読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 口コミまとめ

コスメ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 口コミまとめ!

 

 

 

買っちゃった〜♡ 乾燥肌のくせに、夏は汗と皮脂でTゾーンがテカる私の肌(;ω;) いろんな友達にオススメのファンデを聞いたら、ほとんどの子がマキアージュをオススメしてくれたので購入! 今までプチプラコスメしか使ってこなかった私にとっては高い買い物やけど、高価な物だけにめっちゃ良い♡ 朝つけて、化粧直しなしで夕方見ても、肌が超綺麗に見える\(^o^)/ 今の仕事はがっつり接客業やから、肌も綺麗にしていかなくちゃねー! それにしても、季節によって化粧品を替えたり、毛穴カバー力を重視するような年齢になったのね…(*´-ω-) #マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベース #ドラマティックパウダリー

そやまさきさん(@sss_soyama)が投稿した写真 -

 

 

 

💋💋💋 ・ ・ マキアージュ ドラマティックムードヴェール⑤ ・ ・ 手軽に血色感が出るクリームチークが 流行っていますが、私はパウダーチーク派💫 ・ いかにもチークをのせている感が出てしまうのが 嫌で…。 ドラマティックムードヴェールは、 手間がかかるものの、これだけしっかり グラデーションを使って仕上げると本当に綺麗💍 ・ (画像は左→Before/右→after) ・ ・ シェーディングやハイライトでしか顔の立体感が うまれないと思っていましたが、 チークでグラデーションをつくることだけで 全く顔の印象や立体感が違うのには驚きです😮✨ ・ ・ 私はチークはメイクの仕上げに使うので、 ドラマティックムードヴェールを最後にのせると 顔にヴェールがかかったような華やかさが プラスされるのが嬉しくて…👗✨ ・ ・ マキアージュの煌びやかな世界観のあるパッケージ が特別感を与えてくれるのもお気に入りです💄💋 ・ ・ ドラマティックムードヴェールがあまりにも 良かったため、つい長くなってしまいました😨😨 ・ ・ #マキアージュ #デュアルカラールージュ #資生堂 #ドラマティックパウダリー #UV #プレストパウダー #ドラックストア #コスメ #ドラックストアコスメ #ブチプラコスメ #フェイスパウダー #ルースパウダー #化粧直し #cosme #ドラマティック #リップ #lip #ルージュ #口紅 #MAQuillAGE #ドラマティックムードアイズ #ドラマティックムードヴェール #ムードヴェール #チーク #グラデーション

@rnmms2が投稿した写真 -

 

 

 

 

◌⑅⃝*॰ॱ ベースメイクにパウダーファンデーションを追加しました꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡ * ❤️マキアージュ ドラマティックパウダリー PO10❤️ * 下地は、前もpostした、 * ❤️セザンヌ 皮脂テカリ防止下地❤️ * 今まではBBクリームを愛用してたのですが、お肌の調子が悪いときは、毛穴に詰まって、ニキビになることがあって(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘) * お肌の調子に合わせて、パウダーファンデーションと使い分けることにしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡ * ベースはピンク系が合うので、お色はピンクオークル10を選びました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈⑅) * 最初、わたしにはちょっと暗く感じたのですが…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘) * 時間が経つにつれて、 なじんで透明感、というキャッチコピーの通りお肌に透明感が出て꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ * つけたてよりも美白に見えて色もなじんできました꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡ * パウダーファンデーション特有のパサつき感?がなくて、お肌にふんわりなじんで乾燥しませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ * リキッドのカバー力と、パウダーの手軽さのいいとこ取りをしたようなファンデです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) * そして崩れにくいし、崩れ方が汚くない(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡ * 高校生以来のマキアージュのファンデでしたが、進化してて感動しました( ⑅•௰•⑅ )♡ * #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #ベースメイク #ピンクオークル #ピンク #ベース #マキアージュ #ドラマティックパウダリー #maquillage #資生堂 #shiseido #japanesecosmetics #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #フリマ風 #プリマヴィスタ風 #ピンクベース #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ファンデーション #パウダーファンデーション

みちゃん。さん(@michan_8001)が投稿した写真 -

 

 

 

先日の購入品! イプサでメタボライザーリピ*\(^o^)/* 本当はリニューアルしたパレット見に行って、タッチアップもしてもらったけど、接客が微妙だったのでやめた笑 そのあとマキアージュのファンデ見てたらまたカウンターのお姉さんに接客してもらって、色々やってもらった(/∀\*) マキアージュ信者になりそう、来月末に発売する部分用下地絶対ほしい(=`ω´=) 購入したファンデも全然崩れなくて満足♡ #購入品#コスメ#化粧品#ファンデーション#化粧液#乳液#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい#イプサ#メタボライザー#高いけど良い#マキアージュ#ドラマティックパウダリー#ドラマティックスキンセンサー#ポーチもらった#使える

hi73さん(@hitomiy)が投稿した写真 -

 

 

☀️ 眠そうな目 #今日のメイク ベースは #ANNA SUI #アナスイ #イルミネイティングbbクリーム の01ばん! これはずっと使っててカバー力もあってツヤ肌になれる! その上に昨日買った #マキアージュ の #ドラマティックパウダリー をさらっと。 チークは#キャンメイク #グロウフルールチークス の06 をほわっと。発色が良いからつけすぎ注意。 涙袋は#24コスメ の #マジックパウダー の ニュアンス。マスカラは #ラブチュール です。 リップは日によってかえるけど今日は#マキアージュ の 口紅…名前忘れたけど#レディレッド の限定色を唇の中心にぬって指でひろげて… 今日もがんばろ🌟

