読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー 口コミまとめ

コスメ

マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー 口コミまとめ!

 

 

 

#今日のメイク💁 今日はいつもと違う感じで🙆 ハイライトカラー+ピンク+オレンジライン🍑🍊 目尻と下目頭にはRMKの青みピンクのチーク、上だけアディクションのミスユーモアでラメ足し、下目尻のピンクはマジョの貴婦人で上のベースはゴージャス姉妹、下はエチュードのキラキラアイシャドウとかLBのピグメントとか足してるからキラキラしてるんだけどあんま写ってない😇笑 ライナーはマジョの限定オレンジを目尻だけ、マスカラは昨日と一緒で上がマジョで下がデジャビュ👌🏻 リップはコンシーラーで血色抑えてから、インテグレートのグロス塗って中心にキャンメのリップティントの赤をぽんぽんのせ🍎 . カラコンはグレーにしとけばよかったなぁ🐨☁️ カラコンというかこれはサークルレンズだけど🌝 ずぅさんがブラックのサークルレンズ使ってて、可愛いなーって思って買ってみたけどわたしには似合わない😹 というかやぱナチュラルメイクにしないとだめだね😹笑 . 今日は甘めに可愛くしようと思ってたのにやっぱ普通にまとめるの無理だった! すぐ足しちゃう病🙄🏥 . 可愛い子のメイク見てモテメイク研究しようかな🤔 #majolicamajorca #貴婦人 #ゴージャス姉妹 #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #ジェルリキッドライナー #addiction #ミスユーモア #rmk #インジーニアスパウダーチークス #lbコスメ #プレストリッチピグメント #エチュードハウス #キラキラアイシャドウ #ネオサイトワンデーリングuv #アイメイク #自まつ毛 #eotd #motd #eyemakeup

Whoさん(@who3_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

くっつきしろたんと今日のメイク👀 . 今日はダークなメイクにしました😈 #リンメル の#ロイヤルヴィンテージアイズ 004を全色使い、縦方向にグラデーションを作りました。 アイラインは#マジョリカマジョルカ の#ジェルリキッドライナー BR666を目尻1/3にだけ引いて引き締めました。 下まぶたの目尻1/3にリンメルのシャドウの左下のパープルを引き、目頭1/3に#キャンメイク の#レディリッチライナー01 を引いて完成です🙌 . 今日はキラキラよりも目元の引き締めを意識しました😉 #eyeshadow #eyeliner #rimmel #canmake #majolicamajorca #eyemakeup #sirotan #プチプラコスメ #コスメ #cosmetics #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #アイメイク#アイシャドウ #しろたん

siro.tanさん(@noir.ranmaru)が投稿した写真 -

 

 

 

** . MAJOLICA MAJORCA ジェルリキッドライナー BR666 ブラウン . 液量を調整できます! 1クリックでアイシャドー風ナチュラルライン 2クリックでくっきりジェルライン 3クリックでジェル超えライン . わたしは2クリックがちょうど良かったです。 1クリックだと物足りないというか 本当に薄かった! . すごく描きやすくて リキッドを初めて使う人も苦手な人も オススメかも! 他の色も欲しいくらい本当に使いやすかった! . #MAJOLICAMAJORCA #マジョリカマジョルカ #ジェルリキッドライナー #アイライナー #ウォータープルーフ #ジェル超え #プチプラコスメ #お気に入りコスメ #女子力アップ #自分磨き

@ochibi.723が投稿した写真 -

 

 

 

 

. . アドバイスを頂いた メイクがこちら✨✨ マジョマジョのラインが なかなか私の中で使うのが 難しかったのですが、 とても可愛い色だし、沢山使いたいので色々チャレンジしようと思います💖 アイシャドウは濃いめの ブラウンに、ラインはマジョマジョ💓下まぶたにはネイビーを使いました🎶 リップはセザンヌのラスティンググロスリップを使いました💄💋 こういったカラーメイクができるのも夏の特権ですよね☀️✨ #カラーメイク#今日のメイク#マジョリカマジョルカ#ジェルリキッドライナー#オレンジ#ネイビー#beauty#メイク#make#maririnmake

@maririn2926が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

暗めのシャドウで可愛く💞見えるeye👀のリクエストがありましたので😊 マジョマジョのシャドーカスタマイズBK922を使ってやってみました👀✨ ブラックのシャドウを使うとライナーもブラックって方が多いと思いますが…ブラック&ブラックだと強めになってしまいますので😎 PK400でラインひくことで、やわらかな印象でキュートeye👀✨になります! PK400の上からまたブラックを重ねることでブラックの存在も隠れることないです😎💞✨ how to次回投稿します😊❣️ #メイク #make #eye #eyeshadow #eyemake #shadow #アイシャドー #二重 #丸顔 #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #シャドーカスタマイズ #ジェルリキッドライナー #PK400 #限定色 #spring #春 #ブラック #BK922 #BE286 #リクエストありがとうございます

mero!さん(@mero5332)が投稿した写真 -

 

 

続きです。 #ジェルリキッドライナー の魅力は、 1クリックでナチュラルライン 2クリックでくっきりジェルライン 3クリックでジェル超えライン と、クリック数を変えるだけで全く違った雰囲気の目元を演出できるというところ。液調整機能がついているのは新感覚でとても便利です。 マジョリカマジョルカはカッコ良いクールな女性のイメージがあるブランドなので、自然と跳ね上げラインを試したくなります。なめらかな筆先がまぶたのキワにしっかり密着してブレずに綺麗なラインを描くことができました。 ●2クリック 目尻から描いていくと、全体のイメージが掴みやすく均等に引けます。目頭切開ラインもすっと自然に。比較的いつも濃いアイメイクをするので、私は2クリックが一番合っている気がします。 ●3クリック 目尻をしっかり強調したいパーティメイクなどにおすすめなのが3クリック。ドバッと出ないので、やりすぎ感がなく自然なのに目元が引き立ちます。 ただ、艶やかなラインなので乾きがそこまで早くありません。ゆっくりメイクを楽しみたいときにはいいのですが、急いでいる時にすぐに瞬きをすると下まぶたについてしまうなんてことも…。そこだけ注意ですね。 アイライナーを使う上で重視するのは、やはり耐久性。こすってもぬらしても落ちません。目薬を良くさすのですが、1日パンダ目にならずそのままのくっきり艶のあるアイラインをキープできました。 アイライナーはブラックばかりでマンネリ化しがちでしたが、ジェルリキッドライナーはツヤ感が凄くて他とは違うブラックで新鮮です。 #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #漆黒 #BK999 #ジェルリキッドライナー #ジェルライナー #アイライナー #リキッドアイライナー #ジェル #艶 #ツヤ感 #アイメイク #プチプラコスメ

@rnmms2が投稿した写真 -