
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミまとめ

エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

. なかなか有能⭐︎な #ファンデーション 🙆❤️ . 昨日は仕入れと思って出かけたのに🏃💨 . やっぱり寄っちゃうデパートのお化粧品コーナー💄✨化粧品売り場はやっぱり心地良い❤️ . 気になっていた#エスティーローダー のファンデを購入🙋 . 薄づきだけどカバー力もあり、お化粧崩れもしない。毛穴が目だたなく、光の反射が散乱しないのでお肌がキレイにみえます😍 . 難点は、ややさっぱりしちゃうことかな〜💦 冬はしっかり保湿して使わなきゃ💦💦あとは、ややマット。 マダムブランドだからかな⁉️ . 冬用のレッド系口紅も購入💄❤️ . * #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ SPF10 #おすすめコスメ #化粧品 #人気ブランド #しっかり握る #落としたら口紅折れる #だから必死 #爪の色がツートンになってるのは必死な証し

RYOKOさん(@kota_ryo)がシェアした投稿 -

 

 

⭕️ * 連休最後のお買い物❤︎ * * 口コミ◎なエスティローダー𓃟𓃟 お粉はシャネルだから迷ったけど 口コミに弱いので。 とりあえずこちらに挑戦!☺︎ * 崩れにくさ、カバー力重視✐☡ メイク直しやら コンシーラーやら なるべく省略したい。笑 * * 厚ぼったくなりそうなイメージに反して 伸びも良く マットすぎず ツヤもあり☻☺︎☻☺︎ 自分でもこう仕上げれるかなー? * * 普段はCCかBBクリーム塗って お粉をはたいてるけど 寒くなり保湿は更に必要となるし 紫外線も相変わらず強いから やはりファンデーションは塗るべきらしい。 ☻☺︎☻☺︎☻☺︎ * * ファンデは苦手だから とりあえず1本使い切るのが目標!! * * #ファンデーション #リキッドファンデーション #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ #エスティローダー #ESTEELAUDER #17ボーン * #シミよ隠れろ #赤みよ隠れろ #ファンデ嫌い #しかしやむを得ず #お金よ降ってこい

satoooさん(@saaaaatoooooo)がシェアした投稿 -

 

 

* 🎀2016年上半期ベストコスメ🎀* 〜ベースメイク編〜* * まずは下地から…* 下地はディオールスキン フォーエバー&エヴァーベースを選びました😊付け心地はのびが良くて若干しっとり、でも軽いです👍特に乾燥も感じないですし、何と言っても崩れにくい下地です😆* * ファンデはいつも仲良くしていただいてるフォロワー様に教えていただいた、エスティーローダーのダブルウェアステイインプレイスメークアップを選びました😍こちらは本当に崩れないです‼️しかもこれをつけた日はよくお肌ツルツル〜って褒められます(笑)😁仕上がりは上品な感じで、厚塗りではないけどきちんとメイクした感があるファンデです👍なのでフォーマルな場でも使えるファンデだと思います✨あと、ダブルウェアを使うと乾燥するというクチコミもよく見かけますが、フォロワー様に教えていただいた通り保湿をすれば特に乾燥は感じなかったです👍* * フェイスパウダーはジバンシイのドクターホワイトシリーズのブライトニングルースパウダーを選びました😆ジバンシイのお粉は粒子が細かくて本当に綺麗にお肌に密着してくれます💕密着してくれるのでこちらも崩れにくいですし、お肌に透明感も与えてくれつつ適度にカバー力もあります🌟あと、ジバンシイのドクターホワイトシリーズは美白成分がふんだんに使われているので、ルースパウダーをつけて美白のケアもできますし、そしてSPF15も入っているので安心もできます💖* * 夏場はこの組み合わせで乗り切ろうと思います💪💪* * #dior #ディオール #ディオールスキンフォーエヴァーアンドエヴァーベース #フォーエバー&エヴァーベース #エスティーローダー #esteelauder #ダブルウェア #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ #ジバンシイ #ジバンシー #givenchy #ドクターホワイト #ブライトニングルースパウダー #dw10 #dw10ブライトニングルースパウダー

りささん(@duffy_and_gaspard)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

#PR 今、このフェスに遊びに来てるよーお❤️ #エスティローダー の ブース で💓 メーク直しがここで簡単にできちゃったあー💓(^O^)/ #ロングセラー の #ダブルウェア でバッチリ〜❤️ 音楽とアートのカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVAL’16」の無料ブースにありまーす❤️ #メークアップ サンシャイン メークアップ スタンド ❤️浜辺に来たみたいで、超かわいい〜❤️夏気分〜🏝👙 #夏フェス #今日のコーデ #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ #今日のコーディネート #今日のメイク #ビューティ #夏のイベント #コスメ #ビューティー #コスメ大好き #横浜赤レンガ倉庫 #インスタグラマー #みなとみらい #フェスメイク #化粧品 #GREENROOMFESTIVAL #音楽フェス #美容ブロガー #フェス楽ファンデ #ファンデーション

王美弥さん(@djmiyalife)がシェアした投稿 -