トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド 口コミまとめ

コスメデコルテ  リポソーム トリートメント リキッド 口コミまとめ!

 

 

 

コスメデコルテの代表的な美容液 〈リポソーム〉の技術を生かした化粧水『リポソーム トリートメント リキッド』 コスメデコルテが長年に渡って研究を重ねた多重層リポソーム技術を生かし、2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発。 角層に存在し細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター”に着目し、角層にアプローチ。 いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水。 みずみずしさと安らぎ感のあふれるハーバルスパイシーフローラルの香りは、とても上品な香り♪ みずみずしい使用感で、肌をしっとり潤してふっくらもちもちな肌に☆ #リポソームトリートメントリキッド#コスメデコルテ#株式会社コーセー#化粧水#スキンケア

@xx310.hrmxxが投稿した写真 -

 

 

 

 

 

ネイル変えました💜 最近は、ショートよりも少しだけ長めのラウンド♡ #アディクション #ネイルポリッシュ #047 先日言っていた、久しぶりに感動した化粧水👩🏻‍🔬🏆✨ #リポソームトリートメントリキッド #コスメデコルテ リポソーム好きだから化粧水も使ってみたら、、、 良かったーーー😳💘 コットン使用と書いてあるけど私は、特に乾燥する 今の時季あたためた手のひらにこぼれないように 少しずつ出して手のひら全体で押し込むようになじませて もちもちになるまでハンドプレス。これを3回! ちょっと面倒だけどちゃんとファンデのノリも良くなるし 時間が経っても乾燥崩れしにくくなりました♡ 夜メイク落とすまでお化粧なおしも無し🎊 時間がないときは、これを1回してからプチプラの ローションマスクでしっかり蓋をします🤝 そして、@amiiii91 amiさんのイヤリング♡ 乳白色のベースにドライフラワーが散りばめられていて 透け感も彩りも春ぽい💐 シンプルなコーデに映えてお気に入り💯💞 みなさん良い1日を🐾🐻🎈

YUKO/niigata→saitamaさん(@twinkle_2_yu)が投稿した写真 -

 

 

【美玲ちゃん愛用⛄️💞】 #桐谷美玲 さんのページから💞 . 最先端の皮膚科学と技術で 究極の美を追求するコスメブランド 🔱#コスメデコルテ 🔱 . 左から ✔️#モイスチャーリポソーム ☞睡眠中のお肌に潤いを与える#ナイトクリーム 🌃 ✔️モイスチャーリポソーム ☞洗顔後のお肌に馴染ませると、角層深くまで浸透して効果的な#美容液 💠 ✔️#リポソームトリートメントリキッド ☞活力のあるお肌へ導く#化粧水 化粧ノリもよくなります◎💃 . ベティーズビューティーでは 【33〜39%オフ】でお取り扱い中☺️ . #Repost @mirei_kiritani_ with @repostapp ・・・ 最近のお気に入り。 #cosmedecorte . . #化粧品 #コスメ #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のコスメ #今日のメイク #デパコス #スキンケア #モデル #リポソーム #cosme #moistureliposome #liposome #liposometreatmentliquid #cosmetics #skincare #instabeauty #instagood #instalike #like4follow

𓇼 Betty's Beautyさん(@bbbbbety)が投稿した写真 -

 

 

ʚ♥︎ɞ 基礎化粧品をコスメデコルテに❤ 使っていくうちに肌の調子がみるみるよくなってきたの✧‧˚ 朝起きたときが感動\💗💗/肌がよろこんでるのがわかるの。いや、これまじ。笑笑 . 季節の変わり目は特に肌トラブルが多くて、夏の終わりから先月の始めまで結構な勢いで悩んでたんだけど、それも改善されたかんじ👍! 会社のひとにホメられたのはいちばんうれしかったなぁ(*´д`*)✨ 秋冬になるとすごい乾燥するからいつもよりスキンケアにかける時間も長めにして念入りに・・❤ 肌の調子がいいと気分もいいよね😻😻 . #COSMEDECORTE#リポソームトリートメントリキッド#モイスチャーリポソーム#基礎化粧品#化粧水#美容液#乾燥は敵#ほうれい線できないように毎日必死#ほうれい線は作らない

Ⓤ Ⓡ Ⓐ Ⓡ Ⓐ ♥さん(@ura___514)が投稿した写真 -

 

 

去年発売開始されてから、 大人気の商品! #リポソームトリートメントリキッド 2本目突入♡今宵もケアタイム🎵 その瞬間、強さが、目覚める。 化粧水 を超える、 化粧水 !!! #コスメデコルテ さんが長年に渡り、 研究を重ねる多重層リポソーム技術。 この 化粧水 のために、新たな美容成分を配合した 2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発!!! オイルフリー・ パラベンフリー ・ アレルギーテスト済み! お気に入りは コットンパック !!! たっぷり保湿が出来るのでこれからの季節にはぴったり!!! 乾燥対策にもばっちり! #株式会社コーセー様のモニターに参加中 #リポソームトリートメントリキッド #大人気 #化粧水 #トライアルサイズももうすぐ発売開始みたい#スペシャルセット #アレルギーテスト済み #秋冬に向けて #オイルフリー

@erusa.mieが投稿した写真 -

 

 

#コスメデコルテ #コスメデコルテリポソームトリートメントリキッド #リポソームトリートメントリキッド #化粧水 #お肌しっとり #お肌もっちり #保湿 #ハリ #いい香り 170mLのたっぷりサイズです。 パープルに輝くデザインのボトルが、おしゃれです。 高級感があって、光を味方につけて輝くスタイリッシュなデザインです! デザイン性が高くて、素敵です。 キャップを開けてみると、段がついていて、しっかり閉められる形状です。 開閉部分もシルバーで、光が反射して綺麗です。 手の甲に出してみると、とってもみずみずしいです。 サラサラしていて、お水のようなテクスチャーです。 透明で、お肌なじみがとってもいいです! お肌にのせてみると、さぁ~と勢いよく浸透します。 お肌にぐんぐん入って、しっとりに★ べたつきはありません。 お肌が柔らかくなります。 お肌がしっとり&もっちもち★ 化粧水をつけ終わった時点で、化粧水・美容液・乳液・クリームをつけ終わった時のようなしっとりさを感じました。 さらっとした化粧水がお肌に入ると、すぐにお肌の潤いを感じられます。 保湿やお肌のハリをすぐに感じられてびっくりしました! 即効性のある化粧水です。 さぁ~と広がっていって、ハンドプレスすると心地よく、しっかり浸透します。 心地よい使い心地です。 角層に存在する細胞間脂質が貯蔵される、スペース“肌内キャパシター”に注目して開発された化粧水です。 潤い不足のお肌って、角層衰弱に陥っているそうです。 だけど、生体類似成分配合なので、角層すみずみへ潤いをすぐに浸透させてくれるんですね! 健康なお肌にするように、新型リポソームを開発したという名品です。 お肌に浸透する力が高いわけですね(^^)/ 手の甲につけてよく見てみると、キメが整って三角のお肌の溝がはっきりに★ キメひとつひとつが、ごくりごくりと喉を鳴らして栄養分を蓄えた感じ★ オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みなので、敏感肌の方にもおすすめです。 ハーバルスパイシーフローラルの香りで、とってもさわやかです。 とってもみずみずしい香りで、甘ったるくないので、癒されます! 化粧水をつける時間が、リフレッシュタイムに★ 気品高い香りで、華やかに香ります。 安らぎを感じながら、スキンケアできてぜいたくな気分になりました。

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 -