トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 口コミまとめ

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 口コミまとめ!

 

 

. . 💗✏️ 牧野流 眉&立体メイク 👀💗 リクエストしてくださった方がいたので 1番ベーシックな眉メイクのプロセスに加えて 鼻筋ハイライトを使って立体感をだすメイクの 撮影してみました😌💫 このTゾーンは大事かなって👏🏻💕 . ①毛並みを整えた眉に #excel #パウダーアンドペンシルアイブロウex PD01 で眉尻を書き足していきます。 . ②#エテュセ #チップオンアイブロー ピンクブラウン で全体的にふわっとさせます! ふわふわになるよって、メイクさんにオススメしてもらったアイテム☁️💕 (眉頭は少ししっかりと✔︎) . ③眉マスカラは色付きだったり透明だったり 日によるんだけど、、、今回は半透明な #INTEGRATE #グロスアイブローマスカラ で毛を立たせながら整えて眉は完成! . ④これまた友達にオススメしてもらった #CANMAKE #ノーズシャドウパウダー N でほそーく鼻筋と眉上に光りが当たるよう 入れると眉&ハイライト効果で立体感がでるよ! . . 眉毛もメイクによって色味、薄さで 雰囲気が変わるから面白いよね😊✨ . . #眉毛#眉メイク#アイブロー#ハイライト#立体メイク #ノーズシャドウ#メイク動画#メイクプロセス #コスメ#make#cosmetics#プチプラコスメ #movie#化粧品#インテグレート#美容#l4l#instagood#コスメ好きさんと繋がりたい#ももめいく

💜💗牧野桃美💗💜さん(@momomi_makino)がシェアした投稿 -

 

 

ベーシックに使えるきれい目なアイブロウメイク😼 . 眉は、モデルさんやシーンに寄って、自眉を活かして何も手を加えなかったりマニッシュに作りこんだりと色々ですが、基本として普段使いできる綺麗めな描き方を私の眉を使って紹介します✏️😄 鉄則としては貼り付けたようなベタッとした眉にしないことです。濃淡を多少付けると眉だけ顔から浮かず、他パーツのメイクも邪魔しません。 . ①何もしていない状態。私の眉は直線的なラインでそのままだと\ / こんな感じになってます。😅 . ②明るめのトーンのペンシル、またはパウダーで理想的な形のアタリをつけます。 私の場合は少し眉を女性的に見せたいので、自眉の上に数ミリはみ出しながらカーブを付けています。(なりたい顔の雰囲気や、目と眉の間の距離に寄っては下に描きたす場合もある) . ③1.2段階濃いトーンのパウダーまたはペンシルで、黒目の上くらいを中心に密度を出します。 必ず眉頭は外して乗せる。眉頭から乗せるとのっぺりなります。 (次回、別でまた詳しく記載しますが、密度を出す部分も、お顔立ちなどに寄って若干前後します。私の眉の場合は黒目よりやや外側に密度、重心を置いています。) . ④先端がきちんとシャープになっているペンシル、またはリキッドアイブロウで毛のまばらな部分や細部などを整えます。形を整えるのにビャーッとワンストロークで描かないこと❗️眉毛を一本づつ増毛する気持ちで少しずつ。 必要な場合は眉マスカラなどで毛流れを整えて完成😄 . 眉は顔の印象を作り上げる大切な額縁の役割を果たしています。 ちょっとの差で顔の雰囲気がガラリと変わるので、少し手をかけてメイクすると全体の仕上がりも綺麗です🌟 . 今回の使用アイテム #エクセル の#パウダーアンドペンシルアイブロウex と#ロングラスティングアイブロウ 色はそれぞれPD10、LT01

マヨ🐛MayoShibanoさん(@mayob404_)がシェアした投稿 -

 

 

 

