読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

エチュード プレイ101 ペンシル 口コミまとめ

エチュード プレイ101 ペンシル 口コミまとめ!

 

 

姉の結婚式のために…… * * と、今日はネイルと 美容院に行ってきました❤️ * * 久しぶりのネイルは気分上がるし 髪の毛も少し暗くして ハイライト入れてもらって 準備万端‼︎‼︎ * * 美容院に行きがてらずっと気になってた #エチュードハウス の プレイ101ペンシルの21番 結構強めの赤だけど 着物が紫だし合わせ方次第かな? すごく柔らかいしチークも リップもいけるし万能なペンシル‼︎‼︎ * * キャンメイクのジェルラインアーティストも 気になって買っちゃいました❤️ 後2日‼︎‼︎ 楽しみだなぁ〜( ¨̮ ) * ** *** #エチュードハウス#プレイ101ペンシル#21番#赤#メイク

tomoooo3さん(@tooooomo3.1060)が投稿した写真 -

 

 

* * * [最近の#購入品 #コスメ ] . . #プチプラコスメ が売っている#エチュードハウス 様から発売されている#play101pencil の#22 を購入しちゃいました(°▽°) . . #etudehouse 様の商品カタログをみてて、以前から気になっていた商品だったんです。 . . 実際に使ってみると、見た目は#ボルドー 色なのですが、肌に塗ってみると#赤 に近いです。この#ペンシル は、#アイライナー や#アイシャドー 、#チーク や#口紅 💄にも使えちゃうのが魅力的ですよ🌟 . . 汗掻きやすい方には落ちやすいかもしれないけど、#1000円以内 で購入できる#プチプラ ということを考えれば安いかな✨と感じます。クレンジング、物によりますが、きれいに落ちます。 . . 購入される方は店頭で購入した方がいいかもです。色とか確かめた方がいいですし…値段もインターネットの方が高めな気がするので…(・・;) * * * #etudehouse #プレイ101ペンシル #プレイ101 #play101 #etude #f4f #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #koreancosme #cosmetics #koreancosmetics #eyeliner

成葉羽花さん(@naruha_waka)が投稿した写真 -

 

 

 

#買い収め 2016🏰 正直すっかり忘れていた(´•؂<`)ゝ💫 #韓国 🍜で発売してからずっと 楽しみにしてた #ETUDEHOUSE の #プレイ101ブレンディングペンシル 💗 安定の赤盲目です❤ #プレイ101ペンシル ✏の方も 赤やピンクカラーはほぼ持ってる ブレンディングペンシルの方が 使いやすそうで楽しみだなぁ🙆 今年はこれで #コスメ買い収め かぁ と思ってたら #キャンメイク の 福袋買ったし #CanCan も買った👋笑 相変わらずのわたしを 来年も宜しくお願いします🙌❤❤笑 #かいおさめ #エチュードハウス #韓国コスメ #プレイ101 #CANMAKE #福袋 #雑誌 #ふろく目当て #アイシャドウ #リップ #アイライナー #コスメ #美容 #赤アイシャドウ

えむちゃん✿さん(@arsxxx25)が投稿した写真 -

 

 

2016.12.13 . 【エチュードハウス♡プレイ101ブレンディング ペンシル #13】 . 豊富なカラーと様々なテクスチャーのクイック&イージーなマルチペンシル。 アイライナー、アイシャドウ、アイブロウ、リップ、チーク、コンシーラー等に使えます✨ 色出しは見本通りかなという感じです! スルスル〜っと描けていい感じ💕 でもピタッと密着するから、すぐにぼかさないと動きません! 手に描いてみて10分後くらいに石けんで手洗いしてみたら、全くヨレないし落ちない😳👍 カラー展開も25色あるみたいなので、他のカラーも使ってみたいです❣️ . . #エチュードハウス #etudehouse #韓国コスメ #プチプラコスメ #コスメ #cosmetics #メイク #プレイ101ペンシル #play101pencil #eyeshadow #アイシャドウ

ゆいのさん(@aaj7ma)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

プチプラコスメ購入編🎵 ずーっと気になっていたETUDE HOUSEのplay101💓 気になる色味が多過ぎて20本まとめ買いしました💦 プチプラコスメだからこそなせる技...笑 (↑母と妹には殆どメイクしないのに無駄❕と呆れられましたが...💔💦泣) このETUDE HOUSEのペンシル、アイライナーにもアイシャドウにも...色味によってはチークやリップにも使えるマルチプレイヤーらしいです(๑•̀∀- )و💓✨ 1本1,000円で少しお釣りが来るお手頃価格なので気になる方は是非お試し下さい🍀 #新婚 #結婚 #卒花 #夫婦 #maternity #マタニティ #妊婦 #妊娠 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #35w2d #プレママ #新米主婦 #1人目 #boy #男の子 #cosmetics #コスメ #化粧品 #収集癖 #コスメ中毒 #limitededition #限定コスメ #プチプラコスメ #韓国コスメ #etudehouse #エチュードハウス#play101pencil #プレイ101ペンシル

🎀🐕🎀Diary🎀🐠🎀さん(@sakura._.ciel)が投稿した写真 -