トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

LB(エルビー) グラムジェリーアイズ 口コミまとめ

LB(エルビー) グラムジェリーアイズ 口コミまとめ!

 

 

 

いつもと違う写真のあげ方、、、(笑) 今日のメイクも赤味系(〃'∇'〃)ゝエヘヘ やっぱり女子会は自分のテンション上がるメイクがしたいー(人●´ω`●) 。 。 アイラインは主張しないように目尻だけ引いてアイシャドウで少しぼかす、、、 アイライン無きゃ無いで目元がハッキリしないと嫌なので目尻だけは必須です(*´罒`*)ニヒヒ♡ 。 。 ちょっとパープルっぽくも見えますが、実際は赤よりです(´,,・ω・,,`) 。 ピンクベージュなベースに、LBの新色グレイッシュサングリアを仕込んだり、、レンガ色やマットなボルドーを重ねて、、、 。 このラメツヤ感が好きですー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 。 。 今度からこの角度でインスタはpostしようかな(笑) 。 下まつ毛にはマリブのラメマスカラをちょっとのせて、、、 。 。 。 また詳細は今日の夜か、、明日の朝にブログにて更新させていただきますヽ(*゜∀゜*)ノ 。 #今日のメイク #プチプラコスメ #リンメル #ロイヤルヴィンテージ #LB #グラムジェリーアイズ #theBalm #ヌードチュードパレット #マリブ #ナチュラルアイズ #makeup

HALUさん(@8halucha8)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

なんとなく初の動画にトライ‼️(笑) 難しい〜〜?? プチプラ購入品その2です٩( 'ω' )و . *LB グラムジェリーアイズ グレイッシュサングリア . . これも完全なる衝動買いです?❤️(笑) なんせ648円だったもので…✨✨ あと、【グレイッシュサングリア】という名前にも惹かれました? . はじめ、指でアイホールに伸ばしたら、伸びが良すぎて全体に広がりすぎました?✨? わたしの目には、広範囲すぎると殴られた目みたいになりました??(笑) なので指でつけるときは少量で良いかも❣️ シリコンチップの方がつけやすいかもーこれは?❤️ . 重ね付けしてグラデにしてもかわいいーです?? 昨日、アイホールにこれを塗って、 二重幅にCHANELのレキャトルの赤マットを塗ったらグッと秋冬らしくなっておかわでした???? . . #LB#エルビー#グラムジェリーアイズ#グレイッシュサングリア#クリームアイシャドウ#赤みメイク#ボルドー#ツヤ#プチプラコスメ#アイメイク#cosmetics#makeup

kiroさん(@kiro_217)が投稿した動画 -

 

 

. . . ゆりこさん(@yu_niyan) の真似っ子♪ . キャンドゥのネイビーのカラーライナーと、ヴィセアヴァンのコスモプリズムを使ってアイメイクしてみました~ コスモプリズム、結構粉飛びラメ飛びしやすいからLBのクリームアイシャドウをベースに仕込んでみたけど、こ の ふ た つ そ っ く り ?? (に見えた。) . ベースがグレーか、ホワイトか、ラメかパールかの違いなんだけど 偏光感とか、ラメパールの色が似てる! ちょっとびっくりしました(笑) . #cosme#cosmetics#lb#lbcosmetics#visse#visseavant#atcollection#monolid#monolidmakeup#eyemakeup#colormakeup #コスメ#メイク#一重#一重メイク#ヴィセ#ヴィセアヴァン#エルビー#エルビーコスメ#グラムジェリーアイズ#gjアイズ#コスモプリズム#アートコレクション#カラーライナー#カラーメイク#アイメイク#今日のメイク#クリームアイシャドウ#カラーメイク

yumiさん(@sugerkiss_01)が投稿した写真 -

 

 

 

#ドラッグストア #購入品 #アイシャドウ #コスメ #LB #グラムジェリーアイズ #新色 #モダン な色味が#都会的 #くすみ を含んだ #赤みブラウン #大人 の#仕込みメイク #多色ラメ 配合の#ジェル状 アイシャドウ ソフトな#テクスチャー で伸びやすいジェル状のアイシャドウ。多彩な色のラメやガラス配合で、ミラーボールのように輝く目元へ。お使いのアイシャドウのベースとしてしのばせれば発色が良く、明るい目元に仕上がります。目の一番出っ張った部分にオンすれば立体感のある目元に仕上がります。単色としても仕込みメイクをすることでいつもより大きな目元を演出。� ●パウダーアイシャドーを、より密着させてカラーが長続きする ベース効果があります。 (#HPより引用 ) 多色ラメ感は感じませんでした。 HPで見ていると紫が強かったのでワクワクしていたのですが、ブラウンの方が強く、若干がっかりです。

aさん(@2711u)が投稿した写真 -

 

 

 

先日の#購入品 #LB #グラムジェリーアイズ #グリッターホワイト ずっと気になっていたLB 最近なかなかドンキにいけなくて ようやく見てこれました! 600円でこの質感は嬉しいな? 多色ラメがキラキラでアイホール全体にベースで塗ってもかわいいし部分的に使ってももちろんかわいいです? リッチブラウンも買いたかったけどドンキってあれこれ買ってしまうからお会計怖くて?今回はとりあえずこちらのみです スウォッチわかりにくいですが指で伸ばすとキレイなラメが薄く広がるので最近毎日使っています? #スウォッチ#アイシャドウ#プチプラコスメ#ドンキ購入品#エルビー#クリームシャドウ

kumi?さん(@parkumi)が投稿した写真 -

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . キャンドゥで売ってるネイビーのカラーアイライナーを久しぶりに使ってメイクしてみました♪ . ①LBのクリームアイシャドウをまぶた全体に塗る ②カラーアイラインを目のキワ〜理想のふたえ幅ぐらいまでテキトーに塗る . ③指でぼかす!! のスリーステップで完成しました(笑) . LBのクリームアイシャドウ本当にキラキラ✨ . カラーアイライナーも青ラメが沢山入ってるのですごく綺麗です? . でも、やっぱり自称イエベの私には青使うのすごく難しい…? . くすんで見えちゃうし青に見えなくて、若干緑っぽくなっちゃった? . #makeup#monolid#monolideyes#eyemakeup#monolidmakeup#cosmetics#lbcosmetics#creameyeshadow#eyeliner #コスメ#今日のメイク#メイク#アイメイク#一重#一重メイク#ひとえ#ひとえメイク#キラキラ#アイシャドウ#クリームアイシャドウ#カラーアイライナー#カラーライナー#エルビー#キャンドゥ#グラムジェリーアイズ#グリッターホワイト#GJアイズ

yumiさん(@sugerkiss_01)が投稿した写真 -