読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス 口コミまとめ

マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス 口コミまとめ!

 

 

【マジョマジョ限定をフラゲ】 こんばんはー! 21日発売のマジョマジョをフラゲしてきましたー😊 まず、ピュア・ピュア・キッス 限定クリアレッド💋 見た目はぶっちゃけ…ちゃっちぃです! そして小さい!でもポーチ嵩張らなくていいかな😊 うるっとした質感でスルスル塗れます💓 あ、でもやっぱりティントなので いくら「かさかさ唇にも!」と書かれていても皮向けは少々気になります😅 でも発色いいし、色味も可愛い💋💕 ◆ もう1つはスキントリックパウダー! 本命はヴィセだったんですが、テスターで「?」になったので見送り🕊 こっちは型押しも可愛くて、毛穴もふんわりカバーしてくれて、ツルンと仕上がる😍 仕事帰りに付けたのに、本当に仕上がり良かった…!😳 ◆ ボディ&ヘアケアジェルは残念ながら私の好みの香りじゃなかった😅 好きな人は好きだと思います〜〜😌 ◆ ◆ #マジョマジョ#majolicamajorca#限定コスメ#ピュアピュアキッス#スキントリックパウダー

ちぃこ(*´◒`*)さん(@chiiiiiko27p)が投稿した写真 -

 

 

マジョリカマジョルカ ピュアピュアキッス 96収拾癖 手の平に収まるくらい 小さめなサイズで中身はブラックと書いてましたがどちらかというと紫に近い黒です! 実際に手に塗ってみると ピンクっぽい赤でした! 唇に塗ってみると 発色はほんのり色づく 程度でわたしのように 唇がピンクがかってると 色の変化はあんまり 分からないかもです😥 もう少し色の変化が はっきりしたら良かった かなと思いました! ですが伸びが良くて スルっと塗れるところは 気に入りました😉💕 #収集癖#マジョリカマジョルカ#ピュアピュアキッス#ティントエッセンスリップ

おこめ*さん(@ocome262)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

( ◜◒◝ )♡💄 さっきアップしたマジョマジョのピュアピュアキッスを使ってみたよ!! カラーはブラックがクリアレッドに変化する「収集癖」✨✨すごいネーミングだね、、、 とにかく、私的にとってもよかった😭✨ダークなピンクレッドカラーに染まった!!上からキャンメイクのボリュームアップレディグロスを乗せたらめちゃくちゃいい感じの色味に、、!!唇のアップ写真よりも左上の顔全体の写真の色がわかりやすいかな!ティントってこんなにハッキリ色が出るのね、、😳✨他のカラーも欲しくなった💓 * #今日のメイク #リップメイク #マジョリカマジョルカ #ピュアピュアキッス #96収集癖 #キャンメイク #ボリュームアップレディグロス #プチプラコスメ

moenoさん(@moeno0323)が投稿した写真 -

 

 

 

#newin . 久しぶりの投稿になってしまったー( ´・ヮ・`) この間まとめて投稿してたコスメのレビューをしたいと思います! . 【MAJOLICA MAJORCA ピュア・ピュア・キッス 96 クリアレッド】 税抜き800円 ティントエッセンスリップってやつで、うるおいヴェールで、ピュアに染まる。 ぬった瞬間にクリアに発色。 ってあったんですけど、色もじわーっと染まって行くってよりも、塗った瞬間から色がレッドに変わります。 でも、レッドっていっても赤リップとかみたいなパキッとした色じゃなくて、じんわりとした少しダークな感じになりました。 テクスチャも柔らかくて塗りやすいし、保湿もしてくれる感じで、とってもお勧めできます!! もう使ってる方も多いのかなーって思います! マジョマジョは他にもヌードメークジェルも気になっています! トゥインクルボティージェリーは匂いが好きじゃなかったのでヤメマシタ。。。 . #コスメ好きさんと繋がりたい . #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #ピュアピュアキッス #クリアレッド #星集め物語 #星集め マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中 [PR]

