻‍♀️💕 . #ベースメイク#パウダーファンデーション#クッションファンデ#ファンデーション#混合肌#lancome #ランコム#covermark#カバーマーク#maquillage #マキアージュ#ミシャ#MISSHA#ロレアルパリ#loreal #HERA#ヘラ#ツヤ肌#韓国コスメ#コスメオタク

yuukaymさん(@yuuka1223)が投稿した写真 -

 

 

 

今日ねー、発売日だったからこれ買いにいきました。ミシャのクッションファンデ。韓国では700円くらいみたいやけど、売れてるらしー。日本ではキャンペーン中で1080円やったー。ちょっと塗ってみたが、正直な感想、、、、、、、、、 めちゃよい。モイスチャーとノーマルのやつと迷ったけど、安いし2個買い。このお値段でこのクオリティは、すごい!しかもSPF50+ PA+++ !!!クッションファンデやのに、ベタつかないし、パウダー必要なさそう。キャンペーン終了前に買いだめ走らないと(・Д・)ノ ノーマルの自然な色は、品切れてた。。今日、発売のはずなのに、、#ミシャ #missha #クッションファンデ #Mクッションファンデーション #韓国コスメ #ベースメイク #コスパよい

Chisakoさん(@chisako1)が投稿した写真 -