読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

エレガンス ラ プードル オートニュアンス 口コミまとめ

エレガンス ラ プードル オートニュアンス 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

#ベースメイク 変えよう!と思って秋冬用にファンデ、コントロールカラー、そしてこのパウダーを買いました💓 ずーっと気になってたけど、値段が😭高くて手が出せなかった #エレガンス #ラプードルオートニュアンス 色はVIの#エアリー 透明感が出るセミマットなタイプ^_^ この淡い色の組み合わせが可愛いんだよね〜(>_<) ベースの仕上げに付けて貰ったら、肌ふんわりで全然粉っぽくならなかったし透明感かなり出る😭😭 これテカリに強いってよく聞いてたけど、 塗ってすぐはセミマットでふわふわサラサラなお肌で、この付属のパフ使っても薄く均一に付くので毛穴落ちは絶対ない‼️‼️ けどテカリに対して持続性はないかな(私の肌では) でもね、どんな肌状態でも本当に毛穴落ちしないので化粧直しがかなり楽😭😭💕 すごく綺麗に直せる😭 これだけで買ってよかったと思える〜! そして香りも、、💕コスメフロアの様ないい香り💕使う度癒される😚 . #elegance#cosme#コスメ#プレストパウダー#ラプードル#フェイスパウダー#セミマット

@san_cha_が投稿した写真 -