トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 口コミまとめ

クリニーク  ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

. あとクリニークのコレ、ポチりました (写真プレブレですんません!) #クリニーク #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ (長い) ブラックオニキスは前に使ってて 凄く好きだったんだけど、 最近はプチプラもなかなか優秀で、 (黒のマスカラは特に) リピして無かったんですけど、 ネットで見つけたよ!ブラウン!! パケみた瞬間は黒と全く同じで 「騙された!!!!」と思ったんですが 中身ちゃんとブラウンだった☺️良かった . ブラウンマスカラはずっとジプシーしてて、 最近はマジョマジョで 落ち着いてたんですが、 あれは赤みのあるやわらかブラウンなので ブラウンブラックくらいで欲しいと おもってたんです😭 わたしはお湯落ちは 外せない条件で、 さらに自睫毛が剛毛なので… (マッチ棒乗る) 前も書きましたが、わたし、 睫毛は本当に褒められるので 長所を生かせる繊細なマスカラが好きで 早速お気に入りになりそうです! ちなみに似た系統だと スカルプディーのブラウンも好きですよ! (まつ育効果は元々剛毛なので不明) スカルプディーリピしても良かったんだけど ネットで見つけちゃったし なんか2000円くらいで買えたし (確か定価は2倍くらい?) 満足満足… 欲を言えばこのマスカラの ネイビーも欲しいところです🤔 というか店頭にこの色あったっけ?? . #clinique #lashpowermascara 04 #darkchocolate #cosmetic

わいさん(@yumxmy)がシェアした投稿 -

 

 

 

#今日のメイク は 海外コスメのメイクアップフォーエバーのアイシャドウを単品で使ってみました♪ * ♛使用コスメ♛ #メイクアップフォーエバー #スターリットパウダー こちらは1月11日に発売になったばかりのアイシャドウです。 海外コスメなので合う合わないがあるかと思いますが、私は大好きです。大好きです!(大事なので2度言いました) パウダーなのにブラシに含ませてフワッと乗せても粉飛びしない…。 アイベース不要です。。 売り場の方にタッチアップしていただいたときも、アイシャドウをつけた上からやってもらったんですが飛びませんでした。 これは優秀! 小さめのブラシやシリコンチップで取れば下まぶたにも綺麗に乗りますよ♪ アイシャドウはこれだけ。 アイラインは #ラブライナー のブラウン。 マスカラ下地は #キャンメイク #クイックラッシュカーラー 。 マスカラは #CLINIQUE #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ でした♪ * 近々メイクアップフォーエバーのコスメたちを紹介しますね! * #cosmetics #makeupforever #starlitpowder #loveliner #canmake #アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #マスカラ下地 #眉毛 #まつ毛 #オレンジメイク #メイク動画 #コスメ #アットコスメ #デパコス #プチプラ #💄 #コスメ好き

あやかさん(@ayaka0516_cosme)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

眉カラー&まつげカール 眉ティントして眉カラーするともはや何もしなくて🙆!笑 私はマツエク•つけま派ではなく、まつげパーマで自然な感じが好き😊マスカラも盛り盛りじゃなく、1本1本綺麗についたやつが好き◡̈⃝ 私は#loanryubeautysalontokyoomotesando でやってもらってるよ~ 丁寧だし、もちがいい✨ #さらなるメイク時短#まつげパーマ#表参道#眉ティント#fujikomayutint#ちょっと眉毛明る過ぎたかな…#ノーメイク 普段のマスカラは#CLINIQUE を大学生の頃からずっと使ってるょ𓇼 #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ お湯でオフ出来るし、滲むことがない•̀.̫•́ もちろん!タヒチアンダンスのショーではバッチリつけまで盛り盛りにするけれどね😜ꉂ笑꒱ #薬剤師#美容家 #美容ライター #tahitiandancer #naturelove#naturalbeauty#tahitiandancer

Momoyo Nishimuraさん(@momoyo19880404)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

👀💭❤️❤️ . . クリニークの#クリーム乳液 が終わっちゃったので お店に行ったら、#マスカラ も良さそうでついでにゲット👀💭❤️ . 前に、ネットで調べてたら 口コミNo.1と書いてあったし、ロングセラー商品だから絶対失敗しないと思って🙄❤️← . まつ毛一本一本にマスカラがちゃんとつくから よりまつ毛が上がった気がする🙄❤️ 伝わるかな👀💭💭? . . 今日は、マスカラメインにしたかったので、 #シャドウ もほとんどせず、目尻のみアイラインをひいてみました💭💗 新しいアイテムを使うだけで、 気分が上がるなぁ👀💭❤️❤️ . . マスカラのつけた感じを伝えようとしたら顔でかくなった🙄ごめんなさい🙄← あとで、コーデも載せます💭❤️❤️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ #クリニーク #メリークリニーク #スウィートメーク #ラッシュパワーマスカラ #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ #pr #cosme #clinique #makeup #ポーチの中身 #コスメ

中島奈津希さん(@nakajima_natsuki)がシェアした投稿 -

 

 

先日発売されたばかりのクリニーク( @cliniquejp )のハッシュパワーマスカラホリデイセット♡ スウィートメークを掲げるクリニークのクリスマスコフレは、何年も愛用しているラッシュパワーマスカラを筆頭に、アイシャドウ、グロス、アイライナー、どれも取り入れやすいものばかり♪ ポーチもおしゃれなので早速持ち歩いています☺︎ #クリニーク #メリークリニーク #スウィートメーク #ラッシュパワーマスカラ #ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ #pr #クリスマス #メイク #可愛い #プチプラ #make #clinique #クリスマスコフレ

荻野みりいさん(@milly_ogino)がシェアした投稿 -