トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 口コミまとめ

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 口コミまとめ!

 

 

#インテグレート #プロフィニッシュファンデーション OC2 マットなんですが、コフレドールのツヤ下地と合わせたらほどよいツヤ肌になったので、透け感のある粉なのかもしれません✨そういえばマキアのベース特集にも「ふんわり×透け」として紹介されてたかな💡 けっこうカバー力あります。軽い力でしっかり伸びるので塗りやすいし! ただ、鼻周りは崩れやすかったです。でもでも、スポンジで拭き取ると面白いぐらい綺麗に取れたので(笑)、その後に塗り直すと持ち直しました。おでこやほっぺた辺りは、あまり崩れは気になりませんでした😋 いや~とにかくパケもレフィルも可愛いので、用がなくてもポーチから出して眺めちゃう😍

ももこさん(@m.makeup28)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

新しいコスメ♥ 昨日雑誌見てて、これ欲しい!って思った『INTEGRATE 』のプロフィニッシュファンデーション♪ パウダーなのに全然粉っぽくならないって書いてあったからgetしてきた✌💕 今日早速つけてみたけど、良い(*>ω<)b 本当に粉っぽくならないし、厚塗り感もないの♪ 私はこれの前にマジョリカのヌードメイクジェルを付けて、その後ブラシでこのプロフィニッシュファンデーションをつけました🙆✨ 今日の私のお肌、いい感じですO(≧▽≦)O♥♥♥✧*。 #インデグレート#プロフィニッシュファンデーション#プチプラコスメ #毛穴カバー

misa❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀。.さん(@rapumisa31)が投稿した写真 -

 

 

 

 

プロ仕上げファンデ♡ ポチカムにて、資生堂#INTEGRATE 様よりこの秋に発売された「プロフィニッシュファンデーション」をモニターさせていただきました! ・・・ 専用のコンパクトケースはハートデザイン。 これまでのインテグレートシリーズとデザインが変わり、メインカラーも「インテグレートレッド」という赤色に❤️ まさに「ラブリーに生きろ❤︎」なアイテムとなっています😆 ・ ケースの内部は、ファンデーションの上に透明フィルムをのせてスポンジを置くタイプです。欲を言えば、スポンジを置く段(内蓋)が欲しかった…😣 コンパクト自体は持ち運びに適したサイズで気に入っています♪ クラッチバッグやミニショルダーなど、小さめバッグに忍ばせやすかったです👍 ・・・ さて、ファンデーションの感想ですが… ビフォーアフターに感動しました‼️ 毛穴、シミ・そばかす、ニキビ跡、頬の赤みがほぼカバーされちゃいましたー!😳 化粧下地などは使用せず、スキンケア後に#プロフィニッシュファンデーション のみでこの仕上がり! 難がある私のお肌がここまでキレイに整うなんて〜😂💕 ・ 肌の悩みをカバーしようとして、私はいつもファンデーションが厚塗りになっていたので、理想の“ナチュラルで透明感のある仕上がり”が叶いました♡ まさか自分でプロが仕上げたような美肌がつくれるとは…‼︎ ファンデーションのつけ心地も軽やかで、素肌っぽさが気に入っています♪ ・ 現在ベースメイクに悩んでいる方、こちらは試す価値ありのアイテムです😉 全4色あるので、自分にぴったりの色をさがしてみてくださいね♪ 私が今回モニターさせていただいたカラーは【やや明るめの肌色 オークル10】でした。 ・・・ #いい女なろう #インテグレート #ファンデーション #makeup 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR] ・・・ #毛穴カバー #肌あれ予防 #プロ技ファンデーション #透明感

マトリさん(@hydrangea17)が投稿した写真 -

 

 

 

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 特徴 プロのような仕上がり きめ細かいお肌に 透明感のあるお肌に 毛穴・色ムラ・ニキビ跡を自然にカバー 軽やかな素肌のようなお肌に 抜け感のあるメイクに ナチュラル SPF16PA++ 肌に優しい ミネラルタイプ パラベン・香料free 肌荒れ防止イオンミネラルパウダー配合 ニキビのもとになりにくい処方 サイズ コンパクトケース 幅62㎜・高さ23㎜・奥行64㎜ 価格 本体価格 税込み¥1404 別売りケース 税込み¥432 こんな方に ついつい厚塗りになってしまう ナチュラルメイクはしたいけれど、気になる部分はカバーしたい お気にいりポイント ナチュラルメイクが出来る 触り心地が良い 持ちがいい 自然にカバーできる カラーバリエーション オークル00 特に明るい肌色 オークル10 やや明るめの肌色 オークル20 自然な肌色 オークル30 濃いめの肌色 感想 今回初めてインテグレートさんのベースメイクアイテムを試させていただきました。 最近は下地➡BBクリームorCCクリーム➡コンシーラー➡フェイスパウダーの順でベースメイクを仕上げるのですが、厚塗り感が出てしまい、ファンデーション一つでお肌をきれいに見せてくれるものを探していたところ、このファンデーションに出会いました。 まず、指でパウダーをとってみたところ、マシュマロのような柔らかくてふわふわしたお粉で驚きました。 お肌にひと塗りしてみたところ、サラッとした触り心地で、きめ細かい、透明感のあるお肌に直ぐに変化。 最近使用しているコンシーラーはあまり赤みを消すことが出来なかったのですが、そこもこのファンデーションだけでカバーしてくれ、しかもそれはとても自然でした。 まさしくこれはプロのような仕上がり… こんなにきれいに仕上がるのにちゃんとSPF16PA++でUVカットもでき、しかもミネラルタイプということでお肌にも優しいなんて一石三鳥!!! またパウダーファンデーションなのに、粉っぽさがなく、自然なナチュラル肌になります。 最近はやっている顔に陰影をつけるメイクの仕上げにももってこいでした。 そして一日中お化粧を直さなくても良い位に崩れませんでした。 カラーはオークル10を使わせていただいたのですが、明るすぎず、暗すぎない、自然なカラーでした(ちなみに私は少し明るめ寄りの標準肌です。) 秋から冬にかけてはお肌により優しい、パウダータイプのファンデーションを使用するので、これからの季節にはもってこいです。 コンパクトのサイズも丁度よく、持ち運び安い形で気にいりました。 また、ファンデーションがハートのデザインになっていて そんなちょっとしたデザインに女子はキュンキュンしてしまいますよね! これからメイクデビューする若い学生さんにプレゼントしてみたいと思いました! 気になった方は是非チェックしてみてください。 インテグレートさんのモニターに参加中 素敵なご提供を有難うございました。 ※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するものではありません。 ※一部公式サイトを参考にさせて頂いております。 #パウダーファンデーション #自然な肌色 #ナチュラルメイク #肌に優しい #ナチュラル肌 #インテグレートファンデーション #インテグレート #プロフィニッシュファンデーション #いい女なろう #インテグレート #ファンデーション #makeup 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

きゃなさん(@yamato63321)が投稿した写真 -