トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

イプサ グロスルージュ グレイズ 口コミまとめ

イプサ グロスルージュ グレイズ 口コミまとめ!

 

 

今日のメイク❤ クリスマスということで、ラメの使い方にこだわったメイクに😘 リップも赤みをしっかりだして、大人かわいいを💄 そんな今日もお仕事なんですけどね😂 #アイシャドウ #アイメイク #ipsa #イプサ #アイカラーリキッド #visse #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ #チーク #キャンメイク #canmake #グロウフルールチークス #リップ #バーバリービューティー #バーバリーキス #赤リップ イプサ #グロスルージュグレイズ #グロス #美容 #メイク #コスメ #followme #さちbeauty #さちメイク #美容家 #歯科医師 #女医 #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク

市川さちさん(@sachi_beauty)が投稿した写真 -

 

 

 

 

お気に入りのリップ♡ ブラウンよりのレッドカラーで、落ち着いた印象になります。 ・ チップの裏表を使い分けることで、ウルウルにも控えめにも仕上げることができる優れもの。 ・ これは、ウルウルバージョン^_^他のカラーも、全ていい色です♪ ・ ピアスは、エクレット @ecrette.mayu のもの♡ ・ ◆使用コスメ グロスルージュ グレイズ 02/IPSA ・ #メイク動画 #リップ #リップグロス #グロスルージュ #IPSA #イプサ #selfie #グロスルージュグレイズ #上品メイク #冬メイク #makeup #ママメイク #お気に入り #パーソナルカラーAutumn #パーソナルカラー #parsonalcolor #リップメイク

筧 沙奈恵さん(@sanaekakei)が投稿した動画 -

 

 

 

 

イプサさまよりインスタキャンペーンで頂きました♡グロスルージュ グレイズ。これ、本当にぷっくりとした唇に仕上がるのでとても気に入っています。クリアなカラーが長続き。2層オイル構造で立体的なツヤを演出。6色あってすごく悩んで04のグァバ グレイズにしてみました!単色でもOKですし、他の色と重ねても。見た目は結構なピンク色ですが唇に乗せるとほんのり色づいて綺麗です。05のラズベリー グレイズも持っていますがこちらもお勧め。「02キャラメル グレイズ」は大人っぽく仕上がりますし「03ピーチ グレイズ」は顔が明るくなります。う~ん、、全色集めてしまいそう。香りがついていないので苦手な方も大丈夫です。イプサさまありがとうございました♡ #ipsaグレイズ #ipsa #イプサ #グロスルージュグレイズ #グロス #メイク #コスメ #グァバグレイズ #ラズベリーグレイズ #キャラメルグレイズ #ピーチグレイズ#beauty #cosme #cosmetics #makeup #make #favorite #myfavorite #myfavoritecosme #lip #pink #みんなベスコス2016冬

Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 -

 

 

 

 

マキアのビューティ★シェアで 05番ラズベリーグレイズを試して 「絶対買いに行く!😍」と恋した イプサの【#グロスルージュグレイズ 】💄💘 * でも最近赤み系ばかり買っているので やっぱり02番の《#キャラメルグレイズ 》にした!🍁🍂 こちらも秋カラーで大人な感じ❤️ 赤リップに重ねづけしてもかわいいよ💋 * #caramel #ipsa #cosmetics #makeup #motd #beauty #blogger #rouge #lip #lipgloss #셀피 #셀카 #메이크업 #립스틱 #イプサ #美容ブロガー #ブロガー #マキアブロガー #リップ #秋コスメ #グロス #メイク #コスメ #キャラメル #秋メイク #💋

ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)が投稿した写真 -

 

 

【オススメ💄】 お仕事で一足お先に使わせてもらった7月29日に発売するイプサのグロスルージュがとても良い💄‼️ グロスとルージュの良いところを独り占めしているの! お菓子のコーティングに使われるグレイズのように、立体的なツヤが出て、色味も長持ち! 私、わりと雑だからいつも鏡見ないでサッとリップ塗るんだけど(笑)スパチュラも使いやすくてキレイに唇にオンできたのにも感激!!笑 今塗ってるのは、ザクロの色✨あるようでなかった本当にかわいい色😭 これ、絶対全色欲しい!😭❤️ #イプサ #グロスルージュ #グロスルージュグレイズ #ザクロ #instagood #ipsa #instalike #happy #makeup #gloss #rouge

東紗友美\映画ソムリエさん(@higashisayumi)が投稿した写真 -