
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

D-UP(ディーアップ) シルキーリキッドアイライナーWP 口コミまとめ

D-UP(ディーアップ) シルキーリキッドアイライナーWP 口コミまとめ!

 

 

 

*** @dupbeauty さんから プレゼントして頂きました♡ . #押切もえ さんイメージモデルの #ディーアップ #シルキーリキッドアイライナー 👑 . 〇漆黒ブラック 〇ブラウンブラック 〇ナチュラルブラウン の3色💫 を試してみたよ☝🏻 . それぞれ少しずつ色の違いによって 用途に分けて使いやすそう♪ . ①はクールに眼力を出したい時、 ②は眼力も出したいけど 柔らかい印象にしたい時、 ③はナチュラルな目元にしたい時。 . だからといってどれもかすれたり ムラに液が出ることもなく、 しっかりと発色してくれます📣💕 . 筆先は程よくコシがあり、 とても極細に引けました👀☝🏻 . ウォータープルーフでにじみにくいのに 色素沈着しない顔料使ってるので 普通の洗顔料でメイク落としも楽にできますよ🙈 . 良かったらチェックしてみてね🐝⋆︎*゚∗ . #DUP #コスメ #プチプラコスメ #化粧品 #メイク #アイメイク #アイライナー #アットコスメ #メイク動画 #秋メイク #コスメレビュー #ココア色 #ぶどう色 #コスメマニア #プチプラ #ディーアップ #ディーアップアイライナー #dupeyeliner #PR

kana onoさん(@beans_104)が投稿した動画 -

 

 

 

DUP シルキーリキッドアイライナー✨ コシのある0.1ミリの極細筆先! 5種類の美容液成分で目元に優しく、色素沈着しにくい処方。 ウォータープルーフで速乾性高いから二重の線に付いたりしないよ🙆✨ これは赤茶のナチュラルブラウン。優しい印象だけどちゃんと目ヂカラUPするよ✨ 今日は夜ハロウィン🎃👻🌉それまでパソコン業務するよ💻✨なのでナチュラル目元です(笑) #ディーアップ #ディーアップアイライナー #シルキーリキッドアイライナー #dupeyeliner #pr #メイク #eye #アイメイク #アイライナー #動画 @dupbeauty

メイクアップクイーン せとまみさん(@mamiset)が投稿した動画 -

 

 

. お久しぶりのpostになってしまいました😭 ほぼ毎日更新してきたのに、突然酷い肌荒れになってしまい更新控えてました😢💦 ホルモンバランスの乱れかな💨 . 今日のアイメイクです✨ . 👉アイシャドウ→アイベースとして#visse #クレヨンアイカラー BR-2をアイホールまで広げます。 下瞼目尻1/3にも! . 上から#esprique #セレクトアイカラー BR310 を重ねます。 下瞼にも! . 👉アイライナー→#dup #シルキーリキッドアイライナー ブラウンを目尻1/3にのみ書き足しました! . 👉マスカラ→#ラブチュール #ピュアラッシュマスカラ ロング&カール . コンタクトはいつものです♪ . ⚠️肌荒れのためベースメイクはしませんでした💦 . #今日のメイク✨#今日のコスメ#アイメイク#ママメイク#アラサーメイク#ナチュラルメイク#プチプラコスメ#ブラウンメイク#エスプリーク#ヴィセリシェ#まつ毛#艶感

ずぅさん(@xxizumiiixx)が投稿した写真 -

 

 

D.UP シルキーリキッドアイライナー🖋👀 . 以前より気に入って使っていたこちらのアイライナー、いつ紹介しようかなあ〜と思っていたタイミングで、ディーアップさんから全色頂いたので三色まとめてアップします😄 . こちらのブランドはマスカラも非常に気に入っていて過去に何度か紹介しているのですが、アイライナーも最後の跳ね上げまでシャープにきまるコシのある筆先と、ちょうどいい色味がとても良く、何度もリピート中(^^) . ブラウンも二色あるので、メイクの雰囲気やヘアカラーなどに合わせやすいです。 私はナチュラルブラウンを普段使いしていますが、柔らかい色味ですがキツすぎない程度にきちんと目元の印象もはっきりします。 赤味系ブラウンなので、バーガンディ系のアイシャドウとも相性良し🙂 ブラウンブラックはカーキ系のシャドウなどにしっくり馴染みそうです。

