トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 口コミまとめ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 口コミまとめ!

 

 

 

“星集め”がテーマになっている 限定パッケージで とっても可愛い♪ 冬空の星のように、 クリアな輝きと 華やかさを演出する デザインが素敵☆☆ コームタイプで 繊維がたっぷりです。 容器からコームを出すと液が伸びる 珍しいマスカラ。 この液のび効果と たっぷりな繊維の おかげで自まつ毛が 長くなったかのように 仕上げてくれます。 繊維がたっぷりなのに 重ねてつけてもダマになりにくく カール力もあると思います* 短いまつ毛もしっかりキャッチ してくれてベタっとつかないので お気に入りのマスカラです* * #マジョリカマジョルカ #限定デザイン #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #ロングマスカラ

оомтмооさん(@cbxmm)が投稿した写真 -

 

 

 

マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.official )のマスカラ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング ウォータープルーフで、繊維たっぷりで、カール力抜群でした❗️ 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 #資生堂#shiseido#マジョリカマジョルカ#MAJOLICAMAJORCA#マスカラ#プチプラマスカラ#bk999#ディファインブラック#化粧品#コスメ#プチプラコスメ#パケ可愛い#限定パッケージ#限定デザイン#ロングマスカラ#ラッシュエキスパンダー#ウォータープルーフ#アイメイク#ポイントメイク#まつ毛#目元#30代メイク

出武衣紗子(Isako Izutake)さん(@izutakeisako)が投稿した写真 -

 

 

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングをお試しさせていただきました♪ ウォータープルーフなので汗や水にも強くて安心です(^^) マジョマジョは容器も可愛いですよねー♪ コームタイプなので、ダマなしで上下のまつ毛に塗れました。 短く細いまつ毛もキャッチしてくれるのでマスカラを余すことなく塗れて、自分のまつ毛がロングつけま風に(*´ω`*) 本当に水や汗に落ちにくいので、クレンジングでゴシゴシするよりはリムーバーを使用した方がするんと落ちてオススメです♪ #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #マスカラ 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

みはねさん(@mihane512)が投稿した写真 -

 

 

#マジョリカマジョリカ #マジョリカマジョルラッシュエキスパンダーロングロングロング #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #マスカラ 今だけ限定デザインで、とってもキュート★ 黒に、ゴールドの模様が描かれています。 筆記体のロゴに対して、ゴールドの星や雲が円を描くように、配置されていてかわいいです。 ちょうど中心部分にゴールドの鳥が、羽ばたいています。 星降る限定パッケージで、ポップでかわいいです。 くるっと回して開けるキャップです。 キャップには、くぼみがあって、凝ったデザインです。 コームにたくさん繊維がついています。 これなら、ロング効果が期待できるなぁ~と思うくらいいっぱいの繊維です。 メインコーム側で、根元から毛先に向かってとかしてみると、まつげが劇的に長くなりました。 とっても簡単にロング効果を実感★ テクニックいらずでした! 小回りコーム側で、下まつげなどの細かい毛もロングにできました。 目頭から目じりまで、とかすだけで、簡単にまつげが長くなります。 ダマにならずに、セパレートしました。 液のび効果があるので、スッスーッとなめらかに使えます。 つややかなロングまつ毛に★ 長時間つけても、繊維が落ちて、パンダ目になることもありません! カールキープ力も抜群でした! 朝つけたら、お直しなしで夜まで、しっかり上向きのまつげをキープ♪ ウオータープルーフタイプなので、汗・皮脂・涙に強いです。 目薬を1日に何度もさすのですが、にじみませんでした。 朝つけた時のままをキープ★ ディファインブラック色で、自然な発色です。 目力がアップして、テンションが上がりました。 私の短いまつが、簡単にぐんぐんのびて、うれしかったです。 つや感のあるロングまつ毛に、大満足でした。 トリートメント成分配合なので、乾燥を感じません。 自分のまつ毛が長くなったように錯覚するくらい、自然にまつげが長くなりました。 ロングカールの満足のいくまつげを、朝お出かけ前につけたら、夜お風呂に入るまでキープしてくれるので、感激でした(^_-)-☆

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 -

 

 

