読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミまとめ

コスメ

ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

【ロレアル パリ ラッシュセラム】 <内容量>7.5ml/1,600円(税抜) * ロレアルのヘアケア研究で培ったノウハウを投入したまつ毛専用美容液。 3つの成分※配合で、まつ毛を保護し、長く、太く、濃くし、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。 (※セラミドR・浸透性アミノ酸・グロウファクターセラム) * 瞬時に塗れるスプーン型スポンジブラシ。 目の形にあったゆるやかなカーブでとても使いやすい。一気に全体に塗れるし、まつ毛を持ち上げながらマスカラのように塗れるので それだけでも上向きになっていい感じです。 * このスポンジブラシ、見た目はツルっとしていてチップブラシのようにふわっとやわらかそうには見えませんが、触ってみると、ふわっとやわらかだけどコシのあるスポンジ。 しっかり塗れるのに、肌あたりはとてもやさしいです。 * 目の際ギリギリにあてて、まつ毛を持ち上げるように全体に塗ってます。目にしみるまつ毛美容液が多いですが、こちらは全く刺激を感じないので安心して使えます💕 * スーっとまつ毛に浸透する美容液。ベタベタしないので、朝使っても普通にメイクできます。朝晩、2回使用するといいそうです。 朝塗って、1日中まつ毛をコート。 夜塗って、眠っている間もしっかりケア。 * 使いはじめて5日ほどでハリとコシが出てきました。上向きで力強いまつ毛に。 濃く、長くなるのには数日かかりそうですが、期待できそうです。 * #ロレアルパリ#ロレアルパリラッシュセラム #ラッシュセラム#まつ毛美容液#まつげ美容液

🍀🐶Yorkie MARON&LOVE&RINさん(@w202nao)が投稿した写真 -

 

 

 

ロレアルパリの RWラッシュセラムをモニターさせて頂きました! はじめて見るスプーン型のスポンジブラシに驚きました(笑) 割と大きめで目とほぼ同サイズ! 一見硬そうに見えますが、そんなことは無く肌当たり良し◎ 目にフィットして根本から簡単に塗れるし、先端を使えば目尻側や細かい所もしっかり塗れます💓 塗り始めから10日で既に効果を実感しています! 見るからに長く濃く太くなってます♡ さらに抜けにくく丈夫になった気がします😭💓 これは効果アリです! #詳しくはblogで #ロレアル #ロレアルパリ #rwラッシュセラム #ラッシュセラム #まつ育 #まつ毛美容液 #モニター #第二広報室

さっちゃんさん(@satsuki2)が投稿した写真 -

 

 

 

ヘアケア研究で培ったノウハウを投入したロレアルパリのまつ毛美容液『ラッシュセラム』 強く・濃く・豊かな印象に!健康的なツヤまつ毛に仕上げる初めてのまつ毛美容液。高級感のある涼しげブルー×シルバーがお洒落😍 * マデカッソシド(保護成分)とアルギニン(保湿成分)配合しているので塗りながらお手入れ✨スプーン型スポンジブラシがまつ毛を一気に拾い上げてくれてとても塗りやすい!健康的で濃い、つややかなまつ毛に✨詳細blogに書いてます☺ #ロレアル#ロレアルパリ#ラッシュセラム#まつ毛美容液#まつ毛#まつ育#まつ毛ケア#美まつ毛 #目元ケア #プチプラ#プチプラコスメ#美容#コスメ#第2広報室#beauty#cosmetics#@dai2_koho

junjunさん(@junjun.rin)が投稿した写真 -