読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 口コミまとめ

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 口コミまとめ!

 

 

 

#今日のメイク ○アイメメイク #セザンヌ の #トーンアップアイシャドウ 01 を上まぶたは中間色のみでノーグラデ、下まぶたは端の2色で涙袋を描きました(♡´ ꒳ ` )ノ #kate のマスカラ下地 #ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ #ヒロインメイク リキッドのブラックとインテグレート #キラーウインクジェルライナー ブラウン ○チーク #revlon マットパウダーフラッシュ ○リップ #integrate の桜色っぽいリップペンシルでしっかりと塗りつぶして、同じくインテグレートの透明感のあるレッド系の口紅を中央に塗りました💄✨ ○ヘア 外ハネぎみのストレートヘアです💕 #cezanne #自撮り #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #大人女子 #大人メイク #makeup #ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #manicure #nailpolish #シンプルネイル #大人ネイル

ともこさん(@mokotti1217)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

今日のメイク カラコンを入れたので、 その他は超シンプルに。 肌荒れ期が過ぎて、メイクが楽しいです(*゚∀゚*)w * 【使用コスメ】↓ カラコンは #アンヴィ の #シャモーブラウン 14.0mmです。 かなりナチュラルにでか目になれます。 乾燥も気になりませんでした。 * アイシャドウは #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ 02番 #ローズブラウン でナチュラルなグラデーションに。 アイラインを入れない代わりに 目のキワをしっかり濃いブラウンで締めます。 タレ目気味になるように 目の下の目尻側にも濃いブラウンを。 * まつ毛は ビューラーで上げた後 #キャンメイク #canmake #クイックラッシュカーラー でカールキープ。 マスカラは #クリニーク #clinique #ラッシュパワーマスカラ を2度塗り。 * 眉毛は #エスプリーク #ESPRIQUE #Wアイブロウ #リキッド&パウダー 。 足りないところをリキッドで、 全体をパウダーでふんわり足して #ヘビーローテション #カラーリングアイブロウ #ナチュラルブラウン で眉を明るくしました♪ * クリスマスコフレ、何買おうかなぁー。 #カラコン #マスカラ #アイラインなし #アイシャドウ #今日のメイク #でか目

@ayaka0516_cosmeが投稿した動画 -

 

 

#newin #わかりずらい動画シリーズ 13 . 【セザンヌ トーンアップアイシャドウ 04 ピンクブラウン】 税抜き580円 . こんばんわ! 今日の投稿です! 初めてセザンヌのアイシャドウを購入したのでそのレビューとなります! . 1番左の色が涙袋にぴったりの色なんです とってもナチュラルになじみます。 肌になじむといっても、肌の色は人それぞれなので全員にというわけではないのですが、比較的誰でもに会うんじゃないかなって思います! 真ん中のブラウンを二重幅にチップを使ってつけるんですけど、濃いめについちゃったなってときも指でぼかすとグラデーションが綺麗にできます!真ん中のブラウンを下まぶたの目尻3分の1にもブラシでつけます。 1番右の濃いブラウンはアイラインをぼかしたり、上まぶたの目尻側に少し乗せて目を引き締めたりします。 . このアイシャドウは私が持ってるアイシャドウの中でも1番やわらかいシャドウです。 チップで強めにシャドウに触れちゃうと崩れたりするので注意しながら使ってます! . #コスメ好きさんと繋がりたい 💟 . #CEZANNE #セザンヌ #アイシャドウ #トーンアップアイシャドウ #ピンクブラウン #プチプラコスメ #プラコス @cezannecosmetics @mery.jp @mery.beauty

・*°®️ina°*・さん(@_i_am1995_)が投稿した動画 -

 

 

 

今日のメイクって 全編 撮影だったんですよ! 撮影しながらのメイクって すっごい難しくて いつもと 調子が違うんですね アイシャドウのせる動画もぎこちなかったし💧 アイライン がとくに大変で カメラを意識すると 歪むし カメラ無視すると 画面からアウトしちゃいます(笑) の 割には上手くいったのは、セザンヌ トーンアップアイシャドウ が優秀だったからにつきます。柔らかくて発色よくてデパコスと変わらない品質でした! 19分の動画撮影のうち、ハイライトとチークとリップは4分で仕上げてました😂ドンだけアイメイクにチカラ入れてるんだろう(笑) セザンヌ トーンアップアイシャドウ 05 ナイトネイビー LB GJ アイズ シャンパンゴールド AT カラーアイライナー 05 グレイッシュネイビー 下まぶた目尻 エテュセ リキッドアイライナーWP ブラック ルナソル ライティングシアーハイライト01シアーラベンダーピンク 資生堂 ルミナイジングサテンフェースカラー RD 103 HABA カラーリッチリップa オペラローズ キャンメイク ユアリップオンリーグロス 04 黒グロス #今日のメイク#メイクアップ#メイクプロセス#アイメイク#セザンヌ#トーンアップアイシャドウ#黒グロス#ユアリップオンリーグロス#キャンメイク#ルナソル#LBコスメ#ブルーメイク#パープルメイク

ゆ~にゃんさん(@yu_niyan)が投稿した写真 -

 

 

みんなのメイク勉強会でお土産にいただいた セザンヌの【トーンアップアイシャドウ】 新色の05番ナイトネイビー🌠💫✨ こちらも580円(税抜)とは思えない!! YouTube始めてからプチプラコスメへの興味が ググッとUPしている今日この頃…😳💘 * #cezanne #newcolor #makeup #beauty #blogger #eyeshadow #youtubeayakabeauty #얼스타그램 #아이섀도 #세잔 #みんなのメイク #動ガール #美容ブロガー #ブロガー #マキアブロガー #メイク #コスメ #今日のメイク #セザンヌ #プチプラ #新作コスメ #プチプラコスメ #トーンアップアイシャドウ #新色 #スウォッチ #ナイトネイビー

ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)が投稿した写真 -

 

 

#今日のメイク 今日はアイハブノーアイディアってかんじでしたので セザンヌのトーンアップアイシャドウをつかいました! らくらく〜( ´ ▽ ` )ノ アンド!ブラウンのライナーで、キャットライン?を! いつもラインひく時は下めにのばすんですが、きょうは斜め上におとさずのばしました! 強めなかんじです! ハイライトはいつもマックのソフトアンドジェントル!💕 いい感じにツヤ感がうつってるので!ライトスカペードもほちい(T ^ T) マックのライトフルファンデもきになりますなあ おやすみなさい! #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ #キャットライン #アイライナー #アイメイク #ブラウンメイク #ハイライト #maccosmetics #softandgentle #ソフトアンドジェントル

うらやまんさん(@newomoteyama15)が投稿した写真 -

コスメ