・*°®️ina°*・さん(@_i_am1995_)が投稿した写真 -

 

 

今日の#メイク動画 は、 #マジョリカマジョルカ から 限定発売している #ピュアピュアキッス の#黒リップ 😚💋💕 こんな真っ黒なリップ、どうなっちゃうの?!と塗ってみたらクリアなレッドに色付いて可愛い!😳💓 大きさはかなり小さいですが...✋ 口紅というよりも、#リップクリーム 感覚でするする塗れるようなタイプです(>_<)♡ ・ 実は残り二色も買ってます。。笑 @majolicamajorca.official ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ * #美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #コスメレポ #コスメマニア #今日のメイク #トレンドメイク #モテメイク #マジョマジョ #リップ #口紅 #リップメイク #冬コスメ #今日のメイク

あや猫さん(@ayanekotan)が投稿した動画 -

 

 

 

 

#やっぱり化粧品が好き #自己満 #語らせてください マジョリカマジョルカのピュアピュアキッス♡(これは商品名です。笑) リップスティックのような軽いつけ心地のリップが好きで、CCリップがお気に入りだったんだけど、これはCCよりクリアに発色してくれる💖元の唇の色が赤いのかな?って感じに仕上がる😊 プリオールのCCのベリーも見た目は黒いし同じ処方で作られてるのかな?でも、プリオールより明るくて可愛い赤色です🍎 しかもこれめっちゃ人気で限定色のクリアレッドはどこの店舗でも即完売😳 メルカリ見たら、定価の2倍で売れてる😅 @コスメでも高評価!なかには、小さくてコスパ悪いって言ってる人いるけど、ポーチでかさばらないし800円は素晴らしい💋 もうほんとにどこいっても完売だから、見つけたらあと3つくらい買いたいお品です😭😭 誰かお店で見つけたら私のために買ってきてくれないかな☘️ #マジョリカマジョルカ #ピュアピュアキッス #個人の感想です #宣伝ではない #本当に良いと思ったから伝えたかった #ディオールのリップグロウの次にお気に入りのリップ #コスパ考えるとこれがベストアイテム #もう一度言う #個人の感想です #ほんとはもっと語りたいコスメはある #でもフォロワー減る気がする #コスメアカウントつくりたい笑

くまきちさん(@kumastagram_)が投稿した写真 -

 

 

 

#マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #ピュアピュアキッス #96 #収集癖 #限定 #限定コスメ #パケ買い #口紅 #リップ #スウォッチ #コスメスウォッチ ちょっと遅くなりましたが、スウォッチも載せます。 ナチュラルでピンク寄りのレッドに発色しました。 つけた感じベタベタせず、自然なツヤで少しステイ効果があります。 収集癖とは…私のことやヽ(;▽;)ノ 9月辺りから靱帯損傷で右手の薬指負傷しましたが、全然治りません(ノ^^)ノ💢💢💢💢💢💢💢💢 やぶか?やぶだったのか? むしろ酷くなったので今度整形外科に行かなきゃ😱 良い医者いないかな…

Eriko Kawakamiさん(@erikokawakami)が投稿した写真 -

 

 

#MAJOLICAMAJORCA #ピュアピュアキッス #収集癖 #限定色 唇3連ごめんなさい😂 ①素の唇(かさかさ) ②塗ったあと ③ティッシュオフ ブラックからクリアレッドに 変化するこのリップ! 限定色がなっかなかなくて 4軒目めでやっと 見つけました😂💓 しかも電話で確認して ラスト1点を お取り置きしておいて もらってやっっっと!!(笑) 優しい店員さんに 感謝です…♡ その店員さんが 「これ人気なんですか? 一気に2つ買ってく人とか いたんですよ!」って おっしゃってました❣️ 着けた感じは うるうるになるし、 赤の発色も自然で可愛いし 見た目可愛いし ほんとに手に入れられて よかったあ😌❤️❤️ ちょっと小さいけど それもまた可愛いです☆! #星集め

tsugumiさん(@rozy.dream)が投稿した写真 -