読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ パレット 口コミまとめ

コスメ

メイベリン ニューヨーク  ファッションブロウ パレット 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

「メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット」の眉墨・フェイスカラーの商品をモニターで使用しました。 私がお試しさせていただいた色は、「BR-2 自然な茶色」になります。 眉用のクリームベースとアイブロウパウダーと、鼻筋用のノーズシャドウパウダーがあります。 アイブロウの方は、肌にのせたときに、肌なじみが良く、発色が良かったです。(^-^) 簡単に立体的な自然眉ができました。 ノーズシャドウの方は、眉からつなげてかかずに、目のくぼみ箇所にのみサっとひとぬりすると、私みたいな彫りの無い人間でも、自然な鼻筋の陰影をつけることができました。 #メイベリン #ファッションブロウパレット #モニター

ほしがきのたねさん(@hoshigakinotane15)が投稿した写真 -

 

 

 

メイベリン ファッションブロウパレットのモニターさせていただきました(=ω)ノ❗️クリームベース、アイブロウパウダーとノーズシャドウがセットになってます(((o(*▽*)o))) クリームベースだけでもきちんと眉が書けますが、真ん中のアイブロウパウダーで更に今風のしっかり眉が完成します☺️🌟 右のノーズシャドウも、肌なじみの良い色味だから浮かないので使いやすい💕 鼻筋がシュッとして、元から彫りが深いハーフ顔に近づけた(((o(*▽*)o)))❗️ #メイベリン#メイベリンニューヨーク#ファッションブロウパレット#アイブロウ#モニター#第2広報室#プレゼント

cotoさん(@coto3101)が投稿した写真 -