なつみ。さん(@na_cosme)が投稿した写真 -

 

 

 

🎀 . . . . 最近レポートやらバイトやらでぜんぜん更新できてなかったので久しぶりの投稿です(´•̥ ̯ •̥`) . . 新しくファンデとリップを買いました😊💞 . 私は赤ら顔なのでセザンヌの下地にコントロールカラーのグリーンを塗ってその上にマキアのファンデを塗ってベースメイクは完了です( ᵕᴗᵕ )♡ . ムースでできてるファンデらしく馴染みがよくカバー力もあって重宝してます😙♡ . リップは10週年限定ルージュでなとツートンカラーになってます❕😲 . ものはすごくいいんだけど私の唇 縦ジワが目立ってしまってうまくぬれない😖💧 . この上からグロスしたらマシになるのかな…?😢 . ワセリンでパックしてみたりシュガースクラブしてみたりしたけどどれも効果がみられずで泣いてます…😞どうしたらプルプルウルウルの唇になれるのでしょうか…👄💥💥 . 日々研究です(笑) . . . . #maquillage #マキアージュ #ドラマティックパウダリー #パウダー #ファンデーション #資生堂 #デュアルカラールージュ #10周年 #限定 #ルージュ #お洒落さんと繋がりたい #❤

♥︎ NA ♥︎さん(@wnkn1831)が投稿した写真 -

 

 

初投稿😳💗 2017年に入って初めて購入したコスメを紹介します😍 . . ✩マキアージュ ドラマティックパウダーUV . マキアージュは半年前から下地とリキッドファンデを使ってて 肌が弱い私でも荒れずに使えてます☺️💕 . このファンデーションは、元々テスターをお店で頂いていたので試しに使ってみた所肌にのせた瞬間ピタッとフィットしてびっくりしました❣️ . 《メリット》 薄づきなのにカバー力◎ 伸びが良い フィット感が気持ちいい ケースが女性らしくて可愛い 粉状なのに乾燥しない 肌が綺麗に見える 粉ふきの心配無し です(・ω・)bグッ . どうしても小鼻のところはヨレますが、綺麗に直せるので問題ないです! 私の経験上 粉状のファンデーション=乾燥 と思っていたので混合肌の私は避けていましたが、こちらは乾燥肌の方も混合肌の方も使って頂けると思います!! . 機会があれば一度手に取って テスターして見てください( *´꒳`* ) とにかくオススメです💗 . . #マキアージュ #ドラマティックパウダリー #ファンデーション #混合肌 #メイク好きさんと繋がりたい

Mimiさん(@_mimichia_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

🎀#底見えコスメ , やってみたかったんですこのタグ…! ただ底を見せるのはなんだか躊躇われました😔笑 そして #夜更かし 投稿です🌀 , #MAQuillAGE #マキアージュ #ドラマティックパウダリー UV オークル10 「ムースがパウダリー」のキャッチコピーの通り 肌に乗せるとふわっとしていて軽いのに さらっとカバーしてくれる優秀ファンデです😊💕 このサンプルをドラストでもらって使った時に 感動した思い入れのあるコスメです💗 これしてるとナチュラルに仕上がるからか 今日の肌、素っぴん?と聞かれることが多いという😳 わたしもついファンデしてることを忘れてしまうぐらい 軽いつけ心地でお気に入りのファンデーションです🙆💘 今は同じシリーズのリキッドを使っているので こっちは肌荒れしてる時や軽いメイクの時に使ったり リキッド→おしろい→パウダリーで補正する時に 使ったりしています👌 , #ドラマティックスキンセンサーベース UV 1枚前のpicはリピして買った正規サイズのもので こちらはお試しサイズになります😉🌟 実はこのサイズが旅行に持ってくのに便利だったので もう一本持ってました笑 これの詳しい感想は1枚前のpicに載せてるので そちらをご覧ください🙏🏻💕 下地だけで変わるんだなって思わせてくれる一品です😳💓 , これまでの感じから何となくわかるかと思うのですが わたし、#資生堂 推しなんです😂❤️ 今欲しい美容液も資生堂のアルティミューンだし 狙ってる口紅もルージュルージュだし…… いつか資生堂カウンターで大人買いするのが夢です💭 . #美容#コスメ#化粧下地#ファンデーション#自分磨き#素敵女子project#カスタマイズエブリデイ#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#beauty#cosme#cosmetics#shiseido

Izumiさん(@izumingram)が投稿した写真 -

 

 

. #お気に入りコスメ #マキアージュ #ドラマティックパウダリー #オークル20 . 去年の冬?購入したものになります! . 色は標準色な気がします。笑 もう少し明るめの色を買っても良かったかな〜〜と今更後悔。笑 . ただ、ムースみたいなつけ心地で、 ほんっとに軽いです!!!! なのに、カバーしたいところはカバーしてくれて、 個人的に#パウダーファンデーション の中ではダントツ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/›› . でも、朝メイクして夕方鏡を見ると、 鼻の所だけ崩れているので、 崩れにくいとは言えないです…。 . ただ私は#オイリー肌 なので 崩れやすいだけかもしれないのですが 他の方はどうなんでしょうか…笑 . 同じマキアージュの下地を使ったら 崩れにくくなりますかね? . #パッケージ もキラキラしてて可愛いし、 持っててテンション上がります😳💗💗 . #make #cosme #cosmetic #化粧品 #脂性肌 #maquillage #ファンデーション #powderfoundation #foundation #ベースメイク #basemake #ムース #コスメ #makeup #ベストコスメ

R i k aさん(@hoccoririn)が投稿した写真 -