トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 口コミまとめ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

最近の購入品🌸🌸 お久しぶりです✨全然更新できなくてすみません💦 #ミノン #アミノモイスト #ぷるぷるしっとり肌マスク #メンソレータム #メラノcc どちらも春の荒れ肌対策に購入しました😊正直な感想書いていきます😹💦💦💦(笑) まずミノンのマスクは効果感じず😓💦私は基礎化粧品すべてコスメデコルテなのでがっつり保湿等してくれます。だからミノンを加えたところで特になにも変わらず(笑)おそらく基礎化粧品はさっぱり系なら効果かんじるかなー?たとえば、エクサージュ乳液、スキコンの後にプラスこのミノンのマスクならよいかな😳💓💓ハトムギ化粧水とかにもあいそう💡 メラノccは肌荒れでニキビできていて、ニキビ跡対策に買いました😏ただ、化粧水のあとにつける美容液だけど、、、浸透しなくない?!?!?!(笑)どなたか効果的な使い方ご存知の方教えてください😭😭これもコスデコの威力に負けてるのかしら。スキコンと合わせたら変わるかなー💦💦 こんばんはスキコンとこの二つを合わせて使ってみるかな😊✨✨ #化粧品 #メイク #コスメ #美肌 #女子力 #購入品 #プチプラ #美容 #美意識

うさりまさん(@0620moe)が投稿した写真 -

 

 

 

パック好きな私❤️週に2回は必ずします❤️ この季節は乾燥で肌が不安定になるので小ジワ対策のためにもパックは必須です💪(笑) 最近はミノン様から頂いたこのミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクがお気に入りです❤️ 化粧ノリが全然違う。 すごく潤うし敏感肌や乾燥肌でも使える低刺激なのが安心です✨ コスメサイトでも人気で、ベスコス受賞でシートマスク部門1位なのでかなり気になってたもの😳 やはりすごく良い。 オススメです❤️ 小ジワは改善できますがシワになってしまうともう手遅れなので本当に保湿ケア大事です💪 #MINON#ミノン#アミノモイスト#しあわせ肌#花嫁コスメ#PR

夢衣さん(@yui1204c)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

プレゼントで頂いてからのお気に入り♡ . ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク . これは素晴らしい♡ シートはめちゃくちゃ薄いけど、 たっぷりのジュレがヒタヒタで凄くもっちりな 仕上がりになります。 乾燥肌さんも敏感肌さんにもOK! このシートマスクの日はお風呂上がりにこれだけで お手入れ完了。 次の日のお肌の調子も良いのでリピートしてます♪( ´▽`) . #ミノン #アミノモイスト #シートマスク #ぷるぷるしっとり肌マスク #フェイスマスク #お肌ぷるぷる #スキンケア #保湿 #プチプラコスメ #リピート買い #乾燥対策

りっかさん(@ricca.cosme)が投稿した写真 -