トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ケサランパサラン スムースリップス 口コミまとめ

ケサランパサラン スムースリップス 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

【Merry Christmas!】 クリスマスイブですね。今日・明日でクリスマスを祝う方々は多いのではないでしょうか!?そんな冬のイベントにオススメのリップ2色をご紹介。かわいらしい印象に仕上げたい方には明るいコーラルピンクのC03「ピーチピンク」、艶っぽい印象に仕上げたい方にはクリスマスらしい赤のRD01(S)「トマトレッド」がおすすめ!素敵なクリスマスをお過ごしください。 #クリスマス #merrychristmas #スムースリップス #ケサランパサラン #c03 #ベーシックタイプ #rd01s #シアータイプ #潤い #ラップルージュ #リップ #口紅

Kesalan Patharan(ケサランパサラン)さん(@kesalanpatharan_official)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

#ケサランパサラン #スムースリップス #モニター#当選#ブロネット 乾燥からの皮むけや、微細な凹凸を瞬時に滑らかな状態に仕上げてくれる口紅です。 私はCo1のキャンディーピンクを試してみました。 パッケージが可愛すぎて乙女心をくすぐります。 【効能】 高配合した保湿成分でパックしているかのような潤いをキープ! 発色が良く、自然に艶めく唇に。 約80%が9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン•マキシリップなどの保湿成分。 エモリエントオイル配合で、高配合した保湿成分を逃さず潤いを保ちます。 私は口紅をつけると、痒くなったり余計に荒れたりするので苦手でした。 なのでいつも、色付きリップで対応… 【ケサランパサラン スムースリップス】はしみたり、痒くなったりする事なく過ごせましたよ!

KTさん(@ktya1016)が投稿した写真 -

 

 

 

 

ケサランパサランスムースリップスのモニターさせていただきました。 私がお試ししたカラーはF01アプリコットです。 滑るようにつるんと塗れて、塗りやすいです。 保湿成分が80%以上入っていて、乾燥気味の唇もつるつるでのぷるんと潤った唇になりました。 唇の乾燥が気になる日は薬用リップを軽く唇に塗って乾燥した唇のケアをした後に、グロスや口紅を塗るけど。 ケサランパサランスムースリップスは、薬用リップ塗らなくても、乾燥が気になりません。 唇にカラーのついた美容液を塗った様な潤いを実感しました。 唇につやつや感がでるのもうれしいです。 スムースリップスを塗ってる間、ずっと唇が潤いが続きました。 乾燥気味の唇の私にはピッタリです。 色も綺麗で、唇の色が健康的に見える発色の良さが気に入りました。 若い頃より、唇の色がなくなったので、発色のよいスムースリップスは魅力的に感じました。他のカラーも試したくなりました。 この度はどうもありがとうございました。 #ブロネット #ケサランパサラン #スムースリップス #潤い #保湿 #発色がいい

Harukaさん(@harukarivu)が投稿した写真 -

 

 

 

モニターで商品をいただきレポしています。 ケサランパサラン スムースリップス<F01>アプリコット(明るいオレンジ)です。 全14色とバリエーション豊富。 オレンジの口紅、初めてでしたが顔色もよく見えて◎ 多少の唇のかさつきは気にならないくらいスムーズにスルスルと塗りことができました。 時間がたっても乾燥しにくいと思います。 大きさもちょうどよくてポーチに入れやすいですよ。 口紅はあんまり得意じゃないって方でも使いやすいアイテムだなぁと思います(^^) #ブロネット #モニター #ケサランパサラン #スムースリップス #口紅 #F01

@kano_mamanが投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#ケサランパサランスムースリップス の着画です。色はE02 ローズピンク 体温でとろけるような塗り心地で、塗ってみると分かる濃密さと柔らかさ。唇の上をするんと滑っていくように密着しながら塗ることが出来ます。 リップ下地もグロスも付けていないのに、ぷるっとした仕上がりに見えるのは、粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」のおかげ。 唇の上で接着膜を形成することでなめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりにしてくれるのだとか。 カサカサ唇もたっぷりの潤いで包み込み、皮むけや縦じわもなめらかで均等。みずみずしさと美しい発色で艶のある唇になれます。 9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合し唇表面をラッピングしてくれるため、ケサランパサランが提案する「唇をパック口紅」とはこのことなんだと実感しました。色持ちのほうは、飲み食いすると落ちてしまいますが、潤い系リップは案外こういうものだと思うので許容範囲。出かける前にうるうるの唇を鏡で見ると嬉しくなります。 ローズピンクE02は、ローズの深みのおかげでピンクすぎないので、大人の女性にウケが良さそう。私も甘いメイクやピンクすぎるリップが似合わないので、クールさのある青み系ピンクであるE02のカラーがかなりお気に入りです。 そのほかにも、C01、E01を持っているので時間がある時に色味比較してみようと思います♪ #ケサランパサラン #ケサランパサランスムースリップス #スムースリップス #口紅 #グロス #リップメイク #ピンク #リップ #ローズピンク #E02 #デパコス #百貨店コスメ

@rnmms2が投稿した写真 -

 

 

「潤いラップルージュ」は、 @cosmeクチコミランキング 口紅部門 第2位 ビューティサイトMAQUIA ONLINEクチコミ件数月間ランキング リップ部門 第2位(Feb, 2015) を受賞している、たくさんの女性を満足させてくれる口紅ということで、 使用前から期待が高まります。 今回新色が追加されたということで、マストチェックなコスメです。 ちなみにお試しさせて頂いたカラーは、新色の〈M02〉Tea Rose。 どんなシーンにでも合いそうな、優しく品のある大人カラーが嬉しいです。 この口紅のキャッチフレーズは、 “なめらかさ、甦る”。 荒れによる凹凸を瞬時に補整し、つるんとなめらかな、潤い唇に導いてくれます。 9種類の植物エキスと保湿成分が約80%配合されており、 塗って驚き。 確かにつるんと潤う唇に! 私、冬は唇がカサついていつもケアに困るんです。 口紅も綺麗に引けないことが多く… でもケサランパサランのこの口紅なら、普段のメイクがスムーズにいって、とても満足! ひと塗りするだけで、しっかりと色がつく上に、 唇のケアまでしてくれるなんて。 今までは口紅を塗る前にリップクリームなどで保湿していましたが、それだとなんだかベタベタしてしまうし仕上がりも微妙で… この口紅1本で、そんなメイクの悩みも解決してくれました。 日常のメイクのお供に、とても素敵な口紅に出会うことができました♡ #ケサランパサラン #口紅 #ルージュ #スムースリップス #コスメ

Eriさん(@pourmoitoi)が投稿した写真 -