
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ディオール アディクト リップスティック 口コミまとめ

ディオール アディクト リップスティック 口コミまとめ!

 

 

 

🎀2017/02/21🎀 . 19日の購入品💄 . #dior #アディクトリップスティック 786 . BAさんにモーブ系って言われたけど、ローズ系でもあるような❇ 欲しかった感じの落ち着いたカラーなのでタッチアップして即決でした😋💝 . #コスメ #cosme #春コスメ #限定 #限定コスメ #ディオール #ディオールアディクト #ピンク #モーブピンク #ローズピンク #今日のメイク #今日のコスメ #メイク #リップ #口紅 #唇 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #美容 #女子力 #instamakeup #instacosmetics #instabeauty #amourcentipede

Amourさん(@amour.rot)がシェアした投稿 -

 

 

 

🎀2017/02/20🎀 . #今日のメイク #今日のコスメ . #eyeshadow #dior #cheek dior #lip dior . サンクの左上をベースに、左下を目尻側に、右上を目頭辺りに広めに、中央を下目蓋の目頭に、右下で締め❇ リップは限定のセンシュアル💝 . 昨日の購入品のうち2つのサンククルールとリップを使用💖 . サンクはスルー予定だったけど店頭で見たら一目惚れして、タッチアップしなかったから思ってた感じと違った😵 思ってたのは、左上がはっきり発色する薄ピンク、左下がもっとピンク寄り。 実際は左上はほぼ発色しない、左下は赤茶に近い? でもこれはこれで欲しかった色だから問題ない😋 リップも買う予定になかったのに、「他にも限定商品ご覧になりますか」の罠にかかり購入😂 持ってない感じの色味💝 . 今回のBAさんはとても感じが良くて、どうすれば売れるかよく考えてて、買わなくても嫌な顔はしない、凄く気持ちいいお買い物が出来た方でした😊💖 私が次回以降も来ようと思う販売員さんは、買わなくても嫌な顔をしない方です。 嫌な顔する人には二度と接客して貰ってないです😊 感じのいい方には少しでも売上に貢献したい、コスメ自体にだけお金を払ってる訳ではない、と思います。 私は若いし眠そうにしてるけど、結構選んでるし評価してるのですよ。 . #コスメ #cosme #春コスメ #限定コスメ #限定 #春メイク #メイク #モーブピンク #ピンク #diorbeauty #ディオール #サンククルール #アディクトリップスティック #アイメイク #リップメイク #リップ #唇 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instamakeup #instacosmetics #instabeauty

Amourさん(@amour.rot)がシェアした投稿 -

 

 

 

新しいリップを買うときに似たような色を買ってしまわないように記録 . #dior #アディクトリップスティック 上から660、667、655 . 660 #スポンテニアス 私がリップに迷った時の1本 どんなメイクをしていても合う、本当にないとダメな色 コーラルで、ほんの少しだけオレンジ寄り 小さなゴールドラメ入り . 667 #アヴェニュー 秋冬に使いたくなる赤 写真では伝わらないけど、もう少し暗めの赤 赤リップが苦手な人に挑戦してほしい使いやすい色 . 655 #ミュティヌ これは夏につけたい一瞬で元気!になれるカラー これもコーラルで、660よりピンクが強い . . アディクトリップスティックはグロスがなくても自然なツヤで、唇をキレイに見せてくれる💕 色持ちはいいほうではないけど、保湿力があるからリップの代わりにも😊 (リップしてからのほうがキレイにのるけど...) もっと集めたいけど、このパッケージって色がわかりにくいからどーにかしてほしい😂笑 収納方法を考えよう🤔 . 前にタッチアップに行ったときdiorのBAさんに、660、667をお持ちなら655もお好きだと思いますよ〜と言われ、600番代は同じ色のトーンですから〜的なことを言われたんだけど、そんなこと言われたら600番代揃えたくなるよね😂❤️ 色のトーン???って感じではあるけど。 . . そして突然コスメの断捨離はじめました😆 記録することって大事だな〜 今必要なものを可視化することで、新しいメイクにチャレンジできる✨ . . . . . #コスメ日記 #コスメ記録 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #乾燥肌 #イエベ #春タイプ #韓国コスメ #スウォッチ

uiio_cosmeさん(@uiio_cosme)がシェアした投稿 -