読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

メデコ くっつきませんカラ 口コミまとめ

メデコ くっつきませんカラ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた届いたー🙌💕 これ私の最近のヒットコスメ💄 * 脱つけま&エクステしてから このマスカラ無しではいられない。笑 * ダイブまつ毛しっかりしてきたけど、 マスカラ塗るとどーしても時間が経つと 下がってきてしまってた。 途中ビューラーで上げるとくっついたり マスカラ取れたりで大変。 でも、これやとすぐ乾いてくっつかんし まつ毛が上がったまま! 私は朝一回上げて終わり☝🏻️(←多分個人差はあると思う。) しかもロングマスカラやから伸びる! * この辺の薬局とかに置いてないのが残念😩 * #コスメ #マスカラ #ロングマスカラ #くっつきませんカラ #アフタービューラー #まつ毛#脱つけま&エクステ #自まつげ#自まつげ派 #ナチュラルメイク #最近脱ラインしました #ぼかしライン?シャドウ? #だんだん脱していく私w #メイクめっちゃ楽😂

Rui Shionoさん(@rui_rui525)が投稿した写真 -

 

 

メデコの「くっつきませんカラ」をAmazonで買ってみた✌ 私が買ったのはブラウンマスカラだけど、他にブラックとネイビーブラックの全三種類で、マスカラなのに繊維が入ってないのが特徴🌱 そして滲まない😂 完全に乾くまで1時間弱かかるのは少し難点😅 繊維が無いおかげでほかのマスカラと違って塗った後のまつ毛が少し軽い気もする! 初ブラウンマスカラだけど外れなくてよかったから満足😁 #マスカラ #2000円以下 #amazon #ブラウンマスカラ #くっつきませんカラ #満足満足 #繊維無し #軽い #当たりかも #メデコ #ブラウンメイク #ブラウン

ミネ🌱さん(@minemaru0912)が投稿した写真 -

 

 

ちょっぴり話題のくっつきませんカラを購入しました。 . . 普通のマスカラだと、マスカラ後にビューラーをするとビューラーにまつ毛がくっついてしまったり、まつ毛同士がくっついてしまうんですが、これはアフタービューラーOKのマスカラです。 . . 繊維なしで、ウォータープルーフ、お湯でオフタイプ。 ブラシの形はほぼストレートで、太さも細すぎず太すぎずオーソドックスな太さで、誰でも扱いやすい形状・大きさだと思います。 . . 確かに、他のマスカラよりはストレスなくアフタービューラーが可能。 全くくっつかない!とまではいかないですが、許容範囲内だと思います。 まつ毛が下がってきたな、という時にアフタービューラーが出来るのは、やっぱり嬉しいですよね。 . . 仕上がり自体は、繊維なしなので変に長くなりすぎることもなく扱いやすいです。 普段はメイベリンのラッシュニスタを使ってるんですが、長さ・繊細さはラッシュニスタ、ボリューム・存在感はくっつきませんカラだと思います。 . . #くっつきませんカラ #マスカラ #話題のコスメ #コスメ #shopping #ラッシュニスタ #メイベリン #アイメイク #まつ毛

澪さん(@mio_cosme)が投稿した写真 -

 

 

久しぶりにマスカラ復活✨ メデコのくっつきませんカラ❤️ 色はブラウンです🍫 アフタービューラーOK👍🏼 ウォータープルーフでお湯落ち☺️ 美容液成分も配合💕 と良い事尽くし😍 実際に使用したところ…これ凄くいい!!! 超不器用な私でもダマにならず、スッと綺麗に塗る事が出来る😭✨ 乾くの早いからまぶたに付いたりする事もありませんでした🎵 一日中つけててもパンダ目にはなりませんでしたよ😁 あと落とすのも簡単で、綺麗に落ちてました😝 マスカラでこんなに感動したのは初めて☺️ 今までマスカラが大嫌いだったから💦 これならずっと使いたいかも❤️ ブラックも購入予定😚笑 #マスカラ #くっつきませんカラ #メイク #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ

shiroさん(@tz_868)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

@favor_official の記事が NEWリリースされました!!! プチプラ優秀マスカラ "くっつきませんカラ"をご紹介♡ ★左上→素まつげ ★右上→マスカラ1度塗り @favor_official かわたしのトップページ URLから記事に飛べます。 iPhone、android共にアプリも対応♡ いいね!して貰えたら喜びますwww 全体的にほぼ色味を使わず素の状態で 挑んでおります...( ˙-˙ ) #makeup#beauty#hair#organic#natural#メイク#メイクアップ#美容#化粧#化粧品#ヘアー#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#マスカラ#くっつきませんカラ#プチプラ#プチプラコスメ #まつ毛#自まつ毛#アイメイク#アイシャドウ#目#ライター#美容ライター#FAVOR

rina 🦄💓さん(@rina.xx.917)が投稿した写真 -

 

 

#くっつきませんカラ が優秀✨✨

△▲さわ子▼▽さん(@sawaco.dayo)が投稿した写真 -