トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

黒糖精 高保湿ジェルマスク 口コミまとめ

黒糖精 高保湿ジェルマスク 口コミまとめ!

 

 

コーセーコスメポート株式会社 様の 黒糖精 高保湿ジェルマスク 使ってみました♪♪ 黒糖発酵エキス配合のシートマスク。 純国産のサトウキビからとれる黒糖から発酵したエキス使用。 とろみのある乳液って言う感じの美容液でウルウルのシートマスク。 シート自体は少し薄めかなと思うのですが、その分ぴたーっと密着。 家事してても全然剥がれてこないし、液だれもしないし、薄いのに優秀です★ミ 剥がしてみるともっちもちで翌朝までもっちもち長続きでした。なかなか気に入りました! #モニター #コーセーコスメポート #黒糖精 #高保湿ジェルマスク 黒糖発酵エキス

lovecatsさん(@lovecats_sakura)が投稿した写真 -

 

 

#黒糖精 #シートマスク #高保湿ジェルマスク #お肌しっとり クチコミを入力するピンク色のパッケージが、かわいいです。 4枚入りです。 1枚1枚個包装されています。 いつでも、衛生的です。 旅先や友人宅で使いたい時も、重宝します。 封を切ってみると、シートマスクがきちんと折りたたんで入っていました。 顔のまわりを覆うように、しっかりめに切り込みが入っています。 シートには、ヒタヒタの美容液がたっぷり含まれています。 白色でクリーミーです。 シートはふっくらして、顔にピタッと密着します! 下を向いても、ズレ落ちません。 ずれないので、ながら作業をしても大丈夫♪ 10分間経ったら、お肌がもっちりぷるんぷるんに★ お肌のすみずみまで、しっかりうるおっています! 香りは、ありませんでした。 香りがないので、香りに敏感な方にもおすすめ★ 香りがなく、気分を選ばずに使えて、うれしいです。 寝る前につけると、翌朝までずっとうるおいが続きます♪ メークノリが格段によくなって、お肌がもっちりに★ お肌を乾燥から守ってくれました。

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

. #黒糖精 高保湿ジェルマスクをお試しさせて頂きました? . 国産のサトウキビから採れた黒糖を発酵させて、 たくさんの美肌成分を含んだ黒糖発酵エキスが? 11種のアミノ酸やポリフェノールなどを含んでいます? . 薄手で柔らかいシートは乳白色のジェルでひたひたに? とろみのあるジェルは液ダレせず、しっかり密着✨ 剥がした後、馴染ませると意外なほどベタつきません? このまま眠っても朝までふっくら、しっとり? 明日の為にケアしたいけど疲れた日にオススメです? . #黒糖精 #高保湿ジェルマスク #シートマスク #コーセー #KOSE #ブロカン

蜜幸さん(@_me_ll_ow)が投稿した写真 -

 

 

厳選された黒糖発酵エキスを高濃度配合したジェルマスク。 すいつくような密着シートがうるおいで満たし、 もっちりとした肌にみちびきます。 乳白色の美容液がたっぷり~ やわらかくすいつくようにピタッと密着してくれるので 途中で剥がれることもなく、 10分くらいつけてる間、乾くこともなく、 かと言って、美容液が垂れてくることもありませんでした。 マスクを剥がしたら、お肌に残ってる美容液をなじませると しっとりうるうる(≧∀≦) 朝まで潤いが続いて、お化粧ノリもバッチリ♪ 乾燥が気になる、今の時期にピッタリのマスクですね。 #黒糖精高保湿ジェルマスク #黒糖精 #高保湿ジェルマスク #マスク #コーセーコスメポート #スキンケア #コスメ #cosme

ichigomilkさん(@ichigomilk0803)が投稿した写真 -