読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 口コミまとめ

スキンケア

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

ザ リニューアルオイル 優秀すぎる愛用コスメ#delamer #ザリニューアルオイル #コスメ

裏地桂子さん(@k.uraji)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

高級クリームが有名なドゥ・ラ・メール様より、2015年11月6日、昨日新発売の『ザ・リニューアルオイル』をいただきました😍 顔・体・髪と、マルチに使えるのが嬉しいトリートメントオイルは、本当にラグジュアリーな香りでうっとり💕 オイルだけど、いつまでもベタベタと残ったりはせず、うるおいを閉じ込めてくれるような感じ。 一滴でもするすると伸びるので、結構使えます👍 うるおいはもちろん、輝きを感じられるような肌感がとても気に入りました✨顔に使った使用感もとても良かったのですが、香りが強く感じたので、私は特に髪(毛先)への使用感が気に入りました。ベタベタしないけとうるおって輝きをまとった髪に✨ 肌も髪もとても調子が良く、上向いてきている気がします👍更なる変化を期待できるオイルだと感じました💖 #delamer #therenewaloil #cremedelamer #oil #beauty #cosmetics #blogger #ドゥラメール #ザリニューアルオイル #オイル #オイル美容 #マルチに使える #コスメ #ビューティ #ブロガー #モニター

AYAさん(@orchid_aya)がシェアした投稿 -