トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

キャンメイク カラフルネイルズ 口コミまとめ

キャンメイク カラフルネイルズ 口コミまとめ!

 

 

 

ネイルを秋な感じに...♡ #キャンメイク #カラフルネイルズ

anzu104さん(@seinya104)が投稿した写真 -

 

 

 

ギラついてる キャンメイクネイルが秀逸 #キャンメイク #nail #カラフルネイルズ

し〜もさん(@shiimo12)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近lGでよく見かけるワイヤーネイル?…夏に一度使ったきりだったので、またまた引っ張りだして二度目のワイヤー? 中指はシェルでお花にして、 写真ではわかりにくいけど、親指と薬指はDucato のコンデンスミルクをベースにピンクのポリッシュでニュアンスネイルにシェルをブラス。←わかりづらいですよね? 人差指と小指は、3店舗目でやっとget出来たキャンメイクの新色ポリ。 このカラー人気なのかな? この色だけ売りきれで探し回っちゃった? なんだか微妙な感じになっちゃったけど、色合いはわりと気に入ってます。 使用ポリ #ducato #コンデンスミルク #ネイルホリック PK802 PK808 #canmake #カラフルネイルズ 93 #セルフネイル #セルフネイル部 #デュカート #キャンメイク #nailholic_kose #プチプラネイル #マニキュア #ポリッシュ #ワイヤーネイル #ワイヤー #シェルフラワー #フラワーシェル #ネイルデザイン

*aju*さん(@ajureinu)が投稿した写真 -

 

 

#キャンメイクサマーネイル #キャンメイク #カラフルネイルズ の87番を使って? . ボトルをみたときに一目惚れ?? 塗ってみると思った以上にかわいくて、全体的に白とピンクで可愛くしてみました(∩˃o˂∩)❤️ . サマーネイルというテーマなので、ストロベリーミルクでかき氷をイメージ? ピンクメインなので、デートにぴったりな雰囲気にしました? . #ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#マニキュア#ポリッシュ#プチプラ#プチプラネイル #キャンメイク#canmake#canmaketokyo #デュカート#コンデンスミルク#チュールピンク #キャンメイクサマーネイル

ちゆき/セルフネイルさん(@chiyuki_sn)が投稿した写真 -

 

 

 

. 連投失礼します?? #夏休みネイル ピクニックからのBBQver. . またまたボーダー? 旦那から 包帯巻いたミイラみたい?ホラーっぽくてある意味夏だね! って言われました? でも、確かに?笑 . 人差し指と薬指は#キャンドゥ の#リキュールネイル をランダムに乗せてその上から#CANMAKE のホワイト(14)と#NAILHOLIC の#GD083 で#ボーダーネイル にしました?? 薬指の色のバランスは好き? . 他の指には柔らかくて可愛らしいピンク(47)とイエロー(68)をチョイス♬? . #セルフネイル#セルフネイル部#ネイルデザイン#mery_naildesign#ネイルプラス#MERY#locari#newnail#beautyまとめ#selfnail#nails#nailart#instanail#美甲#イエローネイル#ピンクネイル#レインボーネイル#夏ネイル#サマーネイル#キャンメイクサマーネイル#カラフルネイルズ#nailholic_kose

みーちゃんまんさん(@meechanman)が投稿した写真 -