トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルボディーソープ モイスト 口コミまとめ

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルボディーソープ モイスト 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

#ブロネット さんを通して#BOTANIST #ボタニカルボディーソープモイスト #モニター をさせて頂きました(*´꒳`*) ローズとホワイトピーチの香り、との事であまり想像が出来てなかったのですがすごく良いんです!! 女子力の上がりそうな癒される香りでお風呂の時間が楽しくなりました(●´ω`●) トロっとしたソープで手洗いだとあまり泡立ちませんが、ボディタオルやネットを使うとモコモコと泡が出来て、香りが浴室中に広がるのです。 5歳の娘が香りを気に入って、たくさん出そうとするので目が離せません(笑) 洗い上がりのつっぱり感やカサカサ感もあまり感じないので潤い効果を期待しています。 ありがとうございました(๑>◡<๑)

ぷえらさん(@ema.kensyou)が投稿した写真 -

 

 

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストをお試しさせて頂きました。 . こちらのボディーソープはとても柔らかな泡立ちで肌あたりも優しく5種のボタニカルバターミルク配合とのことで洗っている間から肌の潤いを感じました。 . 泡切れも良くサッと流せるのにしっかり潤いはキープ。 硫酸系洗浄成分フリーなので乾燥肌の子どもたちにも安心して使えます。 . こちらはI-ne(イーネ)様のモニターサービスに参加させて頂きました。 . #botanist #ボタニカルボディーソープモイスト #硫酸系洗浄成分フリー #ローズ&ホワイトピーチの香り #I-ne

asuさん(@iykmam)が投稿した写真 -

 

 

#BOTANIST#ボタニカルボディーソープモイスト ファミリーで使える植物由系成分90%以上のボディーソープです。硫酸系洗浄成分フリーなので、敏感なお肌の方や赤ちゃんも安心。 洗顔料発想の美容保湿成分たっぷりのボタニカルボディーソープ モイスト。きめ細かいフワフワ濃密泡でしっかり汚れは落とし、潤いスベスベ肌に洗い上げてくれますよ。 そしてローズ&ホワイトピーチの香りの Wフレグランス! フルーティーな香りがバスルームに広がります。 ほのかにふんわり香るちょうど良さがイイね(o^^o) 粉吹きしやすいひざ下の乾燥が治まりました。 顔と同じで、ボディーも洗顔料選びって重要ですね。 税抜1000円というお手頃価格なのでリピしたいです。 #i-ne#wフレグランス #botanist

Noa Suminoさん(@noasumino)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイスト を使ってみました♡ 凄く人気で使ってみたかったお品です! シャンプーなども超人気で 友人も大絶賛していましたぁ(´◡`๑)♪ ・ 清潔感のあるパッケージもお気に入り♡ 色でゴチャゴチャ〜ってしたくない バスルームにもしっくり✨ 香りも理想♡ ローズ&ホワイトピーチ コレ絶対好きな人多いはず! ・ 硫酸系フリー 植物由来成分90%以上ってのもイイですね♡ 冬場は乾燥・痒みが増す季節だけど 安心して使えました。 泡立ちも豊か☆ たっぷりの泡で洗えます。 ・ シャンプー・トリートメントは まだ使ったことないので トータルで使えたら良かったかも〜♪ 娘も使いたがってるし 今度購入してみよう!(=´∇`=)♪ #ボタニスト #ボタニカルボディーソープモイスト #i_ne #ボディーシャンプー #香り #ブロネット #bodysoap #しっとり #美肌

youさん(@tabletruru)が投稿した写真 -

 

 

 

 

BOTANIST ボタニカル ボディーソープ モイスト 内容量:490ml 価格:1,000円(税抜) をモニターさせて 頂きました。 ラウレス・ラウリル 硫酸Naフリー、 洗う成分100%天然由来成分、 洗顔料発想でこだわって 作られたボディーソープ ということで、 とにかく泡も優しく ふわふわして 肌にもすごく 優しく安心して 使える製品だと 感じました。 濃厚な保湿成分も 配合されていて、 お風呂上がりも 肌がしっとりして 乾燥しません。 毎日使うもので、 しかも全身の肌に直接 触れるものなので、 洗う成分100% 天然由来成分で 刺激になるものが 入っていないのは 大変魅力に感じました。 香りもほのかに甘く お気に入りの ボディーソープになりました。 #BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルボディーソープモイスト #ボディーソープ #保湿 #乾燥

かめ子さん(@kameko252599)が投稿した写真 -