マヨ🐛MayoShibanoさん(@mayob404_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

#今日のメイク #アウトレット購入品 でご紹介した商品を使用してメイクしてみました(^.^) 目元は#MAC #ミネラライズアイシャドウ #エバーアメジスト の薄いお色をアイホール全体に塗り、濃いお色を目尻にのせブレンディングブラシでぼかします。 #アイライナー は#DUP の#シルキーリキッドアイライナー NBで少し跳ね上げて書いていきます。 #チーク は#three #シラマリンググローデュオ のブラウンの方を頬骨を確認しながら指でポンポン付けていきます。 こちらの商品は、ファンデーションやお粉の後に使用してもヨレたり汚くならないのでオススメです(^.^)❤︎ 最後に#リップ は#MAC #パテントポリッシュリップペンシル を直接塗り指で馴染ませて完成です(^ ^) *帰省中の為ライト等がいつもと違い少し色味が分かりにくいかもしれません。申し訳ないです(/ _ ; ) #everydaymake #美容ブログ

BeautyBlog...nachiさん(@n.126.n)が投稿した写真 -

 

 

今日は裸眼メイク。 アイシャドウ:メイベリンヌードパレット アイライナー:DUPのシルキーリキッド マスカラ:モテマスカラ つけま:ダイアモンドラッシュ ヒロインeye ヌードパレットは二色使いでナチュラルなグラデーションに。下瞼は濃いほうを細チップに取ってアイライン代わりにしただけです。 昨日紹介したダイアモンドラッシュのヒロインeyeもいい感じ!とにかく軽くて瞬きしても重くなく、つけてる感じがしません。 目が悪いので眼鏡をするのですが、眼鏡に当たらない自然な長さなのも嬉しいです。 やっぱりカラコンがないと目が小さいのにさらに小さく見えちゃいます…いつになったらカラコン辞められるのかな(>_<) #アイメイク #裸眼メイク #カラコン #つけまつげ #ダイアモンドラッシュ #ヒロインeye #ヌードパレット #シルキーリキッドアイライナー #DUP #モテマスカラ #

@rnmms2が投稿した写真 -

 

 

FAVORさんで新しい記事がUPされました。 テーマは #DUPシルキーリキッドアイライナーWP つけまつげユーザーは一度は使ったことがあるはずの「D-UPアイラッシュフィクサー」ですがD-UPは他にも優秀コスメが出ているんです。 ハリコシがあってどんなアイライナーよりも跳ね上げラインが描きやすく、さらにプチプラという私的アイライナー部門ベストコスメ。 どんなに目薬をしても1日びくともしません。 着画も載せているのでよろしければ ご覧ください! @favor_official トップページリンクから見れます。 #FAVOR #リキッドアイライナー #アイラッシュフィクサー #跳ね上げライン #ディーアップ #DUP #シルキーリキッドアイライナー #アイメイク

@rnmms2が投稿した写真 -

 

 

▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧ 今日のメイク。 ☆。。☆ アイシャドウはまたまたルナソルのパーティアイズ2015です💦 何回出てくるんだよってw だって、毎日使いたくなるくらいちょうど良いブラウン感だから。 アイライナーはDUPのシルキーリキッドアイライナーです。 うん。使いやすい。 そのアイライナーをぼかすのに、 インテグレート×COCO DEALの限定コラボパレット、ラブリーパレット(美人ハンサム)の締め色を使いました! マスカラはヒロインメイクのロング&カールWPです。 最近はずっと下まつ毛にもマスカラ塗ります。 #今日のメイク #todaysmakeup #todaysmake #アイシャドウ #ルナソル #パーティアイズ2015 #dup #ディーアップ #アイライナー #シルキーリキッドアイライナー #インテグレート #integrate #cocodeal #ラブリーパレット #コラボ #限定 #アイシャドウパレット #マスカラ #ヒロインメイク

@sakurako_girlが投稿した写真 -