
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

セザンヌ ラスティンググロスリップ 口コミまとめ

セザンヌスティンググロスリップ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

ついに5本 だって荒れない。 #セザンヌ #ラスティンググロスリップ

shioさん(@shio_317)が投稿した写真 -

 

 

付けたらこんな感じ👄. . #セザンヌ #ラスティンググロスリップ #rs2 #プチプラ #アラサー

けいてぃさん(@keitei6314)が投稿した写真 -

 

 

こんばんわっ❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• こないだLUSHのリップスクラブ 💋💕✨使ってから新しい💄欲しくなっちゃってまだ持ってなくてずっと欲しかった#赤リップ 💄挑戦しようと#プチプラ でget✨してきたよっ(*´艸`*)♡ 赤ってパキッとした色味で抵抗があったからなるべく自然で薄付きのが良くてigで探してたらこれよく見かけて#セザンヌ の#ラスティンググロスリップ 💄💋✨っていうネーミングの#RD1 ってゆう色買ってみたよっ😄👍 #高保湿 って書いてあるだけあって、塗ってみるとめちゃしっとり潤う感じでパサつき無かったよ😆見た目より自然に付くしツヤもあって良い感じ~😍💓💓ポーチに入れると蓋が少し外れやすいのが気になったけど可愛いし#480円 だからいっかってゆう感じ~😂👍容器も値段の割に可愛くて他の色も欲しいなー😁💋💋💋 集めたくなっちゃう女子心っ(๓˘🔽˘๓)๛❤ #CEZANNE#LastingGlossLip#口紅#リップ#レッド系#赤#led#しっとり#潤う#可愛い#cute#コスメ#プチプラコスメ#安い#使える#ウキウキ#ルンルン#女子力up#happy#smile#love

chizuru.。.:*♡さん(@chiiko.0528)が投稿した写真 -

 

 

ずっと使ってなかったイオンの商品券消化に#セザンヌ の#ラスティングリップカラー と#ラスティンググロスリップ 買ってきた🙈💓. 最近セザンヌのリップカラーが本当に落ちにくいのを知ってから、リップカラーの上にグロスリップ塗るのがお気に入りで、ずっとイオンのセザンヌ売り場の前であーでもないこーでもないと一緒に合わせる色はどれが良いかなーと吟味しまくり(笑) 商品券はお釣り出ないから一気に5本も買った😍笑 セザンヌ好き過ぎるーーー😭💕💕. #cezanne #コスメ #リップ #プチプラコスメ #プチプラコスメ好き #プチプラ万歳 #冬も皮脂テカ

黒猫@cathyさん(@blackcat_cathy)が投稿した写真 -

 

 

#セザンヌ #ラスティンググロスリップ BE1 PK1 . #スウォッチ 動画です。 (なるべく色味が肉眼で見た色と近いようにしてます。) . 使用感レビューは前回の投稿で♩ . カラーについて🎨 BE1 とってもナチュラルな色で、メイクに厳しめの会社でも大丈夫だと思います。 こちらで明るい色にしたければ、明るい色味と混ぜるか、ピンク系のティントを塗った後にティッシュオフして、こちらをつけるとコーラル系の明るいお色になっておすすめです♩ . PK1 華やかなピンク!顔色をパッと明るくしてくれます💕一回塗りだと薄くも塗れるので使いやすいです。 . グロスみたいなテカテカの艶があまり好きではない、でもマットすぎるのも嫌だって方におすすめしたい口紅です。 . #cezanne #口紅 #lipstick #japanesecosmetics #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ動画 #swatch

umiさん(@mimmmt)が投稿した動画 -

 

 

真夜中の連投すみません🙇 一気にX'masっぽいpic✨🎄✨ #セザンヌ #ラスティンググロスリップ RD1 塗ってみました。 するする塗れる~。 オレンジ寄りの赤です。 マットではないので、薄く塗ることもできます☺ うーん、気持ちもう少し赤が欲しいかな。これはこれで良き🙆 血色よく見える気がします。 狙ってるのはエスティローダーのピュアカラークリスタルシアーの38だけど、なんせお値段が💸 あとまだタッチアップしてないから何とも言えない🙈 茶髪が光に反射して白髪やメッシュっぽく写るのに憤りを感じている😡 #cezanne #赤リップ #リップメイク #プチプラ #プチプラコスメ #DSコスメ #コスメ #メイク #コスメ大好き #化粧品大好き #コスメマニア #写真 #写真好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #自撮り #インデックス

@m_194._が投稿した写真 -

 

 

 

 

. セザンヌ OR1 キスミー 21 ちふれ 371/578 . どれも前から持っていたもの 💋💄 . セザンヌのは、るいぺちちゃんのまねっこ👯✧ ちふれの371は、今流行ってるみたいですが前から持ってました☺☆ . #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメマニア #コスメオタク #コスメヲタク #コスメ #化粧品 #メイク #リップ #ルージュ #口紅 #プチプラコスメ #プチプラ #CEZANNE #ラスティンググロスリップ #フェルムプルーフシャイニールージュ #CHIFURE #セザンヌ #キスミー #ちふれ #スウォッチ #リップカラーチャート #コスメカラーチャート

👿 #mariko 👼さん(@26marigram)が投稿した写真 -