トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

キャンメイク クリームチーク 口コミまとめ

キャンメイク クリームチーク 口コミまとめ!

 

 

* * * #キャンメイク 【#クリームチーク】CL08 【#パウダーチークス】PW23 * 最近のチークはもっぱらTHREEのエピックを使っていたので今日は久々にこの組み合わせで使ってみました? わたし的にすごく相性が良くて大好きなコンビなので去年はほとんどこの2つを使っていました?? * クリームチークはクリアカラーのレッドなので自然に馴染んで? パウダーチークは私の肌にはかなり薄づきなのでクリームチークの上に膜を張るような感覚でサッとぼかすようにつけてます\( ˆoˆ )/ このクリームチークはピンク系もクリアカラーのものがあったと思うので購入検討中です(o'ω'o) ただ昨日、こちらを使っていたらシミが出来たと言う人を見かけたので成分的に少し心配で…調べてみます? * * #プチプラ#canmake#チーク#パウダーチーク#ピンク#レッド#コスメ#メイク#cosmetics#l4l

おいもさん(@x_s2a_x)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

*2017/01/04 . 今日から仕事始めでした! 身体は怠けちゃってますが 頑張らないとー!! . 今回のコスメ紹介はチーク❤️ . CANMAKE クリームチーク CL05.CL06.07.14 . プチプラコスメといえばキャンメイク✨ 私のお気に入りはこのクリームチークです❤️ . どの色も可愛くて、何しろ使いやすい‼︎ チークとしてはもちろん、リップにも使えます♪ . 顔色が悪くなりがちな私には 年齢を重ねるうちにチークが欠かせなくて クリームチーク→パウダーチークの順で 付けると、とても持ちがいいので 仕事の日も休みの日も愛用しています♡ . 最後にラベンダーカラーのハイライトで 馴染ませればほわっと血色感のある ほっぺになって可愛いです(*^^*) . 伸びがいいのも嬉しいポイント♡ ¥580+tax だからいくつも 集めたくなっちゃいます♬*.+゜ . #cosmetics#cosme#cheek #プチプラコスメ#コスメ #コスメ紹介#コスメ大好き #CANMAKE#キャンメイク #クリームチーク#チーク #プチプラ#可愛い#収集癖 #コスメ好きさんと繋がりたい #お気に入り#お気に入りコスメ #化粧品#化粧#メイク#makeup

yukariさん(@iy___23)が投稿した写真 -

 

 

こんにちは✨ . #キャンメイク #クリームチーク . フォロワーさんやリア友が使っていて、とても良いと言うので購入? . 私はパウダーファンデーションなので、クリームチークはファンデーションがよれてしまいそうでなかなか踏み切れず? . 付け方をネットで調べてみたら、順番が大切みたい? なるほど?な答えが?? . . . . ?リキッドファンデーションの場合 . ①下地 ②リキッドファンデーション ③クリームチーク ④フェイスパウダー . . . ?パウダーファンデーションの場合 . ①下地 ②クリームチーク ③パウダーファンデーション . . 確かにこれならよれずに使えます✨✨ . クリームチークは落ちにくいし、しっとりするし、中から浮き出るようなホワッとした赤みでとっても良かったです❤ . 他のカラーも欲しくなりました?❤ . . #プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#cosmetic#コスメティック#メイク#プチプラメイク#canmake#makeup#チーク . .

さちさん(@lalabiyou)が投稿した写真 -

 

 

 

 

* * これまたキャンメイクの大人気クリームチーク?私もずっと愛用していて、左のCL01のクリアレッドハートは2つ目をリピート中?❣️ * もう無くなる寸前の?右のは限定カラーだったみたいで、もうサイトにも情報がありませんでした?? * ちなみにどちらもクリアタイプ。 そのままチークとして使うのはもちろんですが、私は主にコンシーラーやファンデと混ぜて目の下のクマを隠すために活躍させています?✨ * クリームタイプのチークもたくさん持っていますが、柔らかすぎず固すぎずなこのテクスチャーと発色が大好き❤️ * キャンメイクはプチプラなのに優秀なコスメばかり!他にも愛用しているものがたくさんあるので、また紹介しますね〜?⭐️ * #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #キャンメイクおすすめ #お気に入り #おすすめ #プチプラ #リピートコスメ #愛用コスメ #チーク #クリームチーク #リップ #메이크업 #메이크업스타그램 #코스메틱 #코덕 #코덕스타그램 #화장품 #화장품스타그램 #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그램 #cheek #lips #cosme #make #beauty #?

ima?さん(@iam_me.u_u.s2)が投稿した写真 -