トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB 口コミまとめ

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB 口コミまとめ!

 

 

 

2017.02.20 . 【ラロッシュポゼ♡UVイデア XL プロテクションBB】 . ラロッシュポゼは敏感肌にも使えるフランスのスキンケアブランド✨ そのラロッシュポゼで人気ナンバーワンのBBクリームを使っています🙌 こってりしたクリームですが、伸びもよくて普通のファンデーションみたいにカバー力もあります! 毛穴もシミも、わたしは程よくカバーできました! 厚塗り感はないし、メイクの後も乾燥は感じずにしっとり💕 SPF50+/PA++++☀️☁️ メイク落とし不要で、肌への負担も少ない! 季節の変わり目に使いやすいです! スウォッチ等詳しくはブログで♡ . . #ラロッシュポゼ #larocheposay #BBクリーム #メイク #UVイデアXLプロテクションBB #化粧下地 #日焼け止め乳液

ゆいのさん(@aaj7ma)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

《人気No.1》UVイデア XL プロテクションBB ・ 皮膚化学に基づいて様々な厳しいテストを重ねて開発された、敏感肌にも使えるBBクリームです! ・ SPF50+、PA++++の高い防紫外線効果だけでなく乾燥、PM2.5などの大気中物質の付着といった環境ストレスからも肌を守ってくれるアイテム♡ ・ なめらかなテクスチャーで伸びがよく、厚塗り感がしないのにくすみや毛穴をキレイにカバーしてくれました! 仕上がりも艶っぽくて潤っています♡ ・ ターマルウォーター(整肌成分)配合なので、保湿効果は高いと思います。 ・ 朝のメイクはこのBBクリームに、パウダーだけで十分でした★ 時短メイクになるので助かりますね♡ ・ メイク落とし不要で洗顔料だけでOKなのも、落とす時も肌への負担が少なくていいですよね♡ #uvイデアxlプロテクションbb #BBクリーム #皮膚科 #敏感肌 #時短メイク #薄づき #伸びがいい #高保湿 #ターマルウォーター #メイク落とし不要 #第二広報室

♡みさたろう♡さん(@m.i.1122)がシェアした投稿 -

 

 

