トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

キャンメイク ボリュームアップレディグロス 口コミまとめ

キャンメイク ボリュームアップレディグロス 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の10連勤が終わり、やっとひと息✨ といっても今月末は半期決算の棚卸しですが😂😂 溜まった購入品、怒涛の更新いまから失礼します🙏💦夜中にごめんなさい💦 . *CANMAKE ボリュームアップレディグロス . . うん、シンプルに、良い❣️です(笑) マキシマイザーもボリカも使ってきましたが、 これはサラサラっとしていて、 かつマキシマイザー並にスースー感があり、 縦じわも消えるしボリュームアップもします😍 💄マキシマイザー>コレ>ボリカ💄 という順位ですわたし的に👍🌟✨ . これで650円(税抜)はやっすいな〜😳😳😳 コンパクトで持ち運びやすいから、学生のときに出会ってたら確実に制服にしのばせてたな🤔💕 . . #CANMAKE#キャンメイク#ボリュームアップレディグロス#トウガラシエキス#プランプ効果#ぷっくり#唇#リップグロス#cosmetics#makeup#プチプラコスメ#オススメ

kiroさん(@kiro_217)が投稿した写真 -

 

 

プチプラコスメ * * #キャンメイク #ボリュームアップレディグロス 01 インスタで見かけて 早速買ってみた🐥🐥🐥 さすがコスパの女王 キャンメイク様!!笑 これは優秀選手です❤ 美容液って感じで 貧相な私の唇もぷっくりさせてくれます😂✨ トウガラシエキス配合で スースーします!! #diorlipmaximizer に似てるって感想見かけましたが 私、使ったことないから分かんない😂笑 ただこの間まで愛用してた #ブランエトワール の#maliptwinkle にも使用感似てて 個人的にすごい感激です😭❤❤❤ * * * #プチプラコスメ#CANMAKE#コスパよし#リップ#recommend#화장품#일본 #미용#컁메이크#美容好きな人と繋がりたい

Rebeauさん(@rbeauchen)が投稿した写真 -

 

 

 

ᕱ⑅ᕱ♡.*゜ * CANMAKE ୨୧ ボリュームアップレディグロス 気になってたグロス買ってみました⸜( ´͈ ᢃ `͈ )⸝ * ꒰*⑅︎トウガラシ果実エキス⑅︎*꒱と꒰*⑅︎メントール⑅︎*꒱配合で塗ったあとにピリピリ、スースーする感じがあり、唇がぷっくり♡ * Diorのマキシマイザーに似てる! なのにお値段650円! ツヤツヤのとろっとしたテクスチャー✩⡱ この使用感大好き\\(◡̈)/♥︎ * リップの下地や口紅の上に重ねるトップコートとしてヘビロテしそうな予感\(´ω` )/♡︎ * #canmake #キャンメイク #グロス #リップ #リップグロス #ボリュームアップレディグロス #dior #マキシマイザー #コスメ #メイク #購入品 #cosmetics #makeup #lip #lipstick #gloss #プチプラ

♡橘 莉愛♡さん(@tachibana_leah)が投稿した写真 -

 

 

*. ୨୧購入品୨୧ . #CANMAKE #キャンメイク #VolumeUpLadyGloss #ボリュームアップレディグロス . 話題の #グロス を手にいれました!! . ねっとりというよりはやわらかめテクスチャー. . チップがちょっと塗りにくいですが お手入れが簡単なので 清潔に保てそうです. . ピリピリ感はよく分かりませんでしたが スースー感はよーく分かりました(笑) . 皮剥けしたりとかっていうこともありませんでした. 荒れの心配はなさそうでひと安心. . . くちびるの縦じわが消え ぷっくりした仕上がりになりました❤ 飲食したらどうかわかりませんが モチもわりと良かったです. . トータル的にみて 好印象なグロスです.

sakiさん(@sakistagram11)が投稿した写真 -

 

 

