
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

d プログラム アレルバリア エッセンス 口コミまとめ

d プログラム アレルバリア エッセンス 口コミまとめ!

 

 

 

* 2016.03.20 アレルバリア エッセンス ・ 以前、サンプルをもらってから ずっと気になっていた商品。 数日前に購入し、早速 使ってます。 ・ サラサラとした付け心地で気持ちよく、 なかなかの好感触。 日焼けを防ぐだけでなく 花粉やちチリなどの微粒子汚れからも 肌を守ってくれるそうです。 ・ 今の時期は花粉や黄砂、ホコリなどで 敏感になった肌が痒くなる傾向にあるので 暫く継続して使ってみようと思います。 ・ 肌にのせるとピンク色になるベースのサンプルも もらっちゃいました。 ・ #dプログラム #化粧品 #日焼け止め #アレルバリアエッセンス ・

えくるさん(@ecru_222)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症。。。今年ももうやってきてます😭 薬なしだと、寒冷蕁麻疹とダブルで襲ってきて最悪です😢 この時期になると毎年お世話になってる #dプログラム 1月21日から アレルバリア エッセンス BB SPF40 PA+++ が発売! 花粉や、ちり、ほこりなどの微粒子な汚れや紫外線から守ってくれます❤ 美容液と下地の効果もあるし、 肌に優しいので、肌がピリピリしてる時期にかかせないアイテムです! これ1本でカバー力もあるので、休日は最近これだけです❤ #dprogram #アレルバリアエッセンス #アレルバリア#花粉対策#花粉症#敏感肌#さよならときどき敏感肌#PR

Momoko Kawakamiさん(@moumou1001)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

『dプログラム アレルバリア エッセンス』をお試ししました。 こちらはアレルバリアテクノロジー搭載で、花粉や微粒子の汚れから素肌を守ってケアしてくれる敏感肌用の日中用美容液になります。 SPF40・PA+++です。 とってもみずみずしく伸びの良い乳白色の美容液で、私は花粉症のためこの時期は肌荒れが悪化しているのですが、顔に使用しても刺激を感じることなく紫外線予防ができているので、化粧下地としても大活躍しています(^-^) ※資生堂のキャンペーンに参加中です。 #dプログラム #アレルバリアエッセンス #モニター

ほしがきのたねさん(@hoshigakinotane15)がシェアした投稿 -

 

 

資生堂ジャパン 「d プログラム アレルバリア エッセンス」 URL↓ http://www.shiseido.co.jp/dp アレルバリアテクノロジーといって、肌に均一な膜を張り巡らせて、小さな粒子や大きな粒子から素肌を守ってくれる機能を携えていて、花粉の飛び回っている時期や、黄砂とかのホコリの舞う時期にはとっても頼もしいアイテムだと思います! 肌荒れを防いでくれて敏感肌サンでも使える優しさを持ちながら、SPF40・PA+++ と、UV効果がしっかりとあるのも嬉しいところ。 水や汗にも強く、日中用美容液でもあり、化粧下地としても、赤ちゃん(新生児以外)と一緒に日焼け止めとしても使えます。 私自身 春先や季節の変わり目、黄砂などでゆらぎ肌になってしまうタイプで、今年もヒリヒリ&カサカサ、1日の中でツッパリ感等で困っていたのですが、コチラを使っている日には そんなゆらぎ肌から来る不快感を軽減する事が出来ています。 化粧下地としての感想は、コチラを塗る事でほうれい線や顔の荒が目立たなくなるというのと、化粧ノリも良く日中に感じるトラブルも軽減されるので、化粧持ちも良かった様に感じています。 同じ様にゆらぎ肌で悩まれている方には是非オススメだと思います★ #dプログラム#アレルバリアエッセンス#アレルバリア#敏感肌用#日中用美容液#化粧下地#日焼け止め#日中用保護美容液

azuさん(@azuki_kawashima)がシェアした投稿 -

 

 

敏感肌用スキンケアブランド『d プログラム』から1月21日に新発売された『d プログラム アレルバリア エッセンス(日中用美容液)』 空気中の花粉、塵、大気汚染物質などの微粒子から肌を守ってくれる『アレルバリアテクノロジー』を搭載。 均一な膜を作って空気中の微粒子が肌に付着するのを防いでくれます。 ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、赤ちゃんにも使える程肌に優しく、SPF40・PA+++で紫外線からも肌を守ってくれます。 緩めのテクスチャで、少量でも顔全体に伸ばせます。 化粧下地としても使用でき、肌に馴染んだ後はサラっとしているので、リキッドファンデ、パウダーファンデどちらとも相性が良いと思います^^ これから肌がゆらぎやすい時期になるので、これでしっかりとバリアを張りたいと思います!! #資生堂 #dプログラム #アレルバリアエッセンス #日中用美容液 #ノンケミカル #化粧下地 #日焼け止め #モニター #モニター当選 #ポチカム #shiseido #beauty #美容 #コスメ #cosmetic

あゆむさん(@lovering1024)がシェアした投稿 -

 

 

#資生堂ジャパン#dプログラム#アレルバリアエッセンス#日中用美容液#新発売#敏感肌用 春先になると肌あれるんですよね😰 空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守る日中用美容液が出ました! とってもなめらかに伸びます。 SPF40PA+++で日焼け対策藻バッチリ しかもとっても軽いつけ心地なんです。 白浮きもしないしさらっとした付け心地。 だけどお肌がみずみずしく潤っている感じあってバリアされてるみたーい。 下地として使うにもとってもいいです♡ ノンケミカル処方、低刺激設計なので安心して使えます😊 #ポチカム#コスメ#花粉症

mayuさん(@mm.non)がシェアした投稿 -