#資生堂 #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング この度、株式会社資生堂様より、マジョリカマジョルカ・ラッシュエキスパンダーロングロングロングの限定パッケージVerをモニターさせて頂きました。 詳しくはブログを❤ #モニター 限定パッケージがとにかく可愛いです! コームタイプで、艶のあるロング睫毛に。 カールキープ力高い。 専用リムーバーでも落としにくいので、大事な日用に常備したいです。 この度はこのような素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Eriko Kawakamiさん(@erikokawakami)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂様より、マジョリカマジョルカ【ラッシュエキスパンダーロングロングロング】が届きましたので、体験させていただきました♡ コームも睫毛にピッタリなので塗りやすかったです(´ω`) 根元からとかせるのでダマになりにくく、カールの持続力もあるかなぁと思います。 高機能トリートメント成分配合となっているので、睫毛にも優しく使えますね♡ ?花マル? 詳細はプロフ欄よりblogへお願いします。 #資生堂 #SHISEIDO #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #マスカラ #ウォータープルーフ #長時間 #カールがつづく #ダマにならない #まつ毛ケア #高機能 #トリートメント #配合 #モニター #ブログリポーター

maiさん(@mai.s_39)が投稿した写真 -

 

 

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーロングロングロングヾ(о-ω・)ノ⌒★パケは限定バージョンです!かわいー♥まるで自まつ毛のように仕上げてくれるので、ナチュラルメイクの時にピッタリ。ボリュームが欲しいときはボリュームタイプのマスカラを重ねればロングとボリュームのいいとこ取り(* >ω<)詳しくはブログまで♪ 마죠리카마죠르카의 래쉬익스팬더롱롱롱,!한정판(^^♪속눈썹 이 자연스럽게 길어져서 내추럴한 메이크업을 할 때 추천합니다 ㅎㅎㅎ볼륨이 필요하신 분은 이 마스카라를 바른 다음에 볼륨타입 마스카라는 바르시면 돼요~~~^^ㅎㅎㅎ 너무 자연스러워서 쌩얼 때 발라도 괜찮을 것 같아요 ㅎㅎ #マジョリカマジョルカ #マスカラ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #マジョマジョ #마죠리카마죠르카 #마스카라 #래쉬익스팬터롱롱롱 #일본화장품 #화장품 #코덕 #뷰티스타그램 #뷰티 #메이크업 #コスメ #majoricamajorca

@da___coが投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

マジョリカマジョルカ♡ ♡ラッシュエキスパンダーロングロングロング * (少し前のだけど‥) 久しぶりのマジョマジョ✧‧˚ * ロングにするならマジョマジョ! ってくらい 以前はリピートしてた☻໊⋆* * 今回のマスカラも 重ねれば重ねるほど伸びて ダマにもひじきにもならない✯*・ * 繊維たっぷり! でもポロポロしてこない✲゚ * カールキープもある◎ * クレンジングは ポイントリムーバーがあった方が いいと思う♩ * ぱっちりな目にしたい方には オススメ୧⍢⃝୨ * #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #マスカラ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #ロング #ウォータープルーフ #ブラック #コームタイプ #繊維たっぷり #ダマにならない #ひじきにならない #ダマ #ひじき #ポイントリムーバー #カールキープ #ぱっちり目 #アイメイク #ナチュラルメイク #ナチュラル #ポチカム #モニター

yu.de.ta.ma.goさん(@my_favorite_collectionx)が投稿した写真 -

 

 

 

・ #gm ・ 誰得な?? #レビュー ? ・ うん。めっちゃ伸びます? コーム状になってるのだが 開けた瞬間から 繊維がものっすごいんです?❣️ 塗る前からコレは伸びるわ~~?? って印象でそのまんまの印象どおり すっごく伸びて綺麗なセパレートに? かなりお気に入りになりました?? ・ #cosmetics #beauty #makeup #majolicamajorca #instagood #love #cute #follow #like4like #コスメ #マジョリカマジョルカ #マスカラ #マスカラプレミアムセット #セパレートマスカラ #セパレート #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #マジョリ画 #宇野亜喜良 #オリジナル #ポーチ #数量限定 #화장품 #미용 #마스카라 #메이크업 #뷰티

@skey.tkが投稿した写真 -