❤🐻❤ ツヤ感と色を伝えたい動画(笑) ★#media #クリーミィラスティングリップA RS-12 ★#CANMAKE #ボリュームアップレディグロス . 最近迷走してた口紅(プチプラ)選び💄 . これ〜!って色あったけど、使ってみたら皮むけてきて、口コミはいいのに自分に合わなくてショック😱⚡ . そしてやっと見つけたのがこーれ♡♡♡ . い〜っぱい色あるけど、 これ!!!っての見つけるの大変😨 しかも塗り心地とか、色持ちとかも自分にピッタリとは限らないし! でもいろいろ試しながら探すの楽しい☺️👏 . あとは、diorのマキシマイザーに似てると人気のこのグロス💗💫 . diorの持ってないから似てるかよく分かんないけど すっごく良き!!!✨ こりゃリピ認定🙆💯 . と勝手にレポしてみました(´ฅ•ω•ฅ`)❗️ . #メディア #口紅 #リップ #キャンメイク #プチプラ万歳 #色味大事 #微妙な違い #ツヤ #レビュー #コスメ #プチプラコスメ

みはしゃん☪︎⋆。˚✩さん(@miinyan_1003)が投稿した動画 -

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ . . . ずっと気になってたこの2つをお迎え💕#リップティントジャム #ボリュームアップレディグロス 💕 . 私はシロップより、断然こっちの方が好み!シロップはほとんど色つかなかったし、モチもイマイチだったけどこれはティントらしいティントだなあ、とおもった🤔💕💕色しっかり定着するし、薄く塗っていけばムラにもならない♡ . ボリュームアップレディグロスは、塗った後にスースーして唇がぷるっ♡と潤うよ👌🏻💕💕縦じわ消えるし、それが長持ちするし最高♡これで700円なら買うしかない🤔💕 . さすがキャンメイク様様♡ . #canmake #キャンメイク #cosme #ティント #マキシマイザー風 #リッププランパー #リップティントジャム01 . . . ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

a୨୧♡さん(@__ss_6v6_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

この前買ったラネージュのリップ、 使ってみた! (画像わかりにくいwww) 簡単にグラデーションリップができて、 びっくらぽん( °-° )www 唇があまり荒れたりしなくて、 強い人は、しっとりとしてるので、 これだけでもいいかもやけど、 うちは年中荒れ地で、 スティック系とかティントとか、 とにかくグロス以外のリップ系は、 皮がベリベリになるから、 上からキャンメイクの ボリュームアップレディーグロスを つけて保湿してみた( ˊᵕˋ ) どっちも凄くいい! リップの方は色持ちもまぁまぁするし、 いい匂いもする(*´︶`*) グロスの方は使用感が、 Diorのマキシマイザー?ににてる! 外から見るだけやとピンクなんやけど、 つけると透明で、 チップやから塗りやすいし、 リップベースとしても使えるみたいで、 トップコートにも使えるから、 優秀!!そのまま使っても◎ どっちもお気に入りになりました❤ #ラネージュツートーンリップ #簡単グラデリップ #キャンメイク #ボリュームアップレディグロス

RiNaさん(@kuromame0129)が投稿した写真 -

 

 

 

#キャンメイク #ボリュームアップレディグロス 01 #リップティントジャム 03 発売前から話題になっていたリップティントジャム、限定色のダークプラムカラーです。 口コミ見てみるとイマイチな評価のようです。まだ使用はしていないので、どんなものなのか自分では分かりません。 リップティントシロップが使用感良いので期待はしてしまいます。 ボリュームアップレディグロスは当初買う予定なかったのですが、動画で紹介されているのを見て買いました。スーッとするようです。プランパーみたいな感じなのでしょうか。 あと、チークの新色のプラムカラーを一番狙っていたのですが、それは人気のようで売り切れでした。 #コスメ #プチプラコスメ #canmake #リップ

もちもちたろーさん(@tekirosetia)が投稿した写真 -