トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 口コミまとめ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 口コミまとめ!

 

 

 

今期大注目の色【バーガンディ】 バーガンディとはワインレッドやボルドーよりも暗い、少し紫がかった色味のこと。今回はそんなバーガンディカラーを使った秋メイクをご紹介します♪ . ・ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ PK-3 ・サナ エクセル パーフェクトアイライナー NPL02(ナチュラルブラウン) ・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム . 1.ハイライトカラーを眉下・目頭にのせる 2.ブラウンをアイホールの外側へのせる(この後に塗っていくバーガンディカラーで目が腫れぼったくなるのを防ぐため) 3.バーガンディカラーをアイホールの全体に塗る(まつげの上は濃く外側にいくにつれ薄くし、グラデーションを作る) 4.濃いブラウンを目のキワに塗る 5.ハイライトカラーをアイホール中心に指で軽くのせる 6.リキッドアイライナーでアイラインを引く 7.ペンシルアイライナーでインラインを引く 8.ビューラーでまつ毛をあげ、マスカラでまつ毛を塗る . 💚LINEは公式アカウント「cchannel」で検索!! 📺全動画はアプリ【C CHANNEL】でCheck!! 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪ . #メイク#メイクアップ#メイク動画#make#makeup#メイク道具#ヴィセ#visse#ヒロインメイク#サナ#アイシャドウ#リキッドアイライナー#アイライナー#アイライン#マスカラ#アイシャドウ#秋メイク#秋ファッション#バーガンディ#赤シャドウ#ビューラー#まつ毛#マスカラ#mascara#makeupaddict#モデル##美人#instagood

C CHANNEL-Beautyさん(@cchannel_beauty)が投稿した動画 -

 

 

 

裸眼でも可愛く見えるメイクをご紹介します♪ <裸眼メイク 3つのポイント> Point①アイライナーはダークブラウン Point②アイラインをしっかりぼかす Point③まぶたの中央にキラキラシャドウをのせて立体感を出す ・ <裸眼メイクHowTo> ☆アイシャドウ:LUNASOL スキンモデリングアイズ 02 1.右下の濃いブラウンを二重幅に塗ります。 2.右上のブラウンを二重幅をぼかすように目尻から塗ります。グラデーションを作る感じです。 3.左上のハイライトカラーを眉毛の下に塗っていきます。 4.最後に左下のブラウンを下まぶたの目尻1/3くらいに塗っていきます。指でぼかしてナチュラルに仕上げてください♪ http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0101003.html ・ ☆アイライナー:CHANEL スティロユー ウォータープルーフ #20 お気に入りはシャネルの繰り出し式のもの。カラーはダークブラウンを使用しています。まつげの間を埋めるように引いていきます。粘膜もしっかり塗ること! アイラインを引いた後に、ルナソルの一番濃いブラウンでぼかしました。 http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/eyes/pencils-_-liners/stylo-yeux-waterproof-long-lasting-eyeliner-p187901.html#skuid-0187920 ・ ☆ビューラー:CHANEL まつ毛はとても大事なので、ビューラーでしっかり根元から上げていきます。 ・ ☆マスカラ:ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP マスカラはヒロインメイクが大好き。一番カールキープ力があると思っています。 http://www.isehan.co.jp/heroine/items/point/mascara/1144/ ・ ☆キラキラシャドウ:ADDICTION THE EYESHADOW 92 Mariage(P) 最後にまぶたに立体感を出すために、キラキラシャドウを黒目の上にのせます。 出来上がりです! http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=614 ・ <水野佐彩さんコメント> 裸眼メイクは、普段カラコンの時にしているメイクより少し丁寧にやるだけで、きつくなることなく理想の目元になるのかなと思っています。また、目元にポイントを置く分、チークやリップを色を少し抑えてみることで、淡めに可愛らしい印象も加えられるのでオススメです。ぜひやってみてください♪参考になれば嬉しいです。 ・ #HowTwo!#howto#動画#method#animation#cute#Instagram#Instagood#Instalike#beauty#instamake#makeup#メイク#メイク動画#メイクプロセス#アイシャドウ#アイメイク#LUNASOL#CHANEL#ADDICTION#ルナソル#シャネル#アディクション#ヒロインメイク#マスカラ

HowTwo! (ハウトゥー)さん(@howtwo_net)が投稿した動画 -

 

 

 

 

