読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

資生堂 マキアージュ エッセンスジェルルージュ 口コミまとめ

資生堂 マキアージュ エッセンスジェルルージュ 口コミまとめ !

 

 

#資生堂 #shiseido #マキアージュ #maquillage #エッセンスジェルルージュ

ARTHURさん(@voldenuitarthur)が投稿した写真 -

 

 

* * * 気がつけば、いつの間にか 今年ももうこんなに寒くなって。 冬ももう、すぐそこまで近付いている。 寒空のお出かけで、首も縮こまり、顔も硬ばる。 そんな時は鮮やかな明るい赤のルージュを 味方につける。 * * * 纏うのは、お気に入りのRENEの ふわふわファーと、 女らしさを増してくれる黒のストッキングと、 暖かく包み込んでくれる CHANELのNo.5オープルミエール。 * * * 早くNo.5が似合う女性になりたい。 * * 優しく強くたくましい女性に。 * * 〜リップ〜 マキアージュ エッセンスジェルルージュRD419 * * * 来月でもう30歳。 20代の私より、 30代の私が好きな自分になれますように。 * * マキアージュのリップはストーリー性のある ネーミングが好き。 ストーリーを考えてメイクをするのが好き。 * * *#マキアージュ#エッセンスジェルルージュ#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

yuuriさん(@youli1208)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

* マキアージュさん @maquillage_jp から 新商品をいただきました✨ * 私が使わせていただいたのは〝Hi.〟のルージュ💋✨ このルージュの1つ1つの色名は 艶唇でささやく一言がモチーフなんです❣️ どれも色味はもちろんだけど色名が可愛くてきゅん😍 * ぷっくり艶やかなくちびるになれちゃいました💕 少し色っぽくなりたい時使おう〜👯 * #マキアージュ #エッセンスジェルルージュ #資生堂 #RD400 #Hi. #ねぇ #メイク #コスメ #ビューティ #リップメイク #ルージュ #今日のメイク #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #おフェロメイク #maquillage #shiseido #cosmetics #beauty #makeuplover #rouge #glamorous #cutecosmetics マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]

ayaka otakeさん(@ayapan0613)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

#マキアージュ #エッセンスジェルルージュ 左から #pk400 #rd400 #rd419

cosmefreeekさん(@cosmefreeek)が投稿した写真 -