トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 口コミまとめ

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

・ 本日のメイク▶︎▶︎▶︎1/14(Sat.)💄 ・ 昨日の動画でも使用していた @dazzshop_official のFLASHをベースに、 CANMAKEのジューシーピュアアイズを 使ってメイクしました🙌💗 ・ よく見たら昨日の動画の日付が 間違えて今日になってる😨😂笑 ・ こちらのお色は、塗るとつやつやピンクに発色して 一気に女性らしい目元になれます😚💋 ・ 【使用コスメ】 #DAZZSHOP #スパークリングジェム FLASH ・ #CANMAKE #ジューシーピュアアイズ 02 ・ 【カラコン】 #ラバーズカラーワンデー #オリーブマロン ↑初めて使ったけど、カラコンが違うだけで こんなに雰囲気が違う😳カラコン恐るべし💦 ・ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 【使い方】 ①FLASHをベースに、まぶた全体に薄く伸ばす。 ②その上から、ジューシーピュアアイズ真ん中のキラキラベージュをまぶた全体に。 ③左側のオレンジブラウンを二重幅よりやや広めに。 ④右側の濃いブラウンを上まぶたの目の際と、下まぶたの目尻側に。 ⑤最後に真ん中のキラキラベージュを、上まぶたの中央と、下まぶたの目頭辺りにポンポン✨ ・ 以上です🙆❤️ ・ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼ #本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#eyemake#eyemakeup#アイカラー#キャンメイク#ダズショップ#メイク#美容#コスメ#カラコン#デパコス#プチプラコスメ#コスメオタク#コスメマニア#コスメ備忘録#化粧品#ブラウンメイク#ともみめいく

ささき ともみ☺︎さん(@tomomi_sasaki_)が投稿した写真 -

 

 

#キャンメイク #ジューシーピュアアイズ 02 #ハッピーサニーブラウン . #スウォッチ動画 です💛 マジョルックBE300が大好きなのですが、限定で今後手に入らないので、理想のオレンジブラウンを探してこちらに決めました!😍 マジョマジョのとはまた違う発色だけど、明るすぎず暗すぎず、ちょうどよいカラー✨✨ . そして、真ん中の#多色ラメ がすごーくかわいい😍💕 . お値段も648円というところも魅力的✨ . 今日はこちらを使ってメイクしたので、次で投稿します🎵 . . #canmake#スウォッチ#スウォッチ動画#動画#メイク#make#コスメ#cosme #メイク記録#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

meiさん(@m.tea.d)が投稿した動画 -

 

 

♛9月16日 今日のメイク! . #KATE #カラージャックライナー を主役にしたメイクがしたくて、 #canmake #ジューシーピュアアイズ 06 と合わせました♪ . まぶた全体と涙袋にジューシーピュアアイズのラメを。ピンクのカラーをまぶたの二重幅より少しはみ出す位置まで塗ってから、カラージャックライナーを引いて乾かしたら目のキワをブラウンシャドウでぼかして、下まぶたの目尻側にもブラウンを入れてタレ目風に。ここにラインを引くと『メイクしました!』な顔になるのでシャドウで柔らかく引くのが好きです♪ #キャンメイク #メイク #今日のメイク #アイライナー #アイライン #カラーメイク #ピンクメイク #マスカラ #アイメイク #makeup #eye #eyemake #まつ毛 #タレ目 #タレ目メイク #today #japan

@ayaka0516_cosmeが投稿した動画 -

 

 

 

♥キャンメイク ジューシーピュアアイズ 08マーメイドブルー 夏なので、ブルーアイシャドウが 欲しいなあと思っていたら キャンメイクから 発売されてたので買いました(๑و•̀Δ•́)و またもや、縦割りで使用。 ジューシーピュアアイズは 粉質がしっとり✨上品なパール感で かなりお気に入り😎💕で これで4つ目です。笑 真ん中のリボン🎀の型押ししてある 水色が透明感✨出ていいです👍 ただ、右の青が紫よりの青で スミレ色✿って感じで 私個人としては、もうちょっと 青っぽい方が良かったです〜 それ以外は問題なし(´∀`)笑 ※カラコンは#ワンデーキャラアイヴィヴィットグレー です。 #キャンメイク#canmake #ジューシーピュアアイズ #ブルーメイク #ブルーアイシャドウ #夏メイク #コスメレポ #コスメ部 #プチプラコスメ#アイシャドウ #ワンデーキャラアイ #グレーカラコン

まぁちゃんさん(@maachiyannnn)が投稿した写真 -

 

 

