読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 口コミまとめ

コスメ

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 口コミまとめ!

 

 

. 私は黒のアイライナーを使うと、 目元がキツくなっちゃうので 殆どアイライナーは使わない派だったけど、 でもやっぱりアイライナーも使ってみたいと思って買ったこちら、 ビターブラウンはそれが一切なくてとっても気に入りました✨ 黒よりは優しく、でもブラウンよりはしっかり、 この絶妙さがたまりません💕 しかも落ちない‼️ 一日中綺麗なままなので、凄くオススメです👀✨ #伊勢半 #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー #アイライナー #泣いても密着アイライナー #ビターブラウン #プチプラ #コスメ #eyeliner #cosmetics #waterproofeyeliner #isehan #아이라이너 #화장품

화세さん(@hwa_se087)が投稿した写真 -

 

 

 

 

. 私は黒のアイライナーを使うと、 目元がキツくなっちゃうので 殆どアイライナーは使わない派だったけど、 でもやっぱりアイライナーも使ってみたいと思って買ったこちら、 ビターブラウンはそれが一切なくてとっても気に入りました✨ 黒よりは優しく、でもブラウンよりはしっかり、 この絶妙さがたまりません💕 しかも落ちない‼️ 一日中綺麗なままなので、凄くオススメです👀✨ #伊勢半 #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー #アイライナー #泣いても密着アイライナー #ビターブラウン #プチプラ #コスメ #eyeliner #cosmetics #waterproofeyeliner #isehan #아이라이너 #화장품

화세さん(@hwa_se087)が投稿した写真 -

 

 

・ Eye liner▶︎▶︎▶︎👀💋 ・ こんばんは🙇✨ 最近、アイライナーについてのご質問を 頂くことが多いので、私が使用している物を ポストしたいと思います🙌💗 ・ どれもドラックストアや バライティーショップで購入できます🙋💋 ・ 上から✨ #msh #ラブライナー 1,600円 ・ #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー 1,000円 ・ #KATE #ダブルラインフェイカー 1,000円 ・ ラブライナーとスムースリキッドアイライナーは、 濃厚な黒といった感じのお色です🙆❤️ どちらもにじまず長時間キープしてくれるので 私にとって、無くてはならない存在です😩💋 ・ 昔からペンシル類をなぜかすぐに 無くしてしまうので…笑 緊急用で2つ持ち歩いていますが、 どちらも優秀なので、金額・持ちやすさなどで 決められても良いかと思います🙆💕 ・ お湯でオフ出来る使用になっているのですが、 夕方までピッタリくっついてくれているので まつげの生え際などは、そのままクレンジングしても 落ちにくい時があります😂 なので私は、目元用のクレンジングか、 ぬるま湯を含ませたコットンで さっと落としてからクレンジングするように しています😊❤️ ・ 写真1番下の、ダブルラインフェイカーは、 かなーり極薄の茶色です。 主に下まぶたのアイライナーとして使用中🙆💗 一度塗りだと全く写真に写ってくれないので、 10回くらい重ね塗りしました🙌笑 失敗してもぼかしやすく、扱いやすいので 個人的には下まぶた用のライナーとして 使うのがオススメです🙋💕 ・ #本日のコスメ#アイライナー#アイライン#アイメイク#メイク#美容#化粧品#cosmetic#コスメ#プチプラコスメ#ドラッグスコスメ#コスメオタク#コスメマニア#コスメ備忘録

ささき ともみ☺︎さん(@tomomi_sasaki_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

#Repost @johnny.love0623 with @repostapp ・・・ ヒロインメイクスムースリキッドアイライナースーパーキープ 1000円 私は漆黒ブラックです。絶妙ビターブラウンも新発売され、絶妙ビターブラウンは、優しい目元に。 ウォータープルーフアイライナーでにじみにくく、フィルムタイプだからお湯で簡単に落とせます🤗 染料不使用だから色素沈着しないのも嬉しい💕 0.1ミリの極細筆で細い線も自由自在👏 コシのある筆だから手ブレしにくく描きやすいです😊 #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー #漆黒ブラック #絶妙ビターブラウン #フィルムタイプ #ウォータープルーフ #伊勢半

ヒロインメイク(公式)さん(@heroinemake)が投稿した写真 -

 

 

 

今回は有名アイライナー比較をさせてもらいました😍 色んなサイトで調べて、口コミの高いプチプラアイライナーを2つ 選んだので、比較してみようと思います! #ヒロインメイク の#スムースリキッドアイライナー の02番(ブラウン) #フローフシ の#モテライナー の#ネイビーブラック を比較して行きたいと思います! 私の選んだ色は両方どちらかというとナチュラルメイク向けで、とにかくカワイイ色です😍 どちらも濃いけれどモテライナーの方が濃い発色で、ヒロインメイクはナチュラルめな透明感があります ほんとによく見ないと分からない違いですが、モテライナーの方がより滲みにくいです!全然滲みません! 筆は、ヒロインメイクの方がコシがあってスルスルかけます!モテライナーはハリがあって、直線を描くのにオススメです! 色はモテライナーが4色で、ヒロインメイクが2色でした! 価格はモテライナーが1500円で、ヒロインメイクが1000円でした! 私はヒロインメイクの筆の感じがすごく好きです😘 モテライナーは職人による手もみ?とか、持ちやすいフォルムなどすごくこだわって作られているのに、この値段はすごいと思います! 私は、キリッとした目元にしたい方にはモテライナー、ふんわりしたい方にはヒロインメイクをオススメします😍 お店で手に書いて両方試してみるのがオススメです! #cosmetics#makeup#eyeliner#プチプラコスメ#アイライナー 長文すいません😅

kyoppiさん(@cosmetics._love._)が投稿した写真 -

 