常盤薬品工業 「excel パウダー&ペンシルアイブロウEX」 全8色 価格:1566円(税込) 多彩なカラーバリエーションと3機能一体型で、1本で初心者の方でも簡単に立体的な美人眉が描けるというアイブロウ。 特徴は3機能一体型の「3IN1」、描きやすいペンシルとパール感のあるふんわりパウダーでぼかした質感の美人眉が簡単に。 髪色や瞳色、ファッションに合わせて選べるベーシックからーからトレンドカラーまで豊富な8色展開になっています。 自眉がとても薄くてマロ状態なので、自然な眉って実は物凄く描きづらいのですが、コチラは1本1本描き出せるペンシルと、ソレをふんわりさせられるブラシ、更にもっと自然な仕上がりに導いてくれるパウダーでとても描き易く、眉尻なんて殆どコチラのアイブロウだけという感じなので、無いところからのわりには自然な感じの眉が作れたように思います。 眉を描くのにやけにクッキリしすぎてしまったり不自然になってしまいがちな方でも、自然で立体感のある眉が描きやすいのではないかと思います★ #常盤薬品工業#excel#パウダーアンドペンシルアイブロウex #アイブロウ#コスメ

azuさん(@azuki_kawashima)がシェアした投稿 -

 

 

 

** 新しいアイブロウコスメ。 . エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウEXを買いました! 色はPD02 キャメルブラウンです。 . ずっと気になっていたアイテムなので買うことにしました。 . ペンシルとパウダーとブラシがついている3in1のアイテムで、これ1本でアイブロウメイクが完成します( ˙˘˙ ) . 眉だけでも人の顔の印象は変わるので、3ステップで簡単に自分の理想の眉にできるのはありがたい(*´˘`*)♡ . 色も何色かあったので、自分に合った色をきっと見つけられると思います!♡ . . #コスメ #プチプラコスメ #エクセル #excel #パウダーアンドペンシルアイブロウex #キャメルブラウン #アイブロウ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

Mocoさん(@moco_a5)がシェアした投稿 -

 

 

#excel の人気コスメ最近リピートしまくりです󾆢 #スキニーリッチシャドウ 発色良くてラメの粒子が細かい!アレルギー持ちだから粒子が大きいとすぐ目が痒くなっちゃうんだけど、これはならない!デパコスに匹敵するクオリティだと思います😇 #パウダーアンドペンシルアイブロウEX 芯が楕円形になってるので丈夫で折れない✌私はメインでインテグレートのパレット型のアイブロウを使って、補助でこれを使ってますが、インテグレートだけ使う時と仕上がりが全然違う🙌🙌芯は短いけどあくまで補助使いだから全然減りません✨ #プチプラ#アイシャドウ#アイブロウ

@early8809がシェアした投稿 -

 

 

#使い切りコスメ #記録用 . ✅#maccosmetics #プレッププライムリップ #リップベース 必須アイテム。ないと困る。マット、セミマットなリップを使う時は必ずつけてました。約9ヶ月で使い切り。2本目購入済み😊 . ✅#サナ #エクセル #パウダーアンドペンシルアイブロウex PD10 ペンシル、パウダー、ブラシが一本になってるのはいいけど、パウダーはほぼ使いませんでした。カラー展開が豊富なのはいいけど、3ヶ月で使い切りでコスパはあんま良くないかな。これじゃなくてもいい。というのが正直な感想😅 . #mac #excel #リップ下地 #アイブロウペンシル

@murami0904がシェアした投稿 -

 

 

 

 

How To EYEBROW ・ ・ 💙眉頭は、小鼻の延長線上、真上に。 あまり、眉頭は濃くせずに、ボカす。 ・ 💙口角から黒目外側の延長線上に眉山。 ・ 💙口角から目尻延長線上の少し内側に眉尻。 ・ ・ 眉毛は細いと、90年代メイクに。 太すぎると、60年代メイクに。 ・ 今の流行は太眉×平行眉ですが、 ある程度、自分の骨格パーツに沿った上で、 黒目の上のゾーンをうっすら濃くし、全体的に濃淡をつける方が、今どき立体メイクに、💞 ・ 仕上げにスクリューブラシや、眉マスカラが◎ ・ ヘアカラーと同じ明るさだと、昔のヤンキーくささが出でしまうので、ワントーン落とす方がキレイ。 ・ #エクセルアイブロウ#excel#エクセル#パウダーペンシルアイブロウEX#眉#アイブロウ ・ 隙間埋め、細かいラインも描きやすい楕円芯ペンシル✨ 真ん中にはパウダーも、スクリューも付いてる、便利なアイブロウセット✨ ・ ・ #大阪#エステティシャン#エステ#サロン#オーナー#講師#美容#ビューティ#美容家#美容ライター#メディア#ライター#フリーランス#ノマドライフ#クリエイティブ#コスメ#スキンケア#フェイシャルエステ#ボディエステ#ブライダルエステ

Ayumi.sさん(@laulea.beauty)がシェアした投稿 -