. ラロッシュ ポゼのUVイデア XL プロテクションBBをお試ししました✨ . @cosmeで何度も見かけていて気になっていました‼️ いろんな雑誌に取り上げられていて人気ですよね。 どうして人気なのか、早速試し塗りをしてみました👍 . 今回、お色は01のライトを使用しました。 私は結構色白で、とにかく色が合わないことが多いです。 せっかくいいものでもお色が合わなくて使えないということが多々ありました😭 UVイデア XL プロテクションBBは色白さんにもピッタリな色展開があって嬉しいです👍✨ . チューブの先は細くて、出し過ぎを防げます。 出し過ぎてしまうと、もったいなかったり厚塗りになってしまうので、自分が出したい量を出せるのは大事です😊 . 広げてみると、とにかく軽い‼️‼️‼️ スルスルと伸びていきます。 だけど発色をしっかり確認できて、カバー力があります。 伸びがいいので、ストレスを感じません。 厚塗りも防げて、素肌っぽいメイクができます❤ . 実際に1日中お顔につけて過ごしてみたのですが、メイク崩れやテカリは全然気になりませんでした✨✨ 肌の感じも素肌っぽいツヤ感があって、もともと綺麗な肌‼️みたいで嬉しくなってしまいます 素肌っぽくて薄付きなのに、色むらや毛穴をカバーしてくれます。 . 一番驚いたのが、メイクオフの時です✨ UVイデア XL プロテクションBBはメイク落としが必要なくて洗顔料で落とせちゃいます。 本当にちゃんと落とせるかな?と心配だったのですが、ちゃんとスッキリ落とせました😊💕 しかも、メイクオフした後の肌が全然疲れていなくて、乾燥もしていなくプルプルなんです👏 私は肌に合わないベースメイクを使用すると、メイクを落とした時点でプツっと出来ていたり、カサカサしたり😭😭 敏感肌ですが、UVイデア XL プロテクションBBはメイクオフしても乾燥も感じず、調子がいいんです。 これはすごく嬉しかったです💗 . 毎日お肌に使うものだから、やっぱり成分にはこだわりたいですよね。 私も普段からお肌に使うものは成分に気をつけているのですが、ナチュラルな物だと、伸びが悪かったりカバー力がなかったり😭💦 あとは日焼け止め効果が全然なかったり💨 肌に優しいもので欲張りなものなんてないと思って諦めていたんです。 . その結果、この1年くらいで目の下あたりにポツポツと小さなシミのようなものが😱😱😱 これは急いで紫外線対策をしなくては!と思っていたところなんです。 . UVイデア XL プロテクションBBはSPF50+で紫外線からお肌を守ってくれるので、シミ対策ができます。 それだけじゃなくて、ロングUVAからも守ってくれます✨ . え、ロングUVAって何❓ . . ロングUVAというのは、肌深部にまでダメージを与えて、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われるものだそうです😱 . こわい、、、😭😭 . しかも、ロングUVAは地上に届く紫外線の約75%を占めているらしい💦💦 . お肌は知らぬ間に紫外線によってダメージをたくさん受けているみたいです💨 これって、1日中、1年中紫外線対策をしないといけないってことですよね。 . UVケアって本当に大事ですね。 将来のお肌のことを考えて、毎日メイクしながらUVケアができるUVイデア XL プロテクションBBで、美肌を目指したいと思います👍✨ . UVイデア XL プロテクションBBは、これ1本でUVケアや肌を綺麗に見せてくれるBBクリームとして使用できるので、コスパが良いと思いました。 早速ベースメイクはUVイデア XL プロテクションBBに乗り換えちゃおうと思います😊💕 . #敏感肌#BBクリーム#日焼け止め#UVイデアXLプロテクションBB#ラロッシュポゼ#コスメ大賞#化粧下地#コスメ#ベースメイク#メイク#アンチエイジング#uvケア#モニター#第2広報室

ALISA/My lifeさん(@s_ars9)がシェアした投稿 -

 

 

❁.*⋆ モニターちう。 素肌がきったないったらありゃしない 早速 01 を使用してみました! 敏感肌の方でも使えるBBクリーム。 ひと塗りしかしてませんが、ほぼ小さなシミやニキビ跡や毛穴はカバーされました。 クリームを塗った後にいつもの様にファンデをブラシで♪ ふんわり感でたー!BB塗った感なし。 肌に違和感なし。もっちり仕上がりました。というより潤ってる感じが✨ 化粧くずれ無し!しばらくお世話になります♡ ⋆︎ @cosme で、相性確認したところ 75%でした♪ #第2広報室 #BBクリーム #uvイデアxlプロテクションbb #カバー力 #アットコスメ #make #simple #肌 #横

( Ꙭ)さん(@sayuri_jp)がシェアした投稿 -

 

 

 

【BBクリーム綺麗な仕上げ方】ラロッシュポゼからリニューアル発売されるBBクリーム「UVイデアXLプロテクションBB」はその名の如く様々なプロテクト力がパワーアップ。要望が多かったカバー力もアップしています。 気になるところから塗りたくなってしまいますが、グッとガマンして全体に一度塗りしたあと、残ったテクスチャーを気になる箇所を指で乗せていく。あくまでカバーは二度目で!公式サイト3月14日、全国3月19日発売。 * #ラロッシュポゼ #新製品発表会 #BBクリーム #uvイデアxlプロテクションbb #protection #larocheposay #bbcream #longuva #howto #maclereport #maclemovie #makeup #basemakeup #makeupdemonstration #3月14日発売

macleさん(@maclemacle)がシェアした投稿 -

 

 

 

 </p