 

 

にじまず密着! #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー . #スーパーキープポリマー配合 の #ウォータープルーフ で にじみにくさが従来品よりアップ! 耐水性の新処方で、 涙、汗、皮脂に強く、 美しいラインを長時間キープします✧ コシのある極細筆で まつ毛の際や目尻のはね、 細いラインも太いラインも ラクラク♪ . つややかな漆黒で#目力 ある 印象的な目元に✧ #フィルムタイプ なので落す時は お湯で落せるのも嬉しい♡ #リキッドライナー の初心者さんにも 是非おすすめしたい#アイライナー です。 私も日々の#メイク に#愛用中 です👌🏻💞 http://www.isehan.co.jp/heroine/wp_eyeliner/smooth.html #株式会社伊勢半 #ブロカン#brokan #モニター#monitor #コスメ#cosme #アイライナー#美容ネタ

@_mi.ki.no_が投稿した写真 -

 

 

#Repost @kmkaskr8 with @repostapp ・・・ この度は #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー スーパーキープ を購入しました(^ ^)! . 1000yen. お色はビターブラウン! 新しく出たカラーみたいです😊 . . 【使ってみて】 0.1mmの極細毛で目のキワ・まつ毛の隙間にとっても描きやすかったです! . 気にいったのはこのお色! ビターブラウンは絶妙な色。 明るすぎるブラウンはぼんやり見えてちょっとなぁという感じですが、 こちらはブラウンでも目元をくっきりさせてくれる色なので、凄く良いなと思いました!✨ . また、この手のリキッドアイライナーは滲んだり落ちが早い事が多かったのですが、こちらは違う!♪ . スーパーキープポリマー配合のリキッドで、汗・水に強く滲みにくい処方になっているそう(^ ^)💕 混合肌ですぐ目のしたが真っ黒になる私にとって、とっても有難い。 実際、こちらを使ってからビューラーしても薄くなったりする事もありませんでした(^ ^)! 1日様子を見て、ラインがちゃんと残っていたので、耐久性に優れたライナーだと感じました👍 今まですぐ落ちて、何処に消えたの状態になることが多かったので、こちらのライナーは凄いなと思いましたよ。 . . 染料不使用で色素沈着になる心配もなし! キープ力はあるのにお湯で簡単にOFF出来る手軽さ! プチプラでこの使用感はとても良いです✨✨ . リピートするならこちらを選びたいと思える商品でした。とてもオススメです(^ ^)❤️ . ここまで読んで頂きありがとうございました!💖 . #購入品 #プチプラ #プチプラコスメ #リキッドアイライナー #アイライナー #アイメイク #コスメ #キープ力 #耐久性 #抜群 👍 #伊勢半 #isehan

ヒロインメイク(公式)さん(@heroinemake)が投稿した写真 -

 

 

ヒロインメイクスムースリキッドアイライナースーパーキープ 1000円 私は漆黒ブラックです。絶妙ビターブラウンも新発売され、絶妙ビターブラウンは、優しい目元に。 ウォータープルーフアイライナーでにじみにくく、フィルムタイプだからお湯で簡単に落とせます🤗 染料不使用だから色素沈着しないのも嬉しい💕 0.1ミリの極細筆で細い線も自由自在👏 コシのある筆だから手ブレしにくく描きやすいです😊 #ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー #漆黒ブラック #絶妙ビターブラウン #フィルムタイプ #ウォータープルーフ #伊勢半

ジョニーラブさん(@johnny.love0623)が投稿した写真 -

 

 

. 0816(Tue) #newin #アイメイク 👀 . top #マスカラ #モテマスカラロング #フローフシ (¥1944) ロングを謳ってるだけあって、自まつ毛がそのまま伸びたみたいに、綺麗にセパレートで伸びます💫 カールのもちは正直微妙?今度使うときはちゃんとマスカラ下地使ってみよう。 . bottom #アイライナー #ヒロインメイク #伊勢半 (¥1080) VoCEの読者が選ぶアイライナー1位👑 口コミ通り、ほんとに滲まない〜!!感激!! 細かいラインも描きやすいし、プチプラアイライナーでは一番好きかも♡ (次はラブライナー買ってみて、滲みにくさ決定戦をする予定!笑) . . #モテマスカラ #motemascara #スムースリキッドアイライナー #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #DSコスメ #VoCE

yurikaさん(@14shiii)が投稿した写真 -