こんばんはー! 早くも今年のベスコス入りしそうなくらいときめいたこのパレット❤️❤️ キャンメイクのジューシーピュアアイズ06番!!! ・ ・ 私前々からインスタでは話してますが、まぶたが相当分厚くてオレンジ色をつけてしまうとただでさえ腫れぼったい目が更に腫れてみえてしまうのです。。泣 ・ ですがこの子のすごいところはシアーな発色だから腫れぼったく見えないのはもちろん、三色全部の質感が違うし色の配分もちゃんと計算しつくされてるデザイン🙊✨ ・ これからの春メイクにぴったり✌🏻️💞💞💞 ・ あーカンペキです。この子。😳❤️❤️❤️ 私が特にキュンとしたカラーは締め色のブラウン。 動画でも説明してるのでこちらは割愛させてもらいます💪😋 ・ これは是非試してみてほしいです( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )! 全色買おうかなぁー😱❣️💖💖 #canmake#howtomakeup#makeupvideo#eyemakeup#instamakeup#eyeshadow#makeuptutorial#beauty#swatch#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#メイク#美容#メイク動画#プチプラコスメ#アイメイク#裸眼#春#春メイク#今日のメイク#オレンジ#ジューシーピュアアイズ#コーラルピンク#プチプラ

lala.co.jpさん(@lala.co.jp)が投稿した動画 -

 

 

 

 

* eyemake🌷 * 今日は二重幅にアイシャドウを濃いめにのせてノーライン🤗 * キスのエッセンスクリームアイズのブラウンをベースにリンメルのプリズムパウダーアイカラー004とキャンメイクのジューシーピュアアイズの濃い紫を混ぜて二重幅にのせました💚 * アイシャドウを濃くのせる時はあえてライン引かない方が目が大きく見えておすすめです🌷😊 * #今日のメイク#今日のコスメ#アイメイク#プチプラコスメ#リンメルい#プリズムパウダーアイカラー#キャンメイク#canmake#ジューシーピュアアイズ#紫メイク#ノーラインメイク#ノーアイライン#ママメイク#ママ#kiss#エッセンスクリームアイズ

a_k_i_n_a💄さん(@lucky02181014)が投稿した写真 -

 

 

eyemake🌷 キャンメイクのジューシーピュアアイズの濃い色を使ってアイメイク🌺 最近単色eyemakeが好きです😊 楽なのもあるけど垢抜ける気がします😘 この濃い紫、実はすごく使いやすい色だった〜〜!角度によってはブラウンぽく見えるから紫のアイシャドウが苦手でも全然大丈夫!!この3色本当に使えるな〜〜😍💋💋❤️ アイシャドウを濃いめにしたのであえてラインは引かずにマスカラのみで😘 #canmake#キャンメイク#プチプラコスメ#ジューシーピュアアイズ#アイシャドウ#アイメイク#今日のメイク#今日のコスメ#メイク#コスメ#ママメイク#紫メイク#単色メイク#パープルブラウン

a_k_i_n_a💄さん(@lucky02181014)が投稿した写真 -

 

 

 

 

アイシャドウ紹介です💗 . . ✩キャンメイク ジューシーピュアアイズ 07 フルーティーワイン . 《良い所》 発色良き ピタッと綺麗にのる 3色の相性が凄く良い 瞳がうるっと可愛くなる ほとんど落ちない です(・ω・)bグッ . このアイシャドウは本当に良くて、 この値段でこのクオリティ!?って感じです。 . 一番左のピンクは青みピンクで肌に馴染みやすい色なのでとっても使いやすくて可愛い瞳を作ってくれます💕 一番右のブラウンはピンクっぽいブラウン。締め色を塗るとキツイ印象になりがにですが、こちらのブラウンはナチュラルに大きな瞳に! 真ん中のベージュには大粒のラメが入っていてとっても可愛いです😍 . ピンクのアイシャドウで これほど良いなと思ったのは初めてでした☺️ キャンメイクのアイシャドウはすぐ新しい商品に変わってしまう印象なので、廃盤になったらショックだ~😱 . . #アイシャドウ #ピンクアイシャドウ #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ #メイク好きさんと繋がりたい

Mimiさん(@_mimichia_)が投稿した写真 -

 

 

【パンツパレット】 娘の服と靴買うついでにドラストへ👟 ショックすぎる… CANMAKEのジューシーピュアアイズこと、パンツパレットの05を愛用していたけど、無くしてしまったから買いに行ったら… 廃盤になったのね😭💔 06のベビーアプリコットピンクをお迎え👏 ◆ 左が下地なし、右がドーリーウィンクの上に重ねたスウォッチ。 腫れぼった色だから気をつけよ👀 抜群の粉飛びは相変わらずだけど、 やっぱりこの使いきれる容量とラメと、 ハッキリし過ぎない色味好きだわ〜💕 今月13日発売のリンメル新色が早く欲しい〜〜 ショコラスウィートアイズは1つも持ってないから楽しみ😌 16はファシオのリキッドアイカラー。 しかも2月にリンメルからイルミナイザー出るっぽいんだけど…! ピュアピンクとピュアベージュですって😊 ◆ ◆ #キャンメイク#ジューシーピュアアイズ#プチプラコスメ#スウォッチ

ちぃこ(*´◒`*)さん(@chiiiiiko27p)が投稿した写真 -