
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

フローフシ THEまつげ美容液 口コミまとめ

フローフシ THEまつげ美容液 口コミまとめ!

 

 

✔︎FLOWFUSHI . フローフシ様から、 フローフシ THE まつげ美容液 を頂いたので、 2週間前からお試しさせて頂きました💫 . まぶた全体に塗ってケアする新発想のまつげ美容液で 1日1回、まぶたに指で塗るだけの簡単ケア! . ビューラーで千切れやすかった下まつ毛が 一本一本、強くなった気がする… 👀✨ 眉毛にも使えるみたいだから、 これからは眉毛に使ってみようかな?? . まつ毛エクステをしてても使えるみたいなので 気になる方は是非、試してみて下さい👌🏻 . フローフシ様、素敵な商品をお試しさせて頂き ありがとうございました。⭐️ . #FLOWFUSHI #フローフシ #THEMATSUGEBIYOUEKI #THEまつげ美容液 #まつげ美容液 #まつ毛美容液 #まつ育

石元歩唯 Ai Ishimotoさん(@518aichi)が投稿した写真 -

 

 

. 上:12月9日 下:1月3日 . 12月9日から使い続けていた#フローフシ の#まつげ美容液 ❣️ 時々、塗り忘れちゃったこともあるけど、3週間使い続けてみた結果。 ところどころ、まつげが伸びてる👀✨ もともと短いまつげだから、効果がわかりにくいですが、最近はメイクをしてても、ビューラーで上げやすくなって、まつげ伸びたな😳っていうのがわかります💕 なんとなくだけど、量も増えてるような…! これからも続けていきたいと思います✊🏻💫 . #THEまつげ美容液#効果#まつげ#まつげ育毛#まついく#まつ育 #今日のメイク#本日のメイク#今日のコスメ#makeup#コスメ#化粧品#cosme#cosmetics#コスメ部#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#メイク#プチプラ#デパコス

まみこさん(@mamiko.__)が投稿した写真 -

 

 

 

 

❤お気に入りのプチプラアイテムたち❤ 美容液とアイクリームは1本ずつ使い切って、ホントにまつげフサフサになったし、クマ薄くなった(´∀`=) アイライナーは、今まで何10本と使った中でも、トップクラスの使い心地✨ 描きやすい・滲まない、けどお湯で簡単にオフ出来る(*≧∀≦*) 何本リピートしたか分からないぐらい愛用中(๑˃̵ᴗ˂̵) プチプラでこんなに優秀なアイテムは、もう手離せないっ❤❤ #プチプラコスメ #FF #フローフシ #theアイクリーム #クマが薄くなった #口もとにも使える #本気のアイクリーム #theまつげ美容液 #まつげが生まれ変わった #眉毛にも使える #本気のまつげ美容液 #まぶたに塗るだけ #簡単ステップ #モテライナー #今はブラウンが気分 #描きやすい筆 #滲まない #プチプラ最高 #プチプラLOVE

Yoko Katagiriさん(@katagiriyoko)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

以前ブロ友さんが記事で紹介されてるのを見てずっと気になっていたフローフシのTHEまつげ美容液☺今回購入モニターとしてお試しさせて頂きました🙌 よくあるマスカラ型とは違い、まぶたやまつげ全体に指で馴染ませるだけの超楽ちんまつげ美容液💝アイクリームにもなるなんて驚きですよね😵ずぼらな私にピッタリ😘 みずみずしいジェル状美容液なのでべたつく事もなく、スゥーッとなめらかな伸び😌税別1200円と価格もリーズナブルで続けやすいのも魅力ですね😺目元ケアしながら気軽にまつ育を始められますよ✨皆様も是非お試し下さい💕 #フローフシ #theまつげ美容液 #まつげ美容液 #まつげエクステ #まつ育 #アイクリーム #みずみずしい #チューブ #メイクの上から

💄PIZU🐷さん(@pizu.cosme)が投稿した写真 -

 

 

 

マツイク途中経過👀 ちなみにEMAKEDとTHE MATSUGE BIYOU-EKI併用してます😏✨ ①何もなしの状態 ②ビューラーしただけ ③ル・ベラン・ミニョン ワンストロークマスカラ アンティークカーキ ④KATE lash maximizer & ③のマスカラ 前よりビューラーしても抜けることはなくなったし、量も上下ともに増えてフサフサしてきて目頭、真ん中、目尻と長さが均一になってきたと思う🙌💓 #まつげ #マツイク #eylashes #エマーキット #EMAKED #THEまつげ美容液 #THEMATSUGEBIYOEKI #美 #美容 #beauty #女 #女子 #girl #木曜日 #Thursday #夕方 #evening #twilight #instalike #instagood #instapic #instadaily

ᴄʜɪsᴀさん(@___cxh___)が投稿した写真 -