読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

バーバリー アイカラー コントゥア 口コミまとめ

バーバリー  アイカラー コントゥア 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

Burberry アイカラーコントゥア 108ミッドナイトブラウン、112ローズブラウン 繊細なパール感と主張の少ない微細なラメが普段使いにも良く、大人っぽく、繊細に瞼を染めてくれます😍❤️❤️❤️ * こすっても落ちない❣️ 水で落とそうとしても残るので、海とかにもオススメ😆✨ 汗っかきの私にもってこい❣️ * その代わり、すぐに伸ばさないとダメですよ🌟 ウォータープルーフのペンシルアイシャドウなのに、とっても柔らかくて書きやすいのもポイント🎉 こちらの2色は大人気だそう❤️ * イベントでは、ローズブラウンをアイホールに狭くボカして、キワにミッドナイトブラウンを入れるメイクをしてもらいましたよ😘🌟👍 #burberrybeauty #アイカラーコントゥア #アイシャドウ #センシュアルメイク #河北メイク #cosme #コスメ #makeup #メイク #スキンケア #美容ライター #コスメライター #エステティシャン #美容 #女子力 #美意識 #大人メイク

エステティシャンあゆさん(@ayuuu1201)が投稿した動画 -

 

 

#購入品 #バーバリー だいぶん前ですが出張行った時にバーバリーの新作も買ってました😏💋 #アイカラーコントゥア おそらく108と104だったと思う!スウォッチ一番右の➡︎108はキラッとパールの入った濃いめのブラウン、締め色に使ってます!このアイシャドウのすごいところは、本当にヨレないの😳😳💓ピタッと密着して動かない!だから色を載せたらすぐに硬めのブラシでなじませます。私はダイソーの春姫のアイシャドウブラシでなじませてます!硬い毛だからこういうシャドウ伸ばすのにピッタリ😍💓💓そして真ん中➡︎の104はノンパールのマット!!二重幅に伸ばすと二重幅が大きく見えます😏🍀とっても使いやすい💕最近はもっぱらコスデコの全体にアイグロウジェムにこのスティックを際にのせてメイク終わりです!発色も、抜群!ただ!折れやすいのであんまりグリグリしないで下さいね😤💦(笑) そして #バーバリーフルキス も買いました😍💋確か色は549だったはず!(笑)ブラウンとレッドの混ざったなんとも言えない大人なカラー。暗めかな?と思うんだけど唇にのせると赤過ぎないけどパッと顔色がよくなって、顔立ちをはっきりさせてくれるようなカラーです😳🌹デートよりもオフィス向き。美人見せしてくれる口紅で塗り心地もセミマットまではいかないけどプルプルではなく絶妙!大人女子にピッタリのルージュだと思います!ただ!(笑)こちらの折れやすいし、キャップを慎重につけなきゃヤッてしまいますので気をつけましょう(笑) #女子力 #美肌 #化粧品 #デパコス #コスメ #メイク

うさりまさん(@0620moe)が投稿した写真 -

 

 

「ついにスーパーアイテム出現!」 今日は、池袋西武にある、バーバリービューティーボックスにお邪魔してきました! なんと!バーバリーから、「スーパーなアイクレヨン」が出たんです。 ○よれない! ●くすまない! ◎アイホールの二重幅にアイシャドーがたまらない、線にならない! アイシャドーの悩みを全てクリアーしたとも言うべきアイテム! その名は、「アイカラーコントゥア」!このアイテムを使ったメイクを体験してきました! アイシャドー付けたてのフレッシュな感じがメイクを落とすまで続きます! まずはぜひぜひお試しあれ! #バーバリー #BURBERRY #BURBERRYBeauty #バーバリービューティー #バーバリービューティーボックス #shiseido #アイクレヨン #アイカラーコントゥア #wendyrowe #河北メイク Special thanks to AYAKO AIHARA(make-up artist BURBERRY Beauty Box ) JIRO ARIMA(chief BURBERRY Beauty box ) BURBERRY Beauty box IKEBURO SEIBU CORNER

laine@lokkiさん(@yukamekko.kami)が投稿した写真 -