. 前回に引き続き【マスカラ】まとめ👀✨ こちらは【お湯落ちフィルムタイプ編】💁🏻 . 最近主流のフィルムタイプはその特性上、WPに比べマスカラ液がどうしても重くなるので、私の様な直毛、下向き、頑固睫毛はフィルムタイプの【カールキープ】広告につられ期待してはいけません🙅🏻笑 . ※私がフィルムタイプを使うタイミングは、湿気の多い6月〜9月にまつげパーマをかけている期間のみ! . なので【カールキープ】に関しては素まつげへの使用感を、それ以外では、本当にお湯で落ちるか(これ重要!😤)など、仕上がりの好みについて超辛口レビューしていきます!w 本数が多いのでいくつかピックアップしてのご紹介です!💁🏻 . 上から ✔️#ヴィセ #ラッシュボリュームマニア カールキープ△ 滲みにくさ◎ 落としやすさ◎ フィルムタイプにしては珍しくボリュームの出るタイプですが、とにかくダマになりやすく、ドライでバザバサした印象。夜まで全く滲まず、お湯でちゃんとポロポロ落ちる点は優秀ですが、仕上がりの品のなさが好みではありませんでした😢 . ✔️#インテグレート #マツイクガールラッシュ お色気ロング カールキープ△ 滲みにくさ○ 落としやすさ◎ ヴィセとは真逆でマスカラ液が緩く、ツヤのあるグロッシーな仕上がりは品があって◎✨スッと繊細な睫毛に見えるので、下でレビューする有名な#クリニーク のマスカラの使用感が好みの方はタイプだと思います❣️私の場合はやはり重さで下がってしまいますが、睫毛が普通にビューラーで上がる方ならそこそこカールキープもするかもしれません!ただ繊維落ちが激しいのと、夜にはうっすら滲むのでリピートはしていません🙅🏻 . ✔️#ヒロインメイク #ボリュームアンドカールマスカラアドバンストフィルム #第三のマスカラ カールキープ◎ 滲みにくさ△ 落としやすさ△ 私が使ったフィルムタイプの中では抜群のカールキープ力!🙆🏻ボリュームタイプですが、WPのそれと比べると割とナチュラルな感じ。夕方になると目尻が滲みます。お湯ではなく洗顔で落ちるそうですが、泡で覆ってこすってもあまりスッキリは落ちず…😞PRが多すぎてレビューの信ぴょう性に欠けるところも好きじゃありません。総合的に考えてこちらもリピートはせず。 . ✔️#フローフシ #モテマスカラ リペアBr カールキープ✖️ 滲みにくさ○ 落としやすさ○ 繊維のつき方が甘いのか、まつ毛の先端が枝毛の様に見えるのが残念😢カールキープ力はなし,。とにかくナチュラルで、唯一好きな点はブラウンブラックの色味とパッケージのみでした。クレンジングはお湯でふやけて9割落ちますが、微かに繊維が残ります😞これで¥1800は強気のプロモーション価格だなと思いますね💦 似たようなコンセプトを求めるなら価格も含め#デジャヴュ の方が断然オススメです🙆🏻💞 . ✔️#ロレアパリ #ダブルエクステンションビューティーチューブ #セラムインサイド カールキープ△ 滲みにくさ◎ 落としやすさ◎ 二本あることからも分かる通り、これが1番のお気に入り!もう5、6本リピートして、ストックもあります✨笑 下地とマスカラのダブルエンドタイプで、このマスカラを塗ってるとかなりの確率で「まつエクですか?」って聞かれるほど、ロング、ボリューム、セパレートが全て素晴らしいのです! ナチュラルというより、マスカラの派手さが出るのでボリューム好きの方に特にオススメです✨ そして私の1番お気に入りポイントは落としやすさ!!フィルムタイプって個人的にしっかりお湯落ちするもの少ないと思うんですが(お湯でポロポロ落ちるのではなく、「溶ける」だけってものが多い気がします…) このロレアルだけはマスカラが脱げるようにするっ✨✨とお湯で落ちるんです😫💓その感触が快感すぎて、毎晩のクレンジングが楽しみになるほど!これだけ落としやすくて、しかも絶対に滲まない👀‼️ 私の頑固睫毛は重さで下がってしまうのですが、カールキープを求めない方や、その点特に苦労したことがない方なら十分だと思います😌💡 とにかく【まつげパーマ+ロレアル】は私の最強睫毛です💞 . ✔️#クリニーク #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ カールキープ△ 滲みにくさ○ 落としやすさ○ @ cosmeで長らく1位のクリニーク✨OLさんなら#ルナソル #スキンモデリングアイズ と合わせてポーチに1本は入っているイメージ🤗笑 確かに繊細なロング効果とセパレートは大人の品ある睫毛感があって素晴らしいと思います✨イメージですが、女優さんのすっぴん風まつ毛っていう感じ🤔笑 ブラシが細く塗りやすい点も支持されるポイントでしょうか?💡 ただカールキープはやはり微妙。お湯落ちに関してもロレアルと比べると、少し苦労します。 ボリューム<ロング派になってからもう一度使ってみたいマスカラ👀☝️️ . 何だか言いたいことの半分も書ききれていない気がしますが、これ以上書くと制限されてしまうので😫😫笑 . 分かりづらい事や、他のマスカラの詳細が気になる方は気軽にコメント下さい📝😊 . 次は持ってる【マスカラ下地】の比較をしていきます😌✨

yuukaymさん(@yuuka1223)が投稿した写真 -

 

 

ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 01 ¥1080 . ヒロインメイクのマスカラは他のに浮気してもいつも後悔するくらい優秀!だから結局この子に戻ってきます😔💕 全然パンダにならないし、塗ったらすぐに固まるからまぶたに付く心配もない👌🏻なんといっても海に入っても落ちなかった😳それくらい最強。逆に言えばお湯でオフできないんだけどわたしは気にしないから大丈夫かな。ひと塗りで伸びる伸びる!笑 マツエクするときは片目のまぶたが重くてそっちだけCカール、もう片目はJカールにしてもらうくらいカールがもたないまぶたでもカールが落ちない!極め付けはこんなに良いのに安い😂もうとにかくおすすめ💡 #newin #マスカラ #ヒロインメイク #最強 #落ちない #プチプラコスメ #化粧品 #自分磨き #女子力 #メモ

☻さん(@uuu9572)が投稿した写真 -

 

 

今日のメイク✨ * * 昨日もう1つ購入していたこちら💁🏻#ヒロインメイク #第3のマスカラ のボリューム&カールを使ってみました✨良い‼️塗りやすいし私の好きな繊維が少なめ(繊維入りなのか⁉︎)なのでボソボソしない‼️カールキープ力も文句なしです!(マスカラ下地は塗っていません) . 👉アイシャドウ→クリースと下瞼目尻に#maybelline #ヌードパレットから2色。二重幅と下瞼のキワに昨日postした#witchspouch #witchsfitstickshadow オレンジを使いました✨ . #今日のメイク✨#今日のコスメ#アイメイク#ママメイク#ナチュラルメイク#プチプラコスメ#韓国コスメ#コスメ購入品#マスカラ#まつ毛#ウィッチズポーチ#kissme#キスミー#motd#makeup#cosmetic

ずぅさん(@xxizumiiixx)が投稿した写真 -

 

 

. . #CANMAKE の#つける涙 を買おうか迷ってるからとりあえず代用ってことでとりあえずラメのアイシャドウをまつげに塗ったけど伝わらない(笑) まゆげにもピンクアイシャドウでピンクにしたよ〜✌🏻️ #ヒロインメイク の第三のマスカラが優秀すぎて3本目に突入しようとしてます🙊💯 . #今日のメイク #アンニュイメイク #バーガンディ #ドファサルメイク #ピンクメイク #アイメイク #アイシャドウ #自まつげ #make #makeup #eyemakeup #today #todaysruri #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容師 #アシスタント#美容学生

Ruchan.さん(@ruuuuchan_)が投稿した写真 -

 

 

みぎめ ピピピンク❥❥❥(´ε` ) . 一重メイクのタグ見てると カラーメイク綺麗にしてたり ぱっちり目に見えたりすごいなって思う。 . 一時期もう一重でもいいや~! って一重でのメイクを頑張ってたけど やっぱり二重の時と一重の時で 初対面の人の反応って違うんだよなぁ 居酒屋でバイトしてた時 一重だとおっさん話しかけてこないのに 二重だと話しかけてくる率高い(´>؂∂`) . 元から可愛い人って人生楽しいんだろうなぁ . ブサイクに生まれると元から可愛い人より 努力しなきゃいけない量って絶対多いと思う。 . そんでもって可愛い人が 努力なんてしたらもう勝ち目ない(´・_・`) . はぁチヤホヤされてみてーなクソ😊🔪 . 🍜アイシャドウ #マジョリカマジョルカ マルチパウダーパレットPK ココマジック ライトブラウン BR02 🍜アイライナー キングダム リキッドアイライナーブラウン 🍜マスカラ #KATE #ラッシュマキシマイザー #ヒロインメイク ボリューム&カール ブラウン 🍜二重 #ローヤルアイム . #一重から二重 #一重 #二重 #二重メイク #裸眼メイク #アイメイク #マスカラ #今日のメイク #今日のアイメイク #ビフォーアフター #ピンクメイク #eyemake #makeup #make #eyemakeup #todaysmakeup

📡記録趣味用さん(@_998175)が投稿した写真 -

 

 

【りょうコスメ②】 化粧品は何つかっとーと? と、聞かれるのでご紹介✨ 私が使っているコスメ。 全てプチプラです(*´꒳`*)笑 新しいの買いましたー^ ^ ・ ◉マスカラ →お湯でoffできるタイプが好き🌸 繊維入りなので、ボリュームがでますよ〜 気合い入れるときは ダマ にならない程度に重ね塗り^ ^笑 . ヒロインメイク http://www.isehan.co.jp/heroine/items/point/mascara/1485/ ・ ・ #MC#フリーMC#福岡#司会#結婚式#ウェディングパーティー#ブライダル#イベント#あなたのまま#伝わる#コミュニケーション#コミュニケーションセミナー#セミナー#あなたのままで伝わる!コミュニケーションセミナー#MCりょう#松本りょうこ#MCレッスン #個人レクチャー #お茶会 #会いに来て下さい #マイコスメ#コスメのご紹介#ヒロインメイク#マスカラ

Ryoko Matsumotoさん(@ryoko_m333)